« 連休後半など | トップページ | 「傷だらけの山河」「遠い海」など »

2013年5月 9日 (木)

「石破茂君を囲む会2013」のお知らせ

 事務局です。

 来たる5月20日(月)、「石破茂君を囲む会 2013」を開催させていただくこととなりました。
 年一回開催しておりますパーティ(政治資金規正法8条の2に規定する政治資金パーティ)でございます。
 もしご興味のある方がおられましたら、石破茂事務所(03-3508-7525、h00505@shugiin.go.jp)までご連絡くださいませ。

 【開催要領】
 平成25年5月20日(月) 18:30~ 
 ホテルニューオータニ東京 本館宴会場階 「芙蓉の間」 (東京都千代田区紀尾井町4-1)
 会費:20000円

|

« 連休後半など | トップページ | 「傷だらけの山河」「遠い海」など »

コメント

バ韓国おもしろい言動してますねぇ。
日本のハイテク部品無しではサムスンも現代もモノが作れないのに、
日本の支援無しでは国家そのものも存続出来ないのに、
日本に対し何を高飛車な強気発言してるんでしょう。
おもしろいです。どんどん日本を敵対してほしいです。
もう今後一切日本に経済支援を求めないで、これからは中国に助けてもらってね。
良かった良かった。もうストーカーされないならバンザイですね。日本の本当の敵は、日本の親韓マスゴミ、親韓議員です。


日本はよけいに援助する機会が失せて良いです。
やはり安倍さんに変わり、日本は運が良いですね。

まもなく近隣に大きな経済の波が起こります。
これに備えるには、日本は孤立も良いです。
逆に資産が守られます。

ただしバックの米国と、親日プーチンさんと仲良く、これが一番大事です。


5/8関西テレビ「アンカー」で青山繁晴氏が米韓首脳会談の 内容を解説していましたが、
韓国はアメリカに相手にされていないようですよ。
会談の時間もとりあえず話が弾んだように装うために
お昼時間を挟んで無理矢理ひきのばしてもらったそうです。
歴史認識の話うんぬんにしてもアメリカとしてはうんざりしているようですよ。

投稿: スパイ防止法はまだですか? | 2013年5月 9日 (木) 15時32分

一度政治家のパーティーと言うものを見てみたいですが、まぁ一庶民ではなかなか難しいですね(^^;


韓国大統領の日本“口撃”に 屋山太郎氏「韓国こそ歴史見直せ」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130509/frn1305091148000-n1.htm

評論家の屋山太郎氏は

「朴大統領の発言はとんでもない。自国こそ歴史を見直すべきだ」
といい、続けた。
「日韓併合前、朝鮮半島に小学校はわずかだったが、日本は4、5000校つくった。
識字率も4%から60%に上げた。
『日本と同じように近代化する』という方針だったからだ。
英国はインドを長く植民地にしたが、そんなことはしなかった。
慰安婦も、大卒の月収が20円のときに同300円で募集されていた。
強制連行の必要はなかった。
朴大統領は日本の悪口を言わないと国内が持たないために言っている。
安倍首相は無視して放っておけばいい。
ただ、米政府への説明はきちんとすべきだ」


(ここまで)


仰るとおりですね。
向こうからわざわざケンカを売ってくれてるのは、むしろ感謝すべきでしょう。
まぁ、買う必要はないので放置が一番ですが、米国だけでなく、しっかりとした歴史を証拠をもって世界に対して、改めて明確に表明しておき、後は放置(無視)するのが良いでしょう。
あんなタカリ集団をまともに相手にする事ほど無駄な事はない。

北も南も、その性質は全く同じ。
統治の仕方が違うのに、国民性が同じだからやる事が変わらないって言うね(笑)
本当に酷い国だ。

投稿: 名無し | 2013年5月 9日 (木) 15時45分

野党7党が「解任に値する」としている開かれなかった参院環境委員会は
たった5分の報告だけが行われる予定でした。
そのために与党側は委員長の代理を立てる事も求めましたが
野党側は拒否しています。

要するに野党側は「あいつのせいで環境委員会が開かれなかった」
を理由にするために与党側の申し出を拒否していました。

さらに解任決議を出したのに採決についてはすぐに採決させないと
民主党はゴネました。
自民党側としてはこうなったらむしろ踏み絵を踏ませて
結果として残る形で民主党に背負わせようということでしょうが、
逆にこれで民主党側が解任決議の採決を先送りさせたのですから
笑うしかありません。


中国共産党の要人との会談よりもたった5分の報告会の方が遙かに重いと
メンツを一番重視する中国共産党側のメンツも潰しています。
中国要人との会談よりもたった5分の趣旨説明の方が遙かに重いと、
中国要人との会談は滞在を延長する理由にはならないと
そう言っている事になるわけですから。

少なくとも民主党を中心とした野党7党は
・滞在延長申し出を拒否した理由
・委員長に代理を立てることを拒否した理由
・中国と尖閣について対話をすることを拒否する理由
・5/8に解任決議を拒否した理由
あたりについて説明責任があるでしょう。

また5月7日の参院法務委員会では民主党側が
「与党の出席者が少ない」という理由で審議開催を拒否し
突然流会になりました。

民主党としては
国会の論戦ではまるで歯が立たず、
外交においては民主党政権とは雲泥の差、
アベノミクスで実際に景気が急速に回復基調になっている。
という状態でまったく現与党に対して対抗手段がありません。

