« 政策ビラより:私は勇気と真心をもって真実を語り続けることで、国民から信頼される政治を、全身全霊を尽くして実現させます。 | トップページ | facebookのファンページを開設しました。皆さんの「いいね!」お待ちしております。 »

2012年9月11日 (火)

メディアの皆様との懇談

 事務局です。


メディアの皆様との懇談の様子です。

Dscn0849

Dscn0846

|

« 政策ビラより:私は勇気と真心をもって真実を語り続けることで、国民から信頼される政治を、全身全霊を尽くして実現させます。 | トップページ | facebookのファンページを開設しました。皆さんの「いいね!」お待ちしております。 »

コメント

石破さん!これを見ている皆さん!

どうしたらいいですか?
長老に推された石原氏が万が一総裁にでもなろうものなら、総選挙で政権奪還はできません。変わっていない自民党の象徴です。そうじゃないと言っても国民にはそうとしか見えません。
記者会見でいけしゃあしゃあとした理屈を並べ立てて、腹が立ちます。
国民には支持されません。
万が一総裁になれても総理にはなれません。
政策もよくわかりません。
若けりゃいいものでもないし。
今、石原氏は出るべきではないことがわからなかったんでしょうか。
長老に言われたからではない、と言っているのでご自分のお考えでしょうね。
どれだけ男を下げるかがわからないようでは総裁の器ではありません。

これを見ている自民党議員・党員の皆さん、よくお考え下さい。
石破さんに、というより石原氏だけはありえない!
せっかく政権奪還が目の前なのに、残念でなりません。

言いたいことは山ほどありますが、石原氏が総裁になることはマイナス以外の何物でもないです。
自民党にも送りましたが見てもらえるのでしょうか。握りつぶされるのでしょうか。

投稿: Mari | 2012年9月11日 (火) 22時18分

連投すみません。

報道ステーション出演の石原氏は、謙虚さどころか敬語も使えず言ってることは意味不明。昨日の石破さんの後だけに、とても総裁候補とは思えない、見ていて恥ずかしくなるほどでした。

自民党議員の方の良心を信じたいです。

投稿: Mari | 2012年9月11日 (火) 22時45分

谷垣にさんざん尻拭いをさせて
いざ自分が総理になるチャンスが来たら
引きずり落とす石原さん

なぜ谷垣ではダメなのか
「なぜ後ろから撃ってまで自分が出なくてはならなかったのか」
石原が説明しなくてはいけないのは何よりもそこ

谷垣への批判の根本が
増税に目が眩んで「筋道を通せなかった」ことなのに
野党転落で誰も引き受けなかった
火中の栗を拾った谷垣を石原がポイ捨てるのは
余計に「筋道が通らない」のでダプルパンチ

この行動は世論受けも良くないし自民党が議席を減らすだけ

自民党党員は党費払って得た1票を無駄にたいのでしょうか?自民党議員はあと4年野党暮らしに甘んじたいのでしょうか?

何よりも維新の会の台頭で日本解体というのが一番の脅威
ここは政策論争のできる実力派の党首でないとまずい気がする


議員は一体誰に投票するのか
派閥派閥が目先のことを考えると、冗談抜きで国が潰れる
自民党の良識じゃなくて常識に期待したい

投稿: GAr | 2012年9月11日 (火) 22時59分

先生、総理になったら、河野談話を否定し、国益を重視した外交をして下さい。
外務省の無能ぶりは目に余ります!
・「朝まで生テレビ」に出演した時の元外務官僚の孫崎 享の発言:韓国人ババアと一緒に「韓国は竹島を不法占拠していない」と発言。
・「たかじんのそこまで言って委員会」での元外務官僚・東郷和彦の発言:「中国が恐いから韓国(が何をやっても)とは仲良くしなければならない。経済制裁は絶対だめ。韓国と戦争したいのか?」
・・・このようなマヌケで売国な外務官僚がいた外務省で日本の領土が取り戻せるはずがありません。まともな外交を行うには、外務省をまず正常化して欲しいです。今、日本が政局でバタバタしている間に、韓国はソウルのど真ん中に「独島体験館」を政府資金で建て、慰安婦問題でまた日本を罵倒していますよ。韓国は一種のキチガイです。どんなに証拠を揃えて言っても理解出来ず、発狂するだけなので、ここは韓国の一番言って欲しくない、隠してきた歴史の事実を日本は世界に発信すべきです。

