« 9/24(月)は、テレビ生出演、北海道にお伺いし夜はニコファーレです | トップページ | 9/25(火)は、巣鴨と練馬区・ゆめーてる商店街にお伺いをし、新宿で最後の街頭を行います! »

2012年9月24日 (月)

総裁選十日目

 事務局です。

昨日は、フジテレビ「新報道2001」、NHK「日曜討論」、テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」の3番組に出演した後、午後から斎藤健先生とご一緒に千葉県、山梨県にお伺いしました。


千葉県・市川駅
Dscn3802


山梨県・甲府駅にて
Img_1554


|

« 9/24(月)は、テレビ生出演、北海道にお伺いし夜はニコファーレです | トップページ | 9/25(火)は、巣鴨と練馬区・ゆめーてる商店街にお伺いをし、新宿で最後の街頭を行います! »

コメント

先生、連日、お疲れ様です。国民は早く自民党に復活して欲しいです。民主党は政権末期でどんな売国法案を通そうと無理をしてくる危険性があります。人権侵害救済法案も閣議決定しました。こんな売国法案、国民は大反対です!それよりも日本人を差別する在日特権、通名制度を廃止して下さい!在日韓国人だけどんなに残虐な殺人事件を犯しても本名が明かされないなんて、おかしいではないですか!どこの国なのですか、ここは!日本人よりも在日が大事ですか?生活保護だって在日はもらい放題!朝鮮系パチンコだって違法なくせに、節電要請もなく、特別優遇。そして、日本人のお金は半島に。。パチンコの社長は韓国ではレッドカーペットですよ!許せません!
日本は中韓に今まで甘すぎました。もう、忍耐にも限界があります。先生、日本が自分達の正しい主張を言えるよう、強い国にして下さい!そして、日本はいいかげん目を覚まさないといけません。そして、日本は友好国と反日国を選別すべきです。友好国は日本が困った時に手をさしのべてくれる国(台湾やタイ)です。それに引き替え、日本に今まで莫大な支援を受けておきながら、日本が困った時には、すぐにでも領土を侵略しようとしたり、嫌がらせをしてくる国(韓国、中国)と縁を切ることです。バカな評論家は、中国に敵対するためには、韓国との関係が大事といいます。じゃあ、大震災以降、日本に対して一番嫌がらせをしてきた国はどこですか?答えは韓国です!中国さえしなかった日本の大震災を笑い、スポーツの祭典でさえ「大震災、お祝いします」と垂れ幕まで出しました。そして、天皇陛下侮辱発言。もう、許せません!日本からの負債は既に60兆円を越えるといいます。すぐにでも、韓国には借金を返してもらい、金輪際、国民の血税で支援なんかしないで下さい。どうせ、そのお金で日本人を殺して奪った竹島の実効支配強化に使われるだけです!また、中国は、今まで中国の発展のために尽くしてきた日本企業をメチャクチャにしました。結局、被害も賠償なんかしないでしょう(小泉時代の靖国問題での反日運動の際、被害にあったある日本企業の損害1200万円のうち、中国政府が支払ったのは、たった7万円)。今度の習近平はどうも日本が嫌いな様子。どちらかというと頭が筋肉のような人ですね。こんな日本にとって価値のない国に日本企業が進出している意味が分かりません。日本人の身が危険です。国をあげて直ちに撤退させ、中韓とは距離を置くべきです。そして、日本国民が自分の国を愛せる教育をして下さい。また、中国や韓国が日本にしてきた通州事件や朝鮮進駐軍の襲撃事件、竹島での漁民虐殺も教えるべきです!