そこで安倍内閣の妨害をすることで
「まったく政治が進んでないじゃないか!」
と叩くお得意のマッチポンプ戦術に回帰したのでしょう。

なので些細な理由でも難癖を付けて審議を開かせない。
さらに審議を開けなかったとして与党に責任転嫁をする事で
自分たちが仕掛けた事実を隠そうというのでしょう。
ごねてごねてごねまくってあげく責任転嫁するやり方は
まさに特定アジアのやり方そのものでまともな日本人の精神とは思えません。


徳永エリの国会での嘘発言はいつ責任を取られるのですかね?
まず説明責任があるわけですが、
ひたすらだまってやり過ごそうと
嘘で一国の首相を貶めようとしてバレたら逃げ得
などという考えは許すべきでは無いでしょう。

国会に諮らずに中国へ行って北朝鮮と交渉をしていた中井とか
同じく国会中に無断で北朝鮮へ行っていた前原誠司
やはり国会中に無断で韓国へ行って反日デモに参加していた岡崎トミ子。

これらを全く処分しなかった民主党には文句を言う権利など一切ありません。


民主党は自分たちが復興予算の恣意的流用などを追求されたくないので
決算行政監視委員会を開かせないように言い訳を繰り返して
散々開会を先送りさせたあげく、ついには民主党の欠席で
衆議院行政監視委員会を開かせなかった事もありました。


たった5分の委員会審議が開けない事が解任に値すると断言する以上、
民主党は当然ながらこのときの欠席審議拒否戦術を行わせた
山井和則に離党くらいはさせるべきでしょう。


http://ttensan.exblog.jp/18721537/
パチンコ屋の倒産を応援するブログより一部抜粋。

投稿: 徳永エリの追及は? | 2013年5月 9日 (木) 19時26分

憲法を改正して軍国主義を復活せようとしている帳本人として許せない! 自分たちの都合のいいように憲法をいじることなどは一国民として絶対に許さない!

投稿: 一国民 | 2013年5月 9日 (木) 21時26分

 石破さん、お疲れ様です。
 川口環境委員長の解任のこと、残念です。
 まず、野党がわけのわからん理屈をつけて解任を迫ったこと、国会で偽った説明していいのかと思う。
 一方、与党の委員会欠席、欠席以外の方法はなかったのか、もう少し考えてほしい。野党の欠席がまったく世間の理解を得られないことは学習済ではないのか。
 川口さんの名誉のためにも、川口さんはキチンと自民国対委員長に報告済と一部のメディアは報道しているのだから、自民党としてこの辺は、キチンと擁護をして、次にこのようなことがないような対策を講じてほしい。

投稿: hideさん | 2013年5月 9日 (木) 21時37分

自民党安倍は学習しない人物なのでしょうか。

アメリカ及び韓国の圧力に屈する姿勢に呆れて果ててしまいます。

アメリカ議会調査局レポートに対抗し終戦占領時アメリカ行動も検証しようと切り返さないのでしょうか。


NHKで韓国がアメリカ政界ロビー活動に3億5千万円投入と報じられていました。

日本国は上記資金の15%しか予算付けしていないとも報じていました。

自民党政権はどうして巨額予算付けしてアメリカ政界工作しないのでしょうか。

自民党政治家は政治的交渉力が欠如しているのでしょうか。


自民党は日本国民を舐めているのでしょうか。

日本国民にも我慢の限界があります。

自民党は日本国民の消極的支持しか受けていません。

信認に足る野党が見当たらない状況に助けられているだけです。


同盟国と言えども日本国益を毀損するなら主張を戦わせるべきです。

アメリカは信に耐える同盟国なのかと強く感じています。

投稿: yosimura | 2013年5月 9日 (木) 22時13分

先生、韓国は、竹島の映画『やつらが来る』を作成しようとしています。内容は、日本の右翼が竹島を無断で占拠しようとしていたのを韓国が取り戻すという無茶苦茶な内容です。

とんでもないことです。韓国の方が国際条約を破って、勝手に不法侵入し、多くの罪もない日本人を3929人も人質に取り、多くの日本人を無差別に銃殺して殺し、最高14年間も拘束したあげく、朝鮮人犯罪者472人の釈放と永住権を要求し、侵略したというのが事実です。

それを、さも日本人が竹島を侵略しようとしていたという大嘘の映画を作成して、世界に宣伝するというのです。

これでは、慰安婦の二の舞です。

こんなに酷いことはありません。竹島は、明らかに韓国の侵略テロ行為。

韓国人に殺された漁民の中には、生まれた子供の顔を一度も見ることなく、無残に韓国人に殺された方もいます。人質になった方は、酷い環境で塩水だけ与えられて拘束されていたと証言者は言っています。

韓国はどこまで頭が腐っているのだ!!

韓国だけは、絶対に許してはいけない!

日本からの借金86兆円を直ちに返済してもらい、竹島の侵略や虐殺された漁民・人質に取られた3929人の謝罪・賠償を求めるべきだ!

日本の国宝まで国を挙げて盗む泥棒国家!

日本の歴史を反省しろだと???

韓国の大統領の父親だって元日本陸軍の将校だったではないか!

日本の歴史を言うなら、お前も同罪だ!キムチババア!