1.日本軍は慰安所を所持しておらず、強制連行の証拠は日韓の調査でもひとつもない。混血児もいない。一方、朝鮮戦争の時から韓国軍は慰安所を所持しており、強制的に女性を慰安婦にしていた。女性の中には自殺者も出ていた。韓国の陸軍本部が56年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』に「固定式慰安所-特殊慰安隊」と記述がある。「従軍慰安婦」として強制連行していたのは、日本軍ではなく、実は韓国軍。国民には内緒にしている。
2.竹島では連合国やアメリカの忠告、国際的ルールを一方的に破り、勝手に領海侵犯して罪もない漁民3929人を人質にとり、銃乱射で無差別に虐殺し、朝鮮人犯罪者472人の釈放と引き替えにして不法占拠した。
3.戦後、朝鮮半島では朝鮮人達により、日本女性が強姦・虐殺され、その悲惨な状況を書いた「竹の森遠く」の出版を邪魔したのは在米韓国人。事実が知れると困るから。博多の二日市保養所では何百人もの朝鮮人達に強姦され、命からがら日本に逃げてきたた女性達が堕胎手術を受け、性病に苦しめられた。
4.戦後、朝鮮進駐軍は略奪・強姦・虐殺を行い、4000人以上の日本市民が犠牲になった。首相官邸まで襲撃され、鳩山一郎も被害に遭っている。女性は朝鮮人に白昼堂々と強姦された。
5.韓国軍はベトナム戦争で民間人を毒ガスと銃乱射で大量殺戮し、村一つ潰している。子供から老人まで強姦し、混血児が2万人以上いる。

・・以上のことは韓国が国民に隠してきたこと。大統領はノルウェーで「歴史の事実を知り、反省を」を言ったそうですから、ぜひ韓国がやってきた残虐行為の事実を教えてやり、日本とベトナムに謝罪・賠償をしてもらいましょう!!
先生、常識が通用しない中韓にも対抗できる強さを備えた日本を作って下さい!!
期待しています!

投稿: 国益を重視した政治を! | 2012年9月11日 (火) 23時28分

三年間自民党を守ってきた谷垣さんのことよろしく頼みます。
さわらび会のメンバーが大臣になるのを楽しみにしています。
周りの声に惑わされずに中庸を歩んで下さい。

投稿: 29歳・女 | 2012年9月11日 (火) 23時41分

http://www.konas.net/ezboard/ezboard.asp?mode=view&id=aword&idx=68907
11日とんでもない記事が出ました。韓国の新聞ですがサブタイトルが「[活貧団指令]在日同胞愛国青年たち!第2の安重根案、東京で5敵を処断せよ 」という物です。
安重根というのは知ってる人も多いと思いますが、伊藤博文を暗殺した殺人犯です。
韓国ではこの殺人犯を英雄扱いしていますが、日本在住の在日朝鮮人に「日本の5敵」天皇陛下、野田総理、石原都知事、玄場外相、そして橋下大阪市長の暗殺を呼び掛けているのです。

こんなとんでもない国と有効関係なんて築きたい人なんているんでしょうか?私は御免ですね。国交断絶でもかまいません。
韓国などなくても経済効果にはほぼ影響ないですし、むしろ良い面の方が圧倒的に多いですから。日本が部品や材料止めれば韓国はすぐ潰れます。そうなれば北朝鮮に吸収され、北は中国の支配下になるでしょう。日本はその上で米国やアジア諸国と協力して中国包囲網を築くのです。ロシアも中国を非常に警戒しているため、恐らくは参加すると思われます。いかに一新聞社とはいえ隣国の天皇陛下や総理を殺せ!とは「遺憾である」では済みませんよ。韓国は所詮北朝鮮と同じ朝鮮人だと言う事がはっきりわかったと思います。言葉が通じる相手ではありません。

投稿: 磯部 | 2012年9月12日 (水) 00時20分

石波さんは、政治に無知な私でも分かりやすく的確に話す方です。
石波さん私は障害者です。今の総理には期待は出来ません。
石波さん今の日本は海外から笑われてます。
口先だけでは何も解決しません。
助けてください