投稿: 国民 | 2012年9月24日 (月) 21時47分

今日も笑顔ステキです(≧ε≦)輝いています☆石破アニキに絶対投票します!知り合いもみんな投票します☆最後まで熱い瞳で走りきってください(^O^)パワーと支える愛の力おくります☆

投稿: みいにゃ | 2012年9月24日 (月) 22時45分

石破先生

連日の街頭演説、テレビご出演など大変お疲れさまです。石破先生と他の候補者の先生方のどこが最も違うかと言えば・・・石破先生は唯一、自民党を建て直すことができるお方であることにつきます。国民に一番支持されている石破先生が総裁に選ばれるべきと心から願っています。石破先生のお疲れもピークだと思いますが、水曜までぜひ頑張って下さいね!明日も新宿に応援にまいります~市川では冷たい雨に降られましたが、風邪など召されなかったでしょうか?石破先生のお身体が心配です。
週末初めて鳥取へ行ってまいりました。石破先生の事務所にも寄らせて頂きましたが、石破二朗先生の像には総裁選の必勝祈願をしてまいりました!

事務局の皆さま

選挙期間中、連日ブログの更新を頻繁に行って下さりありがとうございます。

投稿: 春霞 | 2012年9月24日 (月) 22時56分

初めまして。
このたびのご英断、
いたく感服いたしました。
同時に想像に堪えないご苦悩も
あったことと存じます。
ですが、
鳥取県民として、
倉吉市民として、
今回の先生のご決断は
非常に誇らしいです。
ぜひ、
自民党総裁選に勝利し、
この国を根っこから変えてください。
メディアの多くは、
先生をただの二世議員と軽んじておるようですが、私は地元にいた際、
先生のご尽力で鳥取県がいかに変わったかを存じております。
本当に、
心から、
今回の総裁選に勝っていただきたい、
そう思っております。
今、この国を変えられるのは
石破先生しかいない!!!!
私はそのように確信しております。

投稿: 中原靖幸 | 2012年9月25日 (火) 03時57分

先日行われた、日本維新の会の第2回討論会の様子をメディアで見て、もし、このような人たちが、一時のブームに乗って次回の選挙で議席を取ることになれば・・・と空恐ろしく感じました。安易に維新に流れた国会議員の人たちの節操のなさ、素人集団が民意を吸収する恐ろしさ。是非、自民党がしっかりとわかりやすい政策を提示して、国として進むべき道を示していただきたいと思います。今の日本は、国難のときですが、それらは、見方を変えれば、これからの日本に何が必要なのかをはっきりと示してくれていると思います。チャイナリスクを認識し中国に偏り過ぎないビジネス。国土を守るという自覚。日本人としての自覚を促す教育・・などなど。日本に好意を持ち、日本人・日本企業のよさを理解してくれている国はたくさんあります。力をつけてくる中国にきちんと対応するためにも、そのような国々と手を携えていけるような、丁寧で息の長い外交が必要だと心から思います。今日入ったニュースで、民主党の鳩山議員などが中国からの招待を受けたとか・・・勿論、経済界の方々や、自民党の議員の方々も招かれているようですが、鳩山議員に関しては、本当に、次回は当選させないというくらいの怒りが国民にはあるのではないでしょうか? 総裁選、いよいよですね。どのような結果であれ、先生は、自民党を支える大きな柱。期待しております。
くれぐれもお体大切になさってください。

投稿: 露草 | 2012年9月25日 (火) 13時40分

私は民主党を支持してきましたが、余りの不甲斐なさに今は支持政党はありません。
でも、石破議員が総裁になられるのなら自民党を応援します。
今回の選挙、議員と党員の投票によって選ばれる。
議員の方には地元の声をしっかり聞いて頂き投票して欲しい。
派閥として投票する方を決めるのではなく、一人の議員としてしっかり考え投票して欲しい。
石破議員の総裁当選祈ってます

投稿: ユー☆ | 2012年9月25日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523121/55737542

この記事へのトラックバック一覧です: 総裁選十日目:

« 9/24(月)は、テレビ生出演、北海道にお伺いし夜はニコファーレです | トップページ | 9/25(火)は、巣鴨と練馬区・ゆめーてる商店街にお伺いをし、新宿で最後の街頭を行います! »