先生、このままでは竹島で韓国人に無残に殺された漁民の方々がうかばれません!!

自分たちが侵略し、多くの日本人を虐殺しておいて、自分たちの罪を日本人がしたことにすり替えた映画を作り、世界に宣伝するとは、何事ですか!!

もう、国民は我慢できません!!
これまでの、韓国による日本人虐殺をもっと世界に向けて訴えて下さい!!
韓国人による朝鮮半島での日本人虐殺や集団強姦、日本国内での朝鮮進駐軍による4000人以上もの日本人虐殺、そして、竹島での侵略虐殺行為・・・

日本はいつも無実の罪で世界中から白い目を見られています。
韓国だけは絶対に許さない!
このままでは、本当に日本国民が暴徒化しますよ!!

投稿: 韓国は、竹島を日本が侵略し失敗したという映画を作って世界に宣伝 | 2013年5月10日 (金) 00時22分

バ韓国は、竹島の映画『やつらが来る』を作成しようとしています。内容は、日本の右翼が竹島を無断で占拠しようとしていたのを韓国が取り戻すという無茶苦茶な内容です。

とんでもないことです。韓国の方が国際条約を破って、勝手に不法侵入し、多くの罪もない日本人を3929人も人質に取り、多くの日本人を無差別に銃殺して殺し、最高14年間も拘束したあげく、朝鮮人犯罪者472人の釈放と永住権を要求し、侵略したというのが事実です。

それを、さも日本人が竹島を侵略しようとしていたという大嘘の映画を作成して、世界に宣伝するというのです。

これでは、慰安婦の二の舞です。

こんなに酷いことはありません。竹島は、明らかに韓国の侵略テロ行為。

韓国人に殺された漁民の中には、生まれた子供の顔を一度も見ることなく、無残に韓国人に殺された方もいます。人質になった方は、酷い環境で塩水だけ与えられて拘束されていたと証言者は言っています。

韓国はどこまで頭が腐っているのだ!!

韓国だけは、絶対に許してはいけない!

竹島の侵略や虐殺された漁民・人質に取られた3929人の謝罪・賠償を求めるべきだ!

日本の国宝まで国を挙げて盗む泥棒国家!

日本の歴史を反省しろだと???

韓国の大統領の父親だって元日本陸軍の将校だったではないか!

日本の歴史を言うなら、お前も同罪だ!キムチババア!


(韓国が日本人に起こした虐殺行為)

・韓国は戦後、朝鮮半島にいた日本人を虐殺、集団強姦し、日本に逃げ帰った女性は博多の二日市で500人以上、麻酔なしで堕胎手術を受けた。
・日本国内でも朝鮮進駐軍が暴徒化し、4000人以上の日本人を虐殺、首相官邸まで襲撃し、女性は白昼堂々と朝鮮人に強姦された。
・竹島への不法侵入と日本人3929人の強制連行と人質拘束・虐殺。

(ベトナムでの韓国軍による虐殺)
・韓国軍は、ベトナム戦争でも民間人に化学兵器を使って大虐殺した。
・韓国軍は、子供を飴で呼び寄せて無差別に銃殺した。韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた。老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。子供や老人を安心させておいて呼び集め、虐殺した。
・韓国軍は、トンネルに閉じ込めて毒ガスをまき散らしたり、住民を井戸に突き落として手榴弾を投げ入れて虐殺した。
・韓国軍は、少女や花嫁を集団強姦し、従軍慰安婦として連れ回した後、虐殺して手足をバラバラにし、メコン川に流した。
・韓国軍は、ベトナムの住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やした。
・韓国軍は、子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込んだ。
・韓国軍は、女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰した。

※民間人虐殺の82%は韓国軍。被害者30万人以上。集団強姦した時の混血児は3万人以上。
※未だに韓国は謝罪も賠償も一切していいない。


★先生、この無茶苦茶な映画は6月から撮影開始です。それまでに、竹島の真実(多くの日本人を殺し、竹島を侵略したのは韓国人)を世界に訴えて下さい!!

投稿: 韓国の竹島侵略テロ行為を世界に訴えて!! | 2013年5月10日 (金) 00時58分

【緊急事態発生!】フィフィさん、関西学院大学社会学部金明秀教授に「以後は手加減しないよ」とツイートされる。

・・・在日擁護の有田芳生!何とかしたら?

在日教授の脅迫にも対応しろよ!

韓国で日本の首相が火あぶりにされても何もしない無能議員の有田芳生。
日本から消え去れ!

今度の川口議員の解任で、国民の怒りは爆発!

秋には民主党は跡形もなく、消え去るでしょう。

川口議員の敵は、国民が取ります!

参議院選が楽しみですね!

有田を始め、朝鮮民主党は母国へお帰り下さい。

投稿: 在日からの脅迫は何もしないの? | 2013年5月10日 (金) 01時59分

いしばさん、お疲れ様です。連休もあちこち大変でしたね。お体大切に!

