« facebookのファンページを開設しました。皆さんの「いいね!」お待ちしております。 | トップページ | 横須賀セントラルホテルにて »

2012年9月12日 (水)

明日8:30~ラジオ番組出演


 事務局です。

明日、8:30~ 文化放送「くにまるジャパン」にラジオ出演します。ぜひお聞きください。


|

« facebookのファンページを開設しました。皆さんの「いいね!」お待ちしております。 | トップページ | 横須賀セントラルホテルにて »

コメント

日々、日本の為にご尽力ありがとうございます。
日米関係の修復、基地問題、被災地の復興、原発問題、そして領土問題など…
国家の存続または主権に関わる非常に大きな問題が起きていますが、民主党政権に於いては国防の意識や危機感があまりに薄く、諸外国に国家を脅かされるまでに至りました。
『国防』のスペシャリストである石破先生や佐藤正久先生など、自民党に何とかこの危機を救って頂きたいと思っています。

以前の自民党ではない事を期待して、コメントさせて頂きます。

今日ラジオを拝聴させていただきます。

投稿: g-top | 2012年9月13日 (木) 05時15分

多分増税したりするのは、福岡県粕屋郡の1月産まれのしげまつなおこが絡んでるとおもいます、しげまつの親戚や家族内では自営業者がいません、だから民主党には何もやることも無い訳なんです、小泉純一郎も1月産まれです!

投稿: 広島 | 2012年9月13日 (木) 05時48分

総裁選、頑張って下さい!!
先生、もう韓国の日本を貶めるロビー活動が激しくてたまりません。アメリカのワシントンでも上院議員に車を上納したり、スイスの名誉教授にも賄賂をわたして日本の罵倒をさせているようです。どこまで卑怯者・クズ国家なのでしょうか!世界中で韓国人売春婦が摘発され、世界一の性犯罪国家であり、売春防止法をつくると国民自ら「売春を廃止するな」とデモまで開く売春国家が日本に慰安婦問題をえらそうに言える立場ですか?併合時、日本が廃止するまで朝鮮半島では「試し腹」と言って近親相姦が盛んでした。さらに、ベトナム戦争でも韓国軍は集団で民間女性を強姦し、生きたまま井戸に落として手榴弾を投げ入れ、大量殺戮し、村一つ潰しています。朝鮮半島の日本女性も強姦し、何百人もの日本女性が堕胎手術を受けました。朝鮮進駐軍によって虐殺された日本市民も4000人以上、阻止しようとしたアメリカ兵まで朝鮮人は虐殺したため、マッカーサーの逆鱗に触れたのです。韓国の方がよっぽど残虐です!竹島でも国際的なルールを破って勝手に不法侵入し、漁民を人質にとって無差別に虐殺したのは韓国です!立派な侵略・テロ国家です!このことを日本は国際刑事裁判所に訴えるべきです!司法裁判所と違って相手がいなくても裁判できるそうです!ここまで罪もない日本人が無残に韓国人に殺されて領土まで奪われているのに、何故訴えてこなかったのでしょうか!
韓国はソウルのど真ん中に政府資金で「独島体験館」を建てました。竹島を強化し、ここまで嫌がらせをしてくる国に日本が支援する必要がありますか?全くありません!日本も竹島資料館や朝鮮進駐軍資料館などをつくり、韓国がいかに残虐かを世界に発信していく必要があります。
先生、元外務官僚の東郷和彦の大バカのように、いくら中国が脅威だからといって韓国と協力体制をつくろうなんて、日本国民は納得しません!大震災以降、日本に対して一番嫌がらせをしてきたのは韓国です!大震災を笑い、日本大使館を襲撃し、天皇陛下まで「日王、ひざまづいて謝罪しろ」と言ったのは韓国!中露などより、どこよりも日本を罵倒しました。こんなキチガイ・クズの四流国家と協力なんかできません!多くの日本人を殺して奪った竹島、その漁民の方々の無念をどうか晴らして下さい!

