« 9/19(水)の日程 | トップページ | 9/20(木)は単独日程です。 »

2012年9月19日 (水)

本日(9/19)の日本外国特派員協会主催の記者会見の様子です

 事務局です。

本日(9/19)10:30~の
日本外国特派員協会主催の記者会見の様子です。

 Cimg2710


17:00~ 石破陣営による街頭演説をJR蒲田駅西口ロータリーにて行います!
お近くに方はぜひお越しください!
宜しくお願いします。

|

« 9/19(水)の日程 | トップページ | 9/20(木)は単独日程です。 »

コメント

9月15日:
米ホームセンター最大手のホーム・デポは、中国で展開中の7店の大型小売店を閉鎖して、
850人の従業員を解雇することを決めたことが報道されています。(日本経済新聞)

15日の段階でアメリカがこのような報道をしているのは、これからのサイン・メッセージだと思います。
アメリカは、戦争・紛争に慣れていますから、起こるパターンを熟知しています。
やはり個人で自己判断をすることが自分の家族を守ります。
欧米社会では情報を提供した時点で、その後は自己責任がルールの厳格さです。
この点、日本人はポカーンとして様子を見ようとしてしまう習性がありますから、
自分で判断することを肝に銘じるべきだと思います。

投稿: 西鳥(米国)の背中に太陽(日本) | 2012年9月19日 (水) 16時34分

どこまで民主党はバカなのでしょうか!中国で日本企業が襲撃され、工場は壊滅、日本人夫婦が暴行まで受けているのに、日本人を苦しめ、在日を助ける人権侵害救済法案を閣議決定するとは何事か!閣議決定をしている暇があったら、大臣が中国に飛んで、邦人救出に走るべきではないか!民主党は日本国民の安全よりも自分達の選挙のことしか考えていない!!
選挙目的に人権団体への媚びを売ったり、報道番組に出て代表選のアピールをしたり。。中国での襲撃事件が緊急事態になっているのに、一国の首相が代表選アピールをしている場合か!!日本人の救済法案や自衛権の法律を作るより、日本人を差別する法律を作る法が優先するのか!!どこまで売国!!日本の企業も中国のサイバー攻撃にあっています。ソフトバンクが中国の元人民解放軍が作ったファーウェイ社の部品なんか使っているから日本人の情報は筒抜けだ!ソフトバンクは民主党の落選議員を社長室長にして権力をふるい、厚労省の住基ネットワーク管理を入札した。そのうえ、データセンターを韓国に設立し、反日で有名な企業にデータを管理させる。日本人の戸籍や年金情報が中韓に筒抜けではないか!!だから在日や在日民団が支持母体の民主党は日本国民を不幸にすることだけしかやらない!!先生、もう国民や有力企業と一緒になって、自民党が単独で動いて下さい!!日本人を助けて下さい!!
卑怯でキチガイの中国、そして、これを機に日本を罵倒し攻撃してくる韓国に対抗して下さい!!

投稿: 中韓だけは許さない! | 2012年9月19日 (水) 16時36分

石破先生こんな記事を見つけたんで転載しました。下記に載せました。
先生はこの法案と外国人参政権はどう思われますか?

私は大反対です。
日本を潰す法案です。

民主党はこの時期にまたこっそり法案を閣議決定しようとしていたなんて・・。

早く自民党に政権交代してもらいこの腐った日本を立て直さなくては!!

どうかこの法案が通らない様に何とかしてください!

人権救済法案、きょう閣議決定 慎重閣僚の外遊中に

産経新聞 9月19日(水)7時55分配信



 政府は18日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を19日に閣議決定することを決めた。早ければ今秋の臨時国会に提出する予定だが、同法案をめぐっては民主党内でも「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れがあり、言論統制につながる」などの反発が根強くあり、成立する見通しは立っていない。

 新機関は差別や虐待など人権侵害事案の解決が目的。公正取引委員会と同様に、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置される。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命。調査は相手側の同意に基づく任意とし、拒否した場合の罰則は設けていない。

 同法案に慎重な松原仁国家公安委員長が海外出張しているタイミングを狙った閣議決定ともいえ、与党内の反発が強まるのは確実だ。

投稿: じゃじゃまる | 2012年9月19日 (水) 18時18分

銀スーツすてき(≧ε≦)石破アニキきょうもお疲れ様です☆街頭演説聞きに行きたい☆会いたい…(ρ_;)石破アニキの大事にしている子分小泉進次郎くんも見守っています☆