投稿: まな | 2013年5月10日 (金) 06時31分

>8日の参院予算委員会で「児童ポルノ法」改正の与党案についても議論が行われ、山田委員(みんなの党)は「ドカベンの中でも8歳のサチ子が入浴しており、発禁本になる可能性もある」と指摘した。


図画に関する規制の話題ですね。
もうね、アホかと。
今差し迫って語ることか?
「サチ子(ただの絵)の人権が損害された。保護する」
等と本気で言うつもりか?(笑)
笑うしかない。
それ以前に、こんな事いってたら表現の自由が完全に壊れる。
真に受けてたら、日本の漫画やアニメの多くが発禁になります。
藤子不二雄作品、手塚作品、ルパン、サザエさん、クレヨンしんちゃん、ドラゴンボール……その他無数の作品全てを闇に葬るつもりか(笑)
作家に対する冒涜だ。

そうやって、外国産のアニメや漫画を台頭させるのが彼の目的ではないか?
まぁそれは冗談半分として、彼の言う事は余りにも馬鹿すぎる。
このジャンルに対する愛もなく、思慮もなく、ただ浅はかに事を進めようとしてるだけにしか感じない。

表現の自由があったればこそ今のアニメや漫画の発展があった。
多くの人はそれらの表現に悪影響受けることなく、クリエイターの表現の手法として受け取ってきた。
それを誰に言われたのか知らないが(個人の主義なのかもしれないが)、大して熟考もしてないことは明らかに感じますね。
こんな安易に規制を連呼する様は異常です。

そもそも、2次元の存在しないものに対して規制をかける意味が分からない。
児童ポルノと何の関係があるのだ?
だったら世の中の芸術品(裸婦画像など)に対しても規制をかけるべきだろう!?

私は恥ずかしながら、幼少の頃にアニメの女の子がチラッとパンチラしただけで、私はそれを性の芽生えで感じていました。
それは子供が成長するうえで悪影響と思う人もいるだろうが、私はむしろ成長に必要な要素だと感じる。
何でもかんでもオブラートに包み、見せては駄目!考えては駄目!などとしてれば、いざ大人になったときにどうなるか。
勉強ばかりしてきた東大生が、いざ就職すると何も出来ず、人間関係も上手くいかずに退職する・・・それに似た事が起きますよ。


最近のアニメでは些細な性表現すらも自主規制する作品が多い。
(勿論過激なものもあるが)
その一方でAKBのようなアイドルが太股や見せパンツを惜しげもなく披露して踊っている。
そんなものをいちいち、「児童ポルノだ!子供に悪影響だ!」
等と規制する事の馬鹿らしさ・・・
そして規制することによる損害の大きさを何も分かってない。


別の問題として、これらの表現に影響を受け、現実の犯罪者を生むという指摘もある。


そういうものに悪影響を受ける人は本当にごく僅かであり、正常な人間の方が圧倒的に多い。
むしろそういうものに影響を受けないような教育をする事が重要だし、犯罪を犯して「あの漫画に影響を受けた」と言うような輩は、その漫画がなかったとしても犯罪をするに決まっています。
ただの逃げ口上なのだから。
では殺人犯は「時代劇に影響を受けた」と言えば、時代劇を規制するのか?
「映画で影響を受けたのでテロを行った」と言えば、映画を規制するか?
通りすがりにキスをしまくる「通りキス魔」がいたとして、「テレビドラマに影響を受け、キスしたくなったからした」といえば、ドラマ規制をするのか?
本当に馬鹿らしい。
こんなクソくだらない規制を考える暇があるなら、みんなの党はもっとまともな事を考えてもらいたい。

そもそもの話。
日本でアニメや漫画は大変盛んだが、諸外国と比べても圧倒的に犯罪率が低い。
規制と犯罪率には因果関係が明確ではなく、科学的根拠すらない。
それを規制する?
むしろ状況が悪化する恐れすらある。

むしろ規制による業界萎縮の方が大問題だ。
経済に直接影響を与えかねない。
何より、消費者が絶対に許さない。

投稿: 名無し | 2013年5月10日 (金) 12時03分

石破茂先生、お疲れさまです。

今日、渡辺美樹氏が自民党から出馬検討との報道がありましたが、これはちょっとありえません。みすみす自民党の票を削るだけです。比例で自民に投票しにくくなりますので、絶対に承認しないようお願い申し上げます。

投稿: 奈良 | 2013年5月10日 (金) 13時22分

韓国の大統領は、本当にクズ以下のキムチババアですね。

オバマ大統領との握手写真を偽造。訪米中でも報道官は性犯罪を実施。

そして、アメリカまで行って日本批判。

お前の父親は、お前が批判する日本陸軍将校ではなかったか?
韓国の国民は、反日と言いながら、何故、元日本陸軍将校やその娘を大統領にするのだ?