投稿: 旭日旗まで文句を言うキチガイ韓国! | 2012年9月13日 (木) 08時03分

総裁選、絶対に勝ってください。

今の日本を救えるのは、信念を持ったリーダーが必要であり、先生しかいません!!

中韓犯罪者国家から日本とアジアを救ってください!!


ダメダメ石原幹事長だけは勘弁して…

投稿: 学 | 2012年9月13日 (木) 10時08分

【日本が危ない】

 リビアで起きた領事館襲撃事件で、これを報じる我が国のNHKは、『リビアのアメリカ領事館が襲撃されて駐リビア大使など4人のアメリカ人が死亡したことを受けて、』とあり、米国のCNNや、英国のBBC等は、『殺害された大使』と、はっきり死亡原因が解る言葉で事件の内容を伝えています。ところが、NHKは何か意図があるのか解りませんが、『アメリカ人が死亡したことを受けて・・・』と報道していますね。これは問題です。また、ネットの記事等には『フランスのオランド大統領は、これを「憎むべき犯罪」と強く非難。ドイツのウェスターウェレ外相は「暴力は正当化できない」と批判し、ロシアのラブロフ外相も「外交官や大使館職員へのいかなる攻撃も断固として非難する」とコメントした。』と、12日までにありましたが、しかし、首相官邸のHPや、外務省のHPを見ましたが、国際法違反の重大な殺人事件に関する抗議は13日になってようやく藤村官房長官の記者会見における発言だけである。こういう扱いでいいのか? 米国は我が国の同盟国である。その同盟国のリビア駐在大使が殺害されたのに、総理の言葉が無い。大使は大統領の親任を以て任命される職にある人であり、米国政府を代表する職にある人である。国際法上も重要な地位にあることは常識であり、その職にある人が殺害されると言う事件は宣戦布告と同じ結果を見ることになる可能性がある重大な事件である。それを、NHKは殺害ではなく、「死亡した」と事実を隠蔽するような報道の仕方を行い、政府は官房長官のコメントを13日になってから行った。同盟国の総理大臣が小浜大統領にお悔やみの言葉をかけることもないのだろうか?
 大使襲撃事件では我が国の駐シナ大使が公用車の日章旗を奪われる事件があったばかりである。リビアで起きた事件はそれをはるかに超えた残虐な事件である。国際法の理解が無いリビアを激しく糾弾することもせず官房長官の発言だけで済まそうとする思考に、寒気を感じますね。国を代表した者が総理である。その自覚が無いのではないかと思います。国家を代表した大使が殺害されることは、米国で製作された映画が原因だと言う話があるが、その映画の製作に関与でもしていたのなら話は違うが、そういう事実もない無辜の外交官を殺害するのは野蛮な国のすることである。

 馬鹿な民主党が1日でも長く政権の座にあることは国難が続くと言うことです。同盟国かどうかを米国は冷静に見ていると思いますよ。クリントン国務長官が竹島問題を巡る大統領の発言と行動に対して、いきさつについての理解を示さず、説明も無しに、我が国とキチガイ国家に向けて冷静になれと言ったそうだが、リビア大使の命も救えなかった米国に、冷静な対応が取れるのかどうか見て行くことも必要です。
 同盟国家はどうあるべきかについて考えることも必要です。我が国のマスゴミは反米である。反日のNHKの報道を見れば明らかですね。

投稿: 旗 | 2012年9月13日 (木) 13時06分

石破さんが総理大臣になったら・・・
すごーく心配なことがあります。
それは天皇陛下のご健康です。

過去の歴史から見ると、
山陰地方の総理大臣のときに
天皇陛下がお亡くなりになっております。
たまたま偶然なのでしょうが、
あまりにも重なっておりますので、
今上陛下のご健康が心配です。