投稿: 恵子 | 2012年9月12日 (水) 01時43分

【尖閣問題】自民・石原伸晃氏「中国は攻めてこない。誰も住んでないから」と断言

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/stt12091200290001-n1.htm

こんなのおかしいじゃないですか
なんでこんなのが最有力候補なんですか
日本が潰れます

投稿: 。。。 | 2012年9月12日 (水) 01時51分

【石原幹事長の発言には驚いた】

 テレビは我が家に無いが、ネットの産経新聞の記事で知りました。50歳を過ぎた人なので親の教育が…等と言うつもりはありませんが、都知事の傍にいながら、何を学んでこられたのかと思い愕然といたします。
産経の記事によると
『自民党の石原伸晃幹事長は11日夜のテレビ朝日番組で、政府の沖縄県・尖閣諸島の国有化に関連し、領有権を主張する中国側が「攻め込んでくるのでは」と問われ、「攻めてこない。誰も住んでいないんだから」と断言した。』とのことらしい。この人はアホなのでしょうか?
 自民党の幹事長の発言ということになります。これは、小沢一郎が幹事長をしていた時以来の底の抜けた幹事長ではありませんか?
 シナが侵犯に来ることを待っているような発言ですね。彼を担ぐ人がいるなら思い直した方がいいと言ってやります。こういう認識では国は守れませんね。都知事もびっくりされておられるのではないでしょうか?  馬鹿な息子ですね。

投稿: 旗 | 2012年9月12日 (水) 09時10分

「自分が出たほうが票が取れる」
「尖閣に中国は攻めてこない。だって人が住んでないんだから」

この二言を聞いた時、これが総理大臣という地位を目指す人間の認識なのだろうか!?と、とてつもない疑問と不安を覚えました。
所詮は長老の飼い犬。
この人に任せては、絶対に無理です。
逆に、この発言を聞いても石原氏に投票する議員は、日本国家の行く末を考えてない自己保身議員であるといえます。
その点、徹底的に追求すべきでしょう。

話は変わりますが、「在日本大韓民国民団」は、かつてHP上に「我々は韓国の法律に従います」って日本の法律無視宣言してたそうです。
(今は騒がれて消されてる?)

正直、差別どうのこうのという問題ではなく、彼らは間違いなく朝鮮人です(言うまでもないですけどね)。
通名などというありえない恩赦によって、日本人のフリをしてる、性質の悪い外国人です。
有事の際、最も厄介な存在になります。
挙句、韓国の市民団体正道会・活貧団が以下の様な事を、在日に訴えています。

「在日韓国人は天皇、石原都知事、橋下に報復攻撃せよ」

日本人はどれだけ脅されされ続けても我慢しないといけないのか?
民度が高いと、いちいちこういうのに反応してもいけないのか?
冷静になるのが大人なのか?
・・・何もかもが悲しくなってきます。

石破先生は絶対に総理にならなければなりません。
石原では到底国が持ちません。
国家感も国防論も持たず、自分は人気者だと傲慢に溺れる人間が国のトップであってはいけない。

そして外国に対して、言いたい事はキチンと言うと言う、強い心を持った人でなければならない。

先生を信じています。

投稿: 虎 | 2012年9月12日 (水) 10時20分

【石原幹事長の総裁選挙立候補表明で】

 産経のネット記事に『石原幹事長が出馬表明 「平成の光秀」返上なるか』とありました。彼の出場表明に向けた産経新聞からの言葉が「平成の光秀」です。記事には谷垣総裁と立候補の件で巡る確執があり、谷垣総裁が立候補辞退に至ったいきさつを詳細に記していました。彼が光秀なら、谷垣氏は信長と云うことか? となってしまいます。光秀と云うより小早川金吾秀秋ではないかと云う声も、ネットで見かけました。発言と行動から後ろ向きのイメージを持たれるに至ったのは、機会はいくらでもあったのに、決断を総裁に伝える時期や話し合う時期にズレがあったのだろうと推測します。そして不用意な発言があったことで、意思を伝えるチャンスを逃したのではないかとさえ思っていました。しかし、テレ朝の報道番組で尖閣諸島を巡る件での発言で、石原氏を見る見方を変えた方がよさそうだと思いなおしています。自民党が党として検討した結果なのかどうか知りませんが、幹事長と云う立場での発言と思われるだけに、これまでの自民党の姿勢等を含め、総て台無しにするような効果を作り出した印象を受けますね。残念な発言です。こういう人が総裁になりたいと言っているわけです。長老と呼ばれる人々も同じ意見なのかも解りませんね。石原幹事長は、長老のお気に入りとか言われています。自民党は自滅したいのでしょうか?
 心配です。