韓国って、本当にバカ。

それでは、韓国大統領の訪米の成果を見てみましょう。

1.大統領が到着しても、アメリカ高官の出迎えなし。迎えたのは、韓国人ばかり。

2.事前に、北に米韓の軍事情報を漏らしていたのが見つかり、アメリカが激怒していた。

3.オバマ大統領に日本の悪口を吹き込むが、大統領から「安倍総理のいないとろこで、悪口を言うとは卑怯」と言われる。

4.オバマ大統領との握手の写真を偽造していたことが米紙から暴露され、「北朝鮮より偽造技術が下」と失笑される。

5.米議会の日本批判演説中では、米議員の居眠りが目立つ。

6.韓国報道官のわいせつ行為が発覚する。
日本を「性奴隷」と言いながら、大統領訪米中にも、性犯罪を報道官自ら実施し、アピールする。


※写真を捏造してまで、必死にアメリカと親密だとアピールするバカ。

韓国に対する日本の三大イメージ:
「嘘つき」「泥棒」「性犯罪国家」


投稿: オバマ大統領との写真を偽造。訪米中でも報道官は性犯罪を実施。 | 2013年5月10日 (金) 14時08分

【川口委員長解任劇で】

  野党の議員の発言らしいのですが、どこの誰という具体名がないので、何とも言えませんが『国益を判断する立場にない』というコメントがネット記事にありました。それを言った人を特定していただきたいものですね。国会議員は国益判断が基本にないとおかしいです。国税の使い道をめぐる話から貿易関係環境問題食糧問題、あらゆる問題の根底に国益を重視する判断が求められますね。それを否定するような発言をして、川口氏の解任決議に向かったということであれば、彼等に国会議員の資格はないですよ。党利党略で動いたということの証明にもなる発言ですね。ぜひこの発言者が誰なのか追及しておく必要がありますね。それはさておき、我が国の政治は依然として根回しが優先されるということのようです。事前の根回しがあれば、こういう問題の多くは回避されただろうという人もいますね。まあ、政治家の行動として荒波を立てないような行動が求められることなのだろうと思いますが、臨機応変の対応が難しいということにもなりますね。急な判断を迫られても動けない業界でいいのかということです。外交問題ということで外務大臣の経験のある川口氏は、決断されたことなのだろうと思います。その判断が間違っていたという理由を示すことなく、国会運営の優先を上げるだけで解任を求める理由にした野党に今後を期待する国民はいなくなると思います。彼等は『自分たちは馬鹿です』と国民に告げたようなことをした。特に民主党にあっては、菅直人が総理の時にサミットの宿泊施設の廊下での通訳なしのシナ要人との立ち話を首脳会談と強弁するほどの外交であったのに、その首脳会談なるものは、我が国の外交史に載せていいものかどうかも怪しいままです。これを臨機応変というのかと民主党に質してやることも必要になってきますね。国益が抜け落ちた政治をやってきた民主党に国益を諭しても理解がない。残念なことですがこれが現実です。他の野党はそういう立場に立つ機会が全くなかったのであるから国益の意味すら諮りかねていると思いますね。馬鹿な政治家が、予想以上に多いということがこれで分かります。参議院選挙は、そういう馬鹿を選別する機会です。国益重視の議員が集まって国会運営ができるようになってもらいたいものです。

投稿: 旗 | 2013年5月10日 (金) 14時31分

【北京滞在を1日延ばすということ】

 業務上の決断とはいえ、健康被害が心配である。大気汚染だけでなく、シナ産の食糧をいやでも口にせざるを得ない状況がある。状況は異なるが、小泉元総理は北朝鮮への訪問の際、食糧持参で訪朝したという話がある。食中毒を恐れたというよりも食糧事情の怪しい北朝鮮に配慮しただけなのかもわかりません。これとは異なり、極東アジアの特にシナ帝国の環境問題は深刻な状況にある中で、その滞在を延ばすのは自らの健康被害を覚悟したと見たほうがいいのではないかと思いますね。シナに行くことは大変なことです。鉄筋を入れないおから建築工法で有名なシナの建造物の問題もある。これで、滞在先のホテルが地震もないのに、突然、崩壊するかもわかりません。そういう危険もあることを解任動議に参加した野党のボンクラ議員が理解することもないのが残念ですね。
 日中首脳会談がない本当の原因は北京という都市の環境にあるのではないですか?  普通に嫌がりますよ。北京に行けと言われたら・・・。我が国政府は正直に言ってやればよい。環境委員長は我慢して北京滞在を延長したのだと・・・。

投稿: 旗 | 2013年5月10日 (金) 14時49分

民主党の在日擁護の要求で、国民の言論の弾圧をすることはおかしいと思います。
私はヘイトスピーチに参加はしていませんが、でも、その内容は日本国民全体の怒りが込められています。
差別を受けているのは、在日ではなく、日本国民自身です。在日は優遇策ばかりではないですか!嫌韓デモには、警察官も同行しており、警察に届け出済みの正当な抗議デモです。
規制を強化するのではなく、おとなしい日本国民が何故、全国的な規模を開催するほど激怒しているのかの原因を考えて下さい。
それに、日本国の国旗や総理の顔人形を切り裂き、火あぶりにし、日本の国鳥のクビを切り落として反日活動していることは何も抗議しないで、何故、日本国民の手足だけ縛ろうとするのですか?全く納得がいきません。
在日を擁護する議員は、中韓で日系企業が破壊され、日本国旗を切り裂かれても何も抗議や非難声明を出さない。日本国民の怒りは全国的に爆発寸前です。
それに、実際、在特会に脅迫したり、襲撃して訴えられているのは、民主党が擁護しているしばき隊の方ですよ。ちゃんと調査して下さい。タレントのフィフィさんにも在日教授が脅迫した事実があると本人が訴えています。
ここは、日本です。どんなに日本が罵倒されても、日本国民だけは我慢せよという一方的な言論弾圧はやめて下さい。そんな規制をすると、逆に日本国民の怒りは爆発し、暴徒化を招くことになると思います。