なので石破さんはもう少し先に総理になってほしいですが・・・

石破さんと安倍さんを共倒れさせ、
石破さんを潰すために石原が、
安倍さんを潰すために町村が、
自民党派閥の長老の意図とマスゴミの意図が読めます。

石原慎太郎は良いが、石原息子のバカは絶対にダメ。
町村も林も全くダメ。
日本を救えるのは石破さんか安倍さん選択しかあり得ません。
でも石破さんはもう少し先でお願いしたいです。
今上陛下のためにも・・・

投稿: 敬神崇祖の日本人 | 2012年9月13日 (木) 13時38分

http://www.state.gov/secretary/rm/2012/09/197654.htm

これは、9月11日に起こったと云う点から、決して軽視出来ない事件です。

日本の政治家は、直ちに党首選挙を中止して、緊急に閣議を召集して、日本としてどういう行動を起こさなければならないかを、迅速に決定しなければならないでしょう。

自民党や民主党の党首選挙は、まさに、井の中の蛙大海を知らず状態。こんな体たらくだから、ドンドン日本と云う国が堕落して行くのだろうと断ぜざるを得ません。

現行法の範囲内で何が出来る事なのか?特措法を立法するべきか?自分が総理の立場ならば、直ちに党首選挙を中止する指示を出して、安全保障会議と閣議と国会の召集をかけますよ。

投稿: 山口健二 | 2012年9月13日 (木) 14時00分

【石原幹事長は自民党の癌になる】

ネットの記事を見て驚きました。
『自民党の石原伸晃幹事長(55)は12日、森喜朗、福田康夫、海部俊樹元首相ら党総裁経験者を訪ね、総裁選への立候補を報告した。河野洋平前衆院議長からは「火中のクリを拾ったのはあなたなのだから現執行部の路線を守るように全力で頑張りなさい」と激励を受け』とありました。反日の毎日新聞の記事である。
 長老支配全開中と言うべきか、そして、河野談話で超有名な河野氏本人から激励を受けているようでは河野談話の否定もやりませんと宣言しているようなもんですよ。彼は何を企んでいるのだろうか? この記事の後段には『額賀派の参院議員は12日、総裁選で基本的に石原氏を支援する方針を確認。同派所属の茂木敏充政調会長が石原陣営の選対本部事務局長を務めることも決まった。』とあります。額賀氏の背後に背後霊のようにしがみ付いている青木氏がいることを忘れてはなりませんね。長老に擦り寄った成果が早くも現れていますね。効果のある行動を発揮したと毎日新聞は伝えています。
 彼は、自民党の負の象徴ですね。長老支配を肯定すれば引くに引けない場面が出た時に頓挫することになります。彼では自民党の立て直しは無理です。谷垣氏の方が数段良かった。河野談話の否定すらできない人に総裁は無理ですよ。