投稿: みいにゃ | 2012年9月19日 (水) 18時28分

機は熟した。

あとは強い信念と、実行力のみですね。

国防を頼みます。

投稿: 大野俊之 | 2012年9月19日 (水) 19時19分

特別永住者の行政参加も=橋下氏「議論の余地ある」

在日朝鮮人だけには外国人参政権をってことでしょ。
この時期にまだそんな事を発言するとは、やっぱり信用できないですね。、
口が達者、浮気性、浅はか、実は無知...橋下さん、残念です。終了ですね。
日本を再生してくださるのは、やはり安倍さんか石破さんだけですね。

安倍さん石破さん保守派の共倒れが一番怖いです。
ルーピー石原がそれを狙ってます・・・

投稿: 次こそは真性保守政権で! | 2012年9月19日 (水) 19時49分

アメリカ抜きにしたら、すぐ中国に侵略されるでしょうね。
自国は自国で守るってのも、今すぐには出来ないし、
アメリカの言いなりでカネを巻き上げられても仕方ないと思えてきた。
悔しいが、理不尽なTPPも国防費と思うしかないかも・・・
カネを渋ってアメリカを怒らせると命が危険。
アメリカを甘くみちゃダメダメ。
アメリカの背中に居る方が平和で安心できると思う。

平和とは無料じゃぁないんですよ、みなさま。

投稿: 次こそは真性保守政権で! | 2012年9月19日 (水) 20時03分

こんにちわ
ご無沙汰しています。
民主党政権になって国がガタガタになると思い、変われる自民党に期待をしつつ、応援し始めましたが、野党になっても大きな変化が見えない自民党に正直なところうんざりしています。

ですが、優秀な議員が多いのも自民党。
本当に保守政党なのか?と疑問を抱きつつも、既存の政党の中では、やっぱり保守政党なのは自民党。
優秀な官僚たちを使えるのも自民党。なんですよね。

私の記憶違いでなければ、震災被災地での様々な事や福島の原発事故での被ばくした牛の研究追跡調査なども、多くの国民の心配を汲み取って、国会で政府に質問や提言をしてくださっていました。

それなのに「研究調査する」と約束した農林大臣からは、被ばくした牛の追跡調査の途中経過発表など、メディアを通して聴くことも無く、今は保身ばかりの腐った民主党の代表選で必死ですw
しじみ蝶でしたか?では、放射能によると思われる遺伝子破壊があったと報道されているのも見ています。
哺乳動物である被ばくした牛の遺伝子研究の途中経過がどうなっているのか??私などは民主党の代表選なんかより、そちらのほうがとても気になっています。
政治家のその場限りその場しのぎの約束ではなく、せめて国会で約束したことの結果や途中経過も含めて、国民に誠実に報告してくれる誠意のある政治家達に日本国政府をお任せしたいです。

数千円の僅かな寄付も、総裁選までと思っていましたが、、、もし先生が選ばれて後の衆院選で自民党が勝ち、総理になった場合は、世界各国がそうであるように、日本人としての立場から日本国を考え、我欲や自己のプライドを捨ててでも、主権や国益のために死ぬほどの覚悟で仕事をしてくださるかな??とかを考えると、あと四年自民党に寄付も続けたいかな???とも、厳しさ増すだろう日々の生活の中で悩んでいます。

どうか、四年後の総裁選でも再び選びたいと多くの国民が思える、誠実さと嘘のない、より良い政策で、総理になって頂きたいと願うばかりです。
そのためにも過去の様に自民党の中のゴチャゴチャは国民のためにも最低限やめていただきたいですけどね。

今回の総裁選は頑張ってください。

投稿: 大阪の女性 | 2012年9月19日 (水) 21時43分

先生、中韓問題の全ての癌は外務省です!!弱腰の外交下手のせいで、いつもいつも日本国民がバカにされ、領土まで侵略されてきました。全て外務省の責任です!今度は天皇陛下をそそのかし、天皇陛下が「韓国に訪問して謝罪しても良い」と言ったとほざき、週刊誌に掲載するそうです。どこまで売国!何故、日本が謝罪しなければならない?戦前から莫大な投資をして奴隷国家から救ってやり、売春制度や奴隷制度を廃止し、李王朝の莫大な借金を肩代わりしてインフラ整備を行い、人口を2倍、寿命を30年延ばしてやり、小中学校を4000校以上も日本国民の血税で造ってやったのです!朝鮮人を日本人と同じように扱い、朝鮮人の将軍までいました。ここまでしてあげる国が日本以外、どこにいますか?戦後も莫大な資産を残してやり、11億ドルの補償金、経済危機への支援金なども含めて60兆円以上も血税を使って韓国を助けてやっています。それなのに朝鮮人は日本人を戦後、4000人以上虐殺し、竹島でも多くの日本人を殺して日本の領土を侵略しました。中国と手口が一緒です。こんな泥棒国家で日本人を大量殺戮した朝鮮人に日本が謝罪する必要なし!外務省は天皇陛下を囮にして、韓国に媚びたいだけだ!韓国なんか既に日本国民の96%が「大嫌い、吐き気がする」と言っている!中韓から日本企業は全て撤退すべきだし、もう日本は見放すべきです!!