投稿: 在日ばかり擁護して、日本国民の言論は弾圧? | 2013年5月10日 (金) 15時04分

いつも拝見しております。
石破先生のお話をいつも共感しながら聞いております。
さすが、加持隆介の議を好きな漫画とされてることがあり、私たち年代で、その漫画を読んだ人間との危機意識の同じ感覚を嬉しく思っております。

さて、高校無償化が話題となっています。
下村大臣のお話ですが、
是非、子供1人の家庭の世帯年収と、3人の世帯年収の上限を同じでいいのかどうかという議論はしていただきたく思います。
子ども3人で900万の年収と、子供1人で900万の家では、家計の事情はまったく違います。

以上です。

投稿: 山形県3児の父 | 2013年5月10日 (金) 16時32分

ワタミの渡辺会長が自民からの出馬を考えてるとか何とか聞きましたが・・・
彼は自分が世間でどのような評価を得てるのか知らないのでしょうかね(^^;
間違いなく、マイナスのイメージしかありませんよ。
具体的なことは書きませんが、よく考えた方が良いでしょう・・・

投稿: 名無し | 2013年5月10日 (金) 19時20分

お忙しい中、いつもブログの更新ありがとうございます。順調にスタートした安倍政権、ここに来て近隣国から批判や揺さぶりを受けることが多くなりました。それも安倍外交が着実に成果を上げていることへの近隣国の焦りと取れないこともありません。でも、発言の中の一部分だけを取り上げられて批判を受けたり、戦後から今までの近隣国に対する誠実な積み重ねを無にするような発言がなされたりするのを見聞きするのは、国民として大変悲しいことです。どうぞ、外務官僚をしっかりとお使いになって、日本の立場・安倍総理の思い、お考えを海外にきちんとタイムリーに発信をしていかれますようにお願い致します。7月の選挙も近づいてきます。くれぐれも、『驕る自民党』と足をすくわれることの無いように(ネットはある面怖いです)、また、さまざまな年齢層の方に配慮をされた丁寧な活動を党全体としてお続け下さいね。引き続き応援しております。川口委員長解任の一件は残念でなりません。

投稿: 露草 | 2013年5月10日 (金) 19時25分

石破さん
「囲む会2013」には勿論参加させて戴きます。
足許の政局や内政外交の政策的なお話も然ること乍ら、狭く浅く短い視座で「此の国の形」について石破さんのご存念の一端が拝聴出来れば真に幸いです。
草々

投稿: 小倉摯門 | 2013年5月10日 (金) 19時27分

先生、今のところ、安倍政権には隙がありません。ですから、足を引っ張られるとすれば、内側からの油断です。

今、総理夫人の昭恵さんが国民中、嫌韓ムードの中、韓流公演に行き、それをフェイスブックに不用意に載せて、国民から大批判を受けています。個人で見に行くのは勝手ですが、わざわざフェイスブックに載せることはなかったと思います。国民の心情が分からないのでしょうか?さらに、批判を受けても全く反省もせず、開き直るところが反感を買っているのです。火に油を注ぐような言動です。
ネット上では「今、韓流を日本国民が見に行くことは、オバマ夫人がアルカイダのミュージカルを見てるようなもんだ。」とまで言われるほど、日本国民は韓国に激怒しています。

安倍総理夫人は、以前の時にも少し軽々しい行動を取るところがあり、それを反省する自覚もなさそうです。

今、現在、日本国民は韓国の一方的な日本批判、しかも自分たちがやってきた日本人虐殺や竹島侵略を棚に上げて、反日活動を過激化しています。韓国は、戦前から今までどれだけ日本人の血税で韓国を発展させてやったかしれないのに、恩を仇で返すように多くの日本人を殺し、日本の領土を侵略し、他国に行って日本の悪口を言いふらす反日国です。

天皇陛下を侮辱し、日本の仏像を返さず、竹島を侵略し、日本を「性奴隷」だと大嘘をつく敵国です。

日本国民は、韓国だけは許せません!

その空気が蔓延しているからこそ、全国規模で嫌韓デモが展開されているのです。

それなのに、総理夫人が韓流公演に行き、しかもそれをフェィスブックで自慢する。。

総理の足を引っ張る行為です。
「公人」である以上、これがまた韓国マスコミに利用される可能性があります。

昭恵夫人は、第一次安倍政権の時も贅沢三昧の暮らしを公開し、国民から大批判を受け、総理の足を引っ張った前科があります。

今回も同じです。

先生に言うのはおかしいかもしれませんが、総理夫人の軽々しい行動が利用され、総理の足を引っ張るようなことになってしまうと、せっかくの先生や総理の努力がムダになってしまいます。

大事な参議院選の前です。
どうか自民党全体で、このような国民の心情を傷つけることがないよう注意するようにしていって下さい。

投稿: 安倍総理夫人は国民の心情が分からない? | 2013年5月10日 (金) 19時33分

訂正です。
児童ポルノの件を書いたものです。
勘違いして「みんなの党」が規制に対して容認してると思い込んでましたが、規制推進してるのは自民の方でしたね。

お詫びして訂正します。

投稿: 名無し | 2013年5月10日 (金) 19時37分

石破先生。TPPの協議についてですが、漏れ聞こえてくる情報だと交渉は全くお話にならないくらい一方的な情勢とのことなのですが、現在どのようになっているのでしょうか。