投稿: 旗 | 2012年9月13日 (木) 14時29分

自民総裁選立候補者に寄せる社会的関心度の世論動向では、石破さんがトップとの報道を見て、これも極く自然な結果だろうと感じました。これらの要素も追い風に、善戦されることを願っております。
石破さんは常々「自民党中心の政界再編」を説かれていますが、どのレベルを指向しているのか、一般人がその真意を推し量るのは、なかなか難しいですね。ただ小生なりの感想を言えば、自民党の賞味期限はとっくの昔に、切れている様に思います。
失われた20年を例に取れば、その約4分の3は自民党政権であり、特に前半の10年足らずは、色々な面でのギアーチェンジが必要であったのに、過去の成功事例に囚われたり、既得権や利害関係を見直すこともなく、土建中心の巨額な公共事業を何年も続け、結果的に現在の財政赤字の殆どを、自公政権が作り出した明確な事実です。
当ブログでも民主党外交の辛口な批判意見が、少なからずありますが、冷静に考えれば尖閣諸島や竹島の問題は、何も今に始まったことではなく、過去の長い自民政権時代の外交の、延長結果として起きたに、過ぎないと思います。
失われた20年が、相対的に日本を見る国際社会の目を低下させたことに加え、中国や韓国が経済的な発展を背景に、国力を急速に伸長させたことが、自信と発言力を増すことに繋がり、物言う姿勢に転じたことなど、日本を取り巻く情勢が大きく変化したことを、見逃してはなりません。
自公政権から民主党政権に至るまで、経済対策と同じ様な不手際を繰り返したことが、今の状況を招いたのではないでしょうか。
自民党中核議員の顔ぶれや考え方も、大きく変わった訳でもなく、相当思い切手術をする決意なくしては、体質改善は難しいと思います。保守系地方議員の、選挙のお手伝いをした小生の経験から言うと、これは相当至難の技であり、利害関係や既得権の問題が絡んで、切り崩すのは非常に困難と言うのが、小生の偽らざる実感です。
半世紀以上にも亘る長い自民党政権は、その過程で国会議員を頂点としたピラッミッド型の組織が、地方の隅々まで出来上がり、支援圧力団体がそれに群がるという、構図になっています。今は昔の様に、左右の政治イデオロギーの違いによる繋がりではなく、公共事業や利権の誘導、既得権の擁護など、実利を追求する人達が多いのも事実です。
地方議員に自民党系が多いのも、このピラッミッド型の組織に属していれば、選挙が戦いやすく、組織の秩序に従うことで当選し易いという、立候補者の明確な事情が背景にあります。安定という利点と引き換えに、変化や改革からは一歩足を引くという短所があることを、私達は知っておいた方が良さそうです。
小泉元首相や、橋下大阪市長が人気があるのは、既存の保守的秩序や既得権に真っ向勝負を挑む姿勢が、高く評価されているのだと思います。言うは易しですが、石破さんにそういう政治姿勢を期待する人達は、多いと思います。

投稿: 憂い人 | 2012年9月13日 (木) 14時44分

【フィリピン、10月アメリカと上陸演習】

 我が国のマスゴミはこのニュースを報道することが無い。これのソースは「中国国際放送」と言うところの日本語版HPにあった。それによると、『フィリピン軍は11日、10月初めにアメリカ軍と上陸演習を行うことを明らかにしました。フィリピン海軍陸戦隊の報道官は、「演習は10月8日、フィリピン北部のルソン島に停泊するアメリカ海軍の強襲揚陸艦ボノム・リシャール号の艦上で始まり、18日まで続く」と語りました。演習はカヴィテ州など他の地区でも行われ、少なくともフィリピン軍1200人、アメリカ軍2500人が参加します。演習の目的は両国軍隊の間の協調能力および自然災害への対応力を高めることにあるということです。』
 南沙諸島の領有権問題が、比国とシナにあり、そのために比国は米国の支援をお願いしている最中だと言うことです。我が国も沖縄県沖で軍事演習をやった方がいいのではありませんか? そうすれば国際社会において比国他との連携も取れ、日米軍事同盟の更なる深化も図ることが出来、その際にオスプレイの登場があれば、懸案の事項についての確認作業も容易になると思います。身動きとれない状況を放置しておくことが、最悪の愚策だと思いますよ。具体的な行動を起こせば、この地に領有権を巡る問題が無いことを明らかにできると思います。国際社会で不明朗な動きを示せばシナ政府等はそこに付け入ります。彼等を封じ込める方策は目に見える形が無いと無理ですね。日清戦争前の清国海軍が、当時の先端を行く戦艦を我が国に寄港させ、乱暴狼藉を働いたことがありました。日清戦争で彼我の実力の差を示すことがあってから、そういう乱暴な行動を見せることが無くなりました。シナ人はいつもこれです。100年以上の時間が経過しても変わるところがありません。東京オリンピックの開催中に核実験を強行したことも、彼等にあっては示威行動の一つです。尖閣諸島を国有化すると表明しただけで、予定のあった交流活動の一切をキャンセルしてきています。そのことについて日中友好協会や日中友好議員連盟は沈黙していますね。肝心な時に全く役に立たない連中です。北京五輪を応援する国会議員の会を主催した河野洋平等も沈黙しています。あほな売国奴が、こういう時にその正体を露わにしていると言うことかも解りませんね。日米安保が健全にあると言うことは日頃の訓練が必要ですよ。是非沖縄県沖で軍事訓練をやってください。よろしくお願いします。