 『シナ政府は攻めてきません。人が住んでいないから・・・。』能天気な人としか言いようがない。領土を守るという気概が微塵もない発言ではないですか? 人が住んでいないのではなく、人の居住を政府が根拠を示さず制限しているからですよ。あそこに居住したいと言う団体はいますよ。住みたい人が名を挙げれば住んでもかまわないという方針が出せるならともかく、シナ政府の何かに配慮したような発言を繰り返す政府のもとで、人が住めないようになっているだけじゃないですか。石原幹事長は、仮に政権奪還を果たした後になって、内閣を組織する立場になっても、『シナは攻めてきません。人が住んでいないから』と言うつもりでいるなら、馬鹿ですよ。彼を見ていると、鳩山由紀夫と被って見えますね。それが心配です。谷垣氏に替わって総裁立候補を辞退すればいいのにと思ってしまいますね。実に残念な人です。

投稿: 旗 | 2012年9月12日 (水) 13時22分

石破さんは自虐思想の持ち主ですか?
今、日本で求められているのは保守です。
石破さんについてまとめられています。
誤っている点があれば是非、反論を!
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1114.html
あと、国土を守るというなら外国人土地購入について規制すべきです。
あなたにそれができますか?
自民党に期待しています。

投稿: kokudo | 2012年9月12日 (水) 21時58分

総裁選では、尖閣諸島の扱いをどうするのか、各候補のはっきりした意見を聞きたいものです。

争点の1つにしてください!!

投稿: 古畑似の三郎 | 2012年9月13日 (木) 02時10分

初めて投稿させていただきます。

この数年の率直な感想ですが、政権交代以降『これは悪夢なのか…』と思う日々・年月が経過し続けています。

選挙権をえて少しずつ日本の政治や日本の歴史に興味を抱くようになり、政治や歴史は本当に難しいと痛感しました。出来ることなら学生時代にもっと熱心に社会科を教えてくれる先生に出会えたらよかったのに…と思うほどです。

と同時に、今はヨーロッパをはじめ、諸外国の古代史から近代・現代史の本を読みあさっています。
なぜなら、自国である日本を知る事と同じように、平和に向かって歩もうとするのならば、今を生きる私たちは歴史に少しでも多く触れねばならないと思ったからです。これからの未来の為に。

そして知れば知るほど、戦後、韓国の日本に対する対応は、非常に腹立たしいです。内政干渉になるのでは。。。と大統領の変わる時期に頻発する反日行動に関しては、ぐっと抑える気持ちもありました。

ですが、8月。
平和式典でもあるオリンピックへの侮辱行為、憲章に違反事項として記載されているのにも関わらずの政治介入行為。
大統領の天皇陛下への侮辱(これは日本への侮辱とともに平和への侮辱だと思っています)。
竹島への侵犯。
親書を返還する無礼極まりない行為。
などなど

ここまで平和を冒涜し、歩み寄る形を見せることもなく、あげくに言い訳をして逃げようとし、ただ一方的に謝罪・賠償・因縁をかかげてくる国を、何故!国民が汗水たらして働いて収めた税金で経済援助し続けなくてはならないのでしょうか。

日本国民の外交に充てられる税金は、双方の歩み寄りによって過去を繰り返さぬよう理解を深め手を取り合っていくための経済援助ないし、支援・相互発展のために使われるべきではないのですか!!?

「大統領が変わったらまた状況は変わる」などと甘い考えは捨ててほしい!これが個人的ではありますが、日本人の誇りを持って伝えさせていただきます。

今の政権は日本の為ではなく、韓国の為に動いてるようにしか感じません。隣国だからと甘すぎます。政府の甘い対応が、すべて国民に降りかかるのだということを忘れないでいただきたいです。

竹島だけでなく、対馬まで韓国の領土だ!と大きく動き始めている事実を国民は知っています。
ただ、現在の民放局は、常に韓国を擁護するような放送をするので、大きくは取り扱ってくれませんが。メディアさえも信用に値せず、本当に日本が腐っています。

このままでは、韓国をはじめ中国、台湾、ロシアに隙を与え続け日本が衰退してゆくばかりです。
どうかどうか心よりお願い申し上げます。
這い上がる為の力を、今こそ見せてください。

古い土台の上で右往左往していた頃とは違い、土台はある!だが!さらに!新しい土台を作り上げるんだ!とい現実をみせてください。

新しい希望の光をともしてくれること切に願っております。

投稿: 誇りを胸に・・・ | 2012年9月13日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523121/55632998

この記事へのトラックバック一覧です: メディアの皆様との懇談:

« 政策ビラより:私は勇気と真心をもって真実を語り続けることで、国民から信頼される政治を、全身全霊を尽くして実現させます。 | トップページ | facebookのファンページを開設しました。皆さんの「いいね!」お待ちしております。 »