自民党は国民に対して情報の提供を行っていく、と仰っておられましたのでお待ちしていますが、これまでのところ情報と言えるものは国民にほとんど開示されておりません。宜しければいつどのような形で、どのような頻度で行われるのか。そろそろロードマップのようなものだけでも示していただけないでしょうか。

私は自民党支持でありながらもTPPには反対の立場ですので、現在米国自動車協会からあがっている日本の不参加を促す声に呼応し、なんとかこれを回避してTPNに持ち込んでいただければとそう願っております。

投稿: 奈良 | 2013年5月10日 (金) 19時44分

憲法改正について。憲法改正を口にすると、野党やマスコミから強力なバッシングを受けます。そのため自民党は、今まで憲法改正を避けてきたように思います。しかし、もうそれではすまないと思います。バッシングがあったからといって頭を引っ込めていたらいつまでたっても憲法改正はできません。憲法改正についての国民の理解は相当進んできていると思います。自民党は正々堂々と憲法改正を主張してください。誰かが主張しなければ、いつまでたっても国民的議論が前へ進みません。ただ自民党の改正案にも問題はあります。家族は助け合わなければならないということを、どうして憲法の条文に書くのか私には理解できません。

投稿: 匿名 | 2013年5月10日 (金) 21時13分

久し振りに投稿させて頂きます。あまりの政府の不甲斐なさに堪忍袋の緒が切れました。河野談話の踏襲を菅官房長官が発表。これでは選挙の際、「かつて中国、韓国に配慮をし過ぎてしまった。自虐史観を改めたい」と言って圧勝した安倍自民党は選挙公約を公然と覆したことになります。竹島の日式典までは我慢しました。就任まもなくであり最初から荒立てるよりは、周辺を固めてから動くつもりなのだろう、と。

しかし今回の談話を踏襲、と言うのは民主党以下の外交白旗を揚げた、と言う事です。またアメリカから一言あったのは容易に想像出来ますが、永遠にアメリカの犬に成り下がるつもりですか?あれだけ民主党を批判しながらやってる事と言えば、TPP参加、河野談話を踏襲、更には入国審査の緩和も検討に入っているとか。

日本で1番多い外国人は中国人です。次に朝鮮人、と敵国が1位2位を圧倒的独占状態です。そこへ持ってきて緩和をすれば増えるのは貧乏な中国人と産業スパイの韓国人です。安倍政権はこの国を潰す気ですか?
余りに売国行為が次々報道されて民主政権のほうがマシに思えてきました。

外交で世界で活躍されたのは結構ですが、アメリカの顔色だけ見て今後の国際紛争は乗り切れるとは思えない。韓国は必ず対中外交でも邪魔になります。なぜなら韓国は日米関係を破壊しようとする点では中国と全く同じ。もし対中を睨んで韓国と揉められないなら黙っているべきで、菅官房長官は余計な一言が多すぎる。結局対中韓に於いて第2次安倍政権も第1次と全く同じグダグダで終わりそうですね。失望しました。

民主政権時、民主党へ経済政策について20回以上メールしました。しかし彼らは財務省のインフレ政策から脱する頭脳を持たず、安倍総理になってやっと「金を出して使う」たったこれだけの事をやる事が決まり、長い低迷から脱出するか、と言う分岐点まできました。この調子だと韓国に配慮緒して金融緩和策を撤回、とかしそうで怖い。憲法改正だけなら維新の会でも良い訳で、自民党に入れるのを躊躇う状況になってきました。本来国が危機の時こそ中央集権が必要なのに、安倍総理は地方分権と言ってるし。それならば維新やみんなと同じですからね。総合的に判断すると本当に国の為にベストではないがベターなのは維新の会なのかも?

投稿: 磯部 | 2013年5月11日 (土) 04時26分

先進国である日本が、途上国の偏狭な考えに刺激されず、大人になって欲しいとよく言われますね。
日本がナショナリズムに立つと、米の国益が損なわれるとか。
つまりは、自分たちのことしか考えてないって事ですね。
中国も内政干渉甚だしく、沖縄についても言及し始めた。
まぁこれは以前からやってくるだろうとは思っていましたが・・・

米中の顔色を伺うと、日本は一切の愚痴を示さず、平和の名のもとに、両国の利益の為だけに生きればいい、と言う事になりますかね。
もうウンザリです。
戦後の日本ほど真に平和貢献した国はないのでは?
馬鹿にされて蔑まれても文句は言わず。
各国に金しか出さないと言われながらも金を出し続けた。
モラルを尊び、外国に配慮し続け・・・
今も敵国人種を国内で養っている。

本当に限界だ。
日本が少し自国の為だけに頑張ろうとしたら、止めろとか言われるのなら、そんな相手の事なんてもうどうでもいい。
一定の距離だけ保って、日本は独自に頑張りましょう。
勿論、日本単独で生きていける世の中では無いですから、どこかの国みたいに腹黒に生きていきましょう。
もう、礼儀正しい良い子ちゃんは沢山だ。
正直者が損をするのが今の世の中の真理。
馬鹿らしい。

あと、漫画などの規制を自民が積極的だとか。
もしそれが本当なら、参院選は他党に入れます。

投稿: タンデム | 2013年5月11日 (土) 11時35分

【画像】韓国メディアがパククネとオバマの握手写真を合成
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26714670.html