投稿: 旗 | 2012年9月13日 (木) 15時19分

隣の国より漢字が入って来たと言う事ですが大和朝廷以前より日本には文字があったのではないですか?
埋没神と同様に時の権力者が封印したのではないのでしょうか?
それとも有史以前は文字以上(テレパシー?等)が有ったのでしょうか。

。。。起源は日本です。

人類の起源も。

とにかく時間が経ちすぎたということ。

--------------------------------------------------------------------------------

ここにきて、国土に対するナショナリズムが大衆受けしだした背後には、国津神の影響(同調)があるのでしょうか?
つまり、一人ひとりが天津神と国津神と向き合い和合すべき時期に来たという証左ともいえますか? 
各人の世界において和合しなければ精神が緩み(病み・闇)だす時期にきたような気がします。
天変地異ですら、精神をククリ直す鞭のようにも思えたり・・・

。。。ヒトラーが言ったように、
正・邪2系統のユ00人同士の相克があります。

日本は正統派000人の系統なので、ヨーロッパの親玉からの絶滅の計画です。

オリンピックの行進妨害は、狼煙の合図です。

第二次大戦の時と同じです。

--------------------------------------------------------------------------------

投稿: 伊勢白山道コメ欄より勝手に引用 | 2012年9月13日 (木) 17時27分

中国の反日デモの激化が目立ちますが、これは習近平が肝臓腫瘍の摘出手術をしている間に、反政府デモにならないよう日本をターゲットして国民の目をそらしているだけでしょうね。尖閣で日本が何も作らないということで黙認する密約がアメリカを挟んで中国と出来ているようですから。こんな経済を中国に頼るようなことになるから、日本の領土なのに脅かされるのです。中国は人件費が拡大、いつ何時法律を変えて日本企業が窮地に立たされる危険性もあります。韓国もそうです。著しい電力不足と人件費拡大、物価上昇、そして日本大使館への襲撃の数々・・日本は市場を替えるべきです。
東レなど韓国に進出した日本企業は韓国からの約束だった支援金を踏み倒され、騙された形で被害に遭っています。韓国はすぐに裏切る国。韓国に進出した日本企業を撤退させて下さい。技術が盗まれるだけです。サムスンやポスコなどをみて、どれだけの日本の技術が盗まれたか、未だに分かっていない。天皇陛下を侮辱し、世界で慰安婦問題など大嘘をついて日本を罵倒するような国と協力なんかしてはいけません。大震災の時、一番日本に嫌がらせをしてきたのは韓国だということを日本国民は忘れてはいけません!!

投稿: 中韓とは仲良くなれない! | 2012年9月13日 (木) 18時59分

今晩はです! 自民党総裁選に、名をあげている方々?殆ど各得意分野を語られてます。我が石破茂氏は、安全保証、防衛、外交、農林も詳しいはず!ただ教育問題は?どう考えるか!!

阿部氏が有利となれば閣僚は、間違いなし!(笑)

何故阿部氏なのか?

投稿: ハルヒ | 2012年9月13日 (木) 20時21分

竹島問題は深刻ですね。建物を建てれば立ち退きが困難になり、不法占拠も時効があるのでしょうか?
色々なコレクターがいますが友達に貸したら返ってこない等でコレクションを辞めるキッカケになると購買意欲が激減し、販売店が頑張ってもリピーター客が減り次第にブームも去ります。コレクション暦1年または100万以上は準認定、コレクション暦10年または1000万円以上は認定し、美術品的な扱いに格上げして集めやすい環境を整えば消費も拡大しそうです。

投稿: (^-^) | 2012年9月15日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523121/55643290

この記事へのトラックバック一覧です: 明日8:30~ラジオ番組出演:

« facebookのファンページを開設しました。皆さんの「いいね!」お待ちしております。 | トップページ | 横須賀セントラルホテルにて »