« 本日(9/16)18:30~北千住駅にて街頭演説を行います。 | トップページ | イシバチャンネル第二十三弾 »

2012年9月16日 (日)

長野駅と北千住駅の様子です。

 事務局です。

本日(9/16)の様子です。


長野駅での全候補による街頭演説

Img_0174


橘先生との移動中

Img_0264


北千住駅での石破陣営による街頭演説

Img_0287

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!


明日(9/17)は10:10~JR豊橋駅東口、13:00~JR名古屋駅髙島屋前、15:25~大津パルコ前、18:00~難波髙島屋前にて全候補による街頭演説です。

お近くの方は是非お越しください!
宜しくお願いします。

|

« 本日(9/16)18:30~北千住駅にて街頭演説を行います。 | トップページ | イシバチャンネル第二十三弾 »

コメント

石破さんの力強い演説を聞きました。日本人として覚醒した気がしました。

投稿: 一般人 | 2012年9月17日 (月) 09時34分

地方まわりごくろうさまです。
でも、
危機があれば、
帰省もありかっ!

投稿: かくちゃん・名無し | 2012年9月17日 (月) 14時36分

【民主党政権の外交が反日デモを招いた】

 馬鹿な野田総理と彼の上を行く大馬鹿者の岡田副総理が、尖閣の所有権国有化を進めたと、ネットのブロクにありました。関西の情報番組青山繁春氏が、その根拠を指摘しているそうです。都の購入では、そのあとに港の構築や、無線の設備等の施設の建設が計画されていたので、それではシナを刺激すると外務省が騒ぎ、外務大臣を経験したことのある岡田副総理に泣きついたと言われていますね。外務省は一体どこの国益を重視した活動をしているのか? 一度解体して再構築したほうがいいですね。彼等は国賊です。施設の建設をさせないために国有化を急いだということが、今回の反日デモに繋がっているようです。野田政権は国有化することで国民の口出しを封じ込めることが狙いなんですが、シナ政府は政府の直轄地にしたと曲解しているように見えますね。馬鹿ですよ。それを外務省はチャイナスクールを通じて流していなかったんですな。シナからの要求を受けるだけるだけで慌てふためいている馬鹿が外務省です。外務省は数日前から現地の駐在員や商社マン、工場の邦人役職者に電話をかけまくっていると報道されています。安否を気遣っているわけですが、通州事件がそうであったように、現地にいる人には解りませんよ。ヤバイなぁという感覚と襲われると云う事態は、被害を受ける側の予測で決まるわけがないでしょ。そういうことも理解不能になっている馬鹿が外務省の官僚です。邦人引揚の勧告を出すのも手遅れで、法人撤退の警告を出しても間に合わないかも解りません。誰が責任を取るのか? チャイナリスクは外務省の怠慢があるからです。反日教育をさせてきたことと関係がありますね。ODAの金が何の役にも立たなかったと云うことです。馬鹿な連中だ。
 平成の通州事件が起きれば外務省を解体しましょう。彼等は何の役にも立たなかった。
 今回の反日暴動は菅政権下の尖閣沖事件と連動しているように見えます。2010年に起きた尖閣沖事件の頃に、米国で「ムスリムの純真」という映画の製作がありました。この映画が原因で、尖閣諸島を巡る騒動のさなかにリビアで反米抗議が起きたことは、陰謀がそこにあるのではないかと邪推する人もいるようです。根拠は見えてきませんが、この反米騒動に米国は忙殺されている現状があります。シナから見れば米国の動きを牽制する効果がありますね。偶然の出来事なのかどうかなんとも言えません。この映画を巡る報道の中で、
 『米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)などによると、映画はイスラエルと米国の二重国籍を持つビジネスマンがユダヤ人から500万ドル(約3億9千万円)の寄付を募ってプロデュースした。昨年9月にイスラム教の聖典コーランを焼却すると宣言して物議を醸した米フロリダ州のテリー・ジョーンズ牧師も映画の宣伝に関わっていた。事件を受けてジョーンズ牧師は声明で、「(映画は)イスラム教徒を攻撃するためではなく、イスラム教の破壊的なイデオロギーを明らかにするためのものだ」と述べた。
 映画制作には、エジプトの少数派でキリスト教の一派であるコプト教の米国在住者も協力している。同国内では、コプト教徒に対する暴力が広がることへの懸念も高まっている。』
 ここに登場する映画プロデューサーは特定されていないようですね。イスラエルの市民権を持つ人だと報道されたこともありましたが詳細は不明のままです。
 シナと利害を共有する勢力が、この映画の公開をしたのではないかとさえ思えてきます。反日デモは両刃の剣です。シナにとっては政府の転覆に繋がる恐れがあります。明日は満州事変が起きて、81年目の日です。昭和6年9月18日に柳条湖事件が起きました。この日付けに連動して暴れるシナ人が出てくるのではないですか? 外務省は邦人退去の警報を一刻も早く鳴らすべきですね。シナが反日教育を捨てない限り、いつまでもチャイナリスクは続きます。彼等を相手に友好等、不可能ですね。距離を置いて冷静に国際法上の付き合いだけをするしかないです。貿易交流も不可能だと経団連も知ることになると思います。