パクとオバマ大統領の「合成握手写真」が掲載されてますが、その出来が酷すぎて本当に笑えます(笑)
というか合成写真を堂々と使おうと思うこと自体、普通の感性を持つ人間には理解不能ですが、あの民族は誰もが知ってる通り「見栄」を尊重します。
相手より常に上に立たない時がすまない民族性です。
故に日本を叩き続け、先進国である日本と途上国である自分達と比較し、発狂するのです。
そもそも「握手した事実」があるのに、わざわざ合成写真を使おうと言う思考が意味不明。
まぁ恐らく笑顔のオバマとの握手写真が欲しかったのでしょう。
そうする事で、韓国をより大きく見せれるから。
結果はより小さく見せるだけになりましたが。

「見栄」を重んじる人間は最低です。
自分を良く見せ相手を騙す事を前提としてるから。
このような人間が住む国と、どうしてまともに交渉が出来ます?

現にあの国は多くの嘘や悪事を行い続けている。
竹島も奪い続け、日本を悪だと教育し続け、寄生虫や最近まみれの食糧を輸出し、日本の特許物を平気で盗む。

7月に韓国とのスワップ協定が切れるそうですが、絶対にそのまま切ってください。
とはいっても国益を考えると、等と自民党は考えるかもしれないが。
しかし、こと相手が韓国と言う場合は金より誇りを重視して欲しいとのが一般市民の思いだ。
何よりあの小さな国との関係を1つ削いだ所で、大してマイナスにはならないというのが、著名な評論家達の意見でもある。

スワップし続けたい韓国は絶対に「その場限りの媚」を売ってくる。
スワップ再締結されたら再び日本バッシングをするだろう。
年を重ねるごとに過激になるバッシング。
もはや看過ならぬ。

投稿: タンデム | 2013年5月11日 (土) 12時04分

米韓首脳会談にて経済的に苦境に陥っている朴槿恵大統領がオバマ大統領に
「日本が韓国に対して経済援助するように、アメリカのほうからはたらきかけて欲しい」と要望したのですか!?
アメリカから日本にお願いさせるというのは父親朴大統領以来、常套手段だということですが、
直接韓国が日本に来てこれまでの非礼を詫び、土下座のひとつでもするならともかく、
同盟国アメリカに泣きつくという手段が許せませんし、貴重な税金を敵国韓国に垂れ流されることにも我慢がなりません。

隣国だから、というだけの理由で今まで韓国・中国に配慮しつづけましたが、
それが両国の更なる非礼と増長を招くばかりで何の国益にもならなかったことに国民は気づき、
今後は、最小限のおつきあいだけで結構だと思っています。

安倍内閣の価値観外交通り、親密な関係を築ける、価値観が共有できる、
お互いにプラスになる国々に援助し協力しあうべきです。
アメリカから要請があったとしても、天皇陛下に非礼を働き、日本から盗んだ仏像の返還を拒み、
いまこの瞬間も日本固有の領土竹島を不法占拠し、ロビー活動で間違った歴史認識を世界に広める
なおも日本を貶める工作を続ける韓国への援助は絶対絶対ににしないようにお願いします!

投稿: むかむか | 2013年5月11日 (土) 14時45分

日本国内のスパイが中韓と組んで安倍政権潰しを展開。

外事警察関係者が暴露しましたね。中韓が異常に安倍さん周辺の情報に詳しいのは、反安倍派と反日マスゴミが情報をリークしているからだと。。今、マスゴミや朝鮮民主党ら野党は、安倍叩きに必死です。そして、安倍総理を批判するために、日本人としての魂まで売り飛ばし、中韓に情報を流しているのです。人としてクズです。
時事通信が「在日へのヘイトスピーチデモが過激化している」と大嘘の記事を捏造しています。
今、嫌韓デモは「殺せ」というような用語は使わないように注意していますし、警察に届け出を出して許可までもらっている正式な抗議デモです。警察官が同行している安全なデモです。
それに比べて、朝鮮民主党の有田芳生の率いる「しばき隊」には公安が見張っている。どちらが怪しい団体なのでしょうね。。
在日やしばき隊のデモでも「殺せ」という過激な用語が目立ち、実際に在特会を脅迫・襲撃して逮捕者が出たあげく、今度は在特会にいる20代の女性を集団で襲撃して、警察に連行されています。朝鮮民主党は、まさしく韓国の手先。
韓国は、今、自分たちが日本人にした虐殺行為や竹島侵略を「日本人が韓国の竹島を侵略しようとした」と大嘘の映画を作成し、世界に宣伝しようとしています。慰安婦だってそうです。自分たちが強制連行して、国連軍やアメリカ軍に提供していたくせに、全て日本がやったと捏造しているのです。今度は、自分たちが行ったベトナムでの民間人大虐殺も日本がやったと言っています。・・・・・韓国だけは、もう許せません!!!
それに、利用される売国マスゴミと議員達。
今、戦後、やっと日本人の手で日本の憲法を作成するチャンスです。
アメリカが3日間で作った憲法に70年近くも守っている方がおかしいのです。
左翼はよく「憲法9条のおかげで日本は平和だった」と言います。バカじゃない?
他国や中韓のような敵国が、日本の憲法があったから攻撃姿勢を示さなかったとでもいうのか?
憲法9条があっても、竹島では多