投稿: ハル | 2012年9月19日 (水) 22時09分

石破さん、総裁選お疲れ様です。

本日、蒲田駅前の演説を聞かせていただき、握手もしていただきました。ありがとうございました。小池さんの断髪式を楽しみにしております(笑)。しかし、土俵は女性が上がれませんね。

中国の話ですが、あのような事態になった以上、もう野田内閣は事実上終りだと私は思います。財界に見放され、支えるものがなくなったと思いますし、日系企業に被害が出て日中両国民の感情が悪化しましたから、修復は難しいのではないでしょうか。従って、もう民主党の批判をしてもしょうがない(民主党政権終了ほぼ確定)と思いますし、経済の話に重点を置いた演説は良かったと思います。
私はあの習近平という人は信用できないですね。日本とアメリカの分断工作をやりかねません。
もし自民党が政権に復帰するならば、誰が総理になるにしても、強固な内閣を作り、日本を守って欲しいと思っております。

投稿: 北島・50歳・神奈川県 | 2012年9月19日 (水) 22時26分

先生、スタッフの皆様、こんばんはhappy01
大阪在住、自民党員、母のもと、本人いわく、総裁候補三人から電話がありました。録音テープでしょう。
石原ノブテルです!母、私もおじさんは大好きだったけど、奥さん亡くされ頑張ってきた谷垣さんを裏切るなんて私は許せません…
町村ノブタカです!
去年、握手していただきました。私も七十越えてわかるんですけど、体力が落ちています。若手を育ててあげたら…
安倍シンゾウです!
新薬ができても、今度は、ダメです。途中で投げ出したらダメなことは子供でも知っています。私は娘が好きだし、主人が鳥取出身なので、石破さんに入れるので電話しないでください…
とテープに話続ける母。みんなイシバ先生をそれぞれの形で応援しています。
応援していますwink

投稿: なこ | 2012年9月19日 (水) 23時02分

石破さん、毎日お疲れ様です。日本が生まれ変わらないといけません。
まず基本の国防を立て直しです。防衛は、力の均衡と外交です。日本は、これまで、半世紀に渡り、屈辱にたいて、謝罪外交して来ました。
その礼節を、逆利用する国家があまりにも多くなりすぎて、領土を公然とおかし、日本の領有権を侵犯して、あたかも固有の領有権を主張、政権の強さを告示するに至りました。
これ以上の譲歩は、むしろ、紛争を拡大し、国家間の損失となり、やがては、戦争になります。
日本は、集団的自衛権を行使できるよう、法改正すべきと共に、核の配備をし、自衛隊の装備の近代化で、自衛権を確立すべき時期に到来しました。
それを出来るのが、石破さをおいて、他にいません。
平和をとないて居るだけの、平和鳥りに、政権を任せることができません。
海外にも苦味の効いた石破さんに、総裁、総理大臣になって戴きたい。
私は、心から推薦応援しています。お身体を大切に頑張ってください。
千葉県佐倉市 波田野辰雄

投稿: 波田野辰雄 | 2012年9月20日 (木) 06時04分

お疲れ様です
アメリカとの軍事同盟を強化し兵器の共同開発を何度かコメさせていただきました。冷静に論理的な思考で国防や外交を考えていただけるものと思います。もう早く解散総選挙をして石破さんの政権になるといいと思います。

投稿: 愛国 | 2012年9月20日 (木) 17時39分

石破先生

初めてコメントいたします。

私は自民党員でもなければ、今までの自民党を一度も支持したことがない者です。

しかし、石破先生だけは心から支持いたします。

あたりまえのことを、あたりまえのようにやることがどれほど難しいことか。しかし、石破先生なら必ずやり遂げられると信じます。

日本を、ともにつくりなおして参りましょう。


東京都 会社経営 39歳

投稿: 北川冬樹 | 2012年9月20日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523121/55696166

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9/19)の日本外国特派員協会主催の記者会見の様子です:

« 9/19(水)の日程 | トップページ | 9/20(木)は単独日程です。 »