投稿: 旗 | 2012年9月17日 (月) 15時00分

昨日北千住に応援に行きました。

投稿: 中姫 | 2012年9月17日 (月) 15時42分

総裁選の投開票はまだでしょうか?時間を短縮出来ないものでしょうか?
貴方達が『政治ショウ』をしている間にも、日本人や日本企業が被害にあっています。千隻余りの漁船が尖閣諸島を目指すとの報道もあります。
何故、自民党は日本人の救出の声を揚げないのですか?政府与党に要求しても報道されないだけですか?自民党独自にチャーター機でも用意しているのですか?『民主党は何もしない、出来ない』と批判だけしても、日本人を誰一人助けられませんよ。尖閣に自衛艦を配備せよとか要求したのですか?アメリカ待ちですか?危機管理って何ですか?野党だから他人事ですか?政治家という生き物が何の役に立っているのですか?民主と自民とどう違うのですか?
ふざけるんじゃねェ!
海自も含め一人でも死人を出すなよ!速やかに在中邦人を安全に帰国させろ!中韓に各一人ずつ二人も大切な人材の命を奪われやがって!ヌクヌクとダラダラと野党のクセに総裁選やってんじゃねェ!緊急事態って意識があるのか!それとも、もうこんな殺生事には慣れたのか?それとも、中韓と手打ちの段取りが出来てるという報告を受けているとでも言うのか!
貴方の事が信用出来ない大きな要因『日韓議員連盟』も早く辞めろよ!『人権救済機関設置法案?』『人権侵害保護法案?』に賛成って、何これ?選挙前に都合が悪い事は公にせず、『閣下』等と呼ばれ保守の代表の如く振る舞い、その裏で地元鳥取県の『メガソーラー』は韓国製って、何これ?
悪いが貴方と民主とどう違う?辞退して頂き、早く総裁選を終わらせて下さい。
国難の折り、国防マニアの貴方には防衛大臣位が適任かと…。逆にそれ以外は触らないで欲しいです。

投稿: 直樹 | 2012年9月17日 (月) 22時38分

 今中国全土で日本場バッシングのテロが中国政府公認?で行われているようですが、日本企業従業員の総引き上げは出来ませんか。
日本人従業者の生命保護の為に。
 中国政府にデモ破壊の損害賠償請求裁判を起こす事は出来ないものでしょうか?損害額は日本企業が出さなければならないものでしょうか?
 損害賠償金額はデモによって破壊された器物、再建完了までの復旧費用、休業補償、従業員給与分を公式に中国の裁判所を通し中国政府に請求する法廷闘争に入るわけです。
 中国で日本企業で働いている中国人従業員、労働者は何人いるのかは、私にはわかりませんが、その人たちの失業問題、生活費用を通して、中国人の心に何かを投じることになるとは思うのですが。
 その間、中国に在住する日本人は、弁護団日本人弁護士のみになります。中国は弁護団員の生命も守れない文明国なのでしょうか。
 時間はかかるとは思いますが、国際的にも関心を引く事にはなると思うのですが。
 思いがあまりにも幼稚であればごめんなさい。よろしく。

投稿: 笠原令光 | 2012年9月17日 (月) 23時55分

 自由民主党総裁選演説を拝見したものです。石破先生の持ち味がよく発揮された演説で感心致しました(サポーターの方が少し騒がしすぎて、周囲がぎょっとしておりましたが)。

 ただ、一つ気になることがございます。国民の代表者である国会議員で、かつ次期総理の最有力候補である石破議員は、どうして「ブルーリボンバッジ」を付けておられないのでしょうか。

 拉致問題は重要な外交問題であり、かつ日本に非がなく、一歩も引けない問題でもあると思います。

 たかがバッジですが、国家代表者の意思表明が外交であるなら、バッジを付けることも日本の代表者である国会議員の意志表明であり、外交であるはずです。先生が強く批判される民主党でも、野田総理はバッジを付けておられます。この点は立派です。

 保守政党であるはずの自由民主党総裁候補の中で、このことがわかっているのが安部先生だけであることが、実に残念です。

 石破先生が外交や国防を語られるなら、日本国民の命を守る外交意志表示である、ブルーリボンバッジを公的の場で付けていただけるよう、切に願っております。

投稿: 対馬拓海 | 2012年9月18日 (火) 00時44分

在中国の日本人が危険にさらされているのに気をつけて行動せよとは。即邦人の為、政府が責任を持って安全に帰国させる処置を行うべく中国政府に協力を要請すべきだ。毛沢東も権力を得た後は民衆と同じ生活レベルではなかったことを中国の大衆は知らない。

投稿: 松田祐子 | 2012年9月18日 (火) 07時31分

自民党員です!
建設業会社社長です。
低迷する建設業界でなんとか生き残っております。
本日1票微力ながら投票しました!
未来の建設業にどうか希望の光をお願いいたします・

投稿: 鈴木 守 | 2012年9月18日 (火) 08時27分

お願いします。政権奪還して総理としてこの国を先導してください!

投稿: ひろゆき | 2012年9月18日 (火) 09時49分

尖閣諸島がなぜ日本の固有の領土であるのか、そのことの歴史的な背景とかを知らないでは日本国民として毅然とした態度を示すことは出来ないと思います。まずその点を確りわかるように説明して欲しい。私が不勉強なのかもしれませんが多くの人は同じだと思います。

投稿: 田中良子 | 2012年9月18日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523121/55674906

この記事へのトラックバック一覧です: 長野駅と北千住駅の様子です。:

« 本日(9/16)18:30~北千住駅にて街頭演説を行います。 | トップページ | イシバチャンネル第二十三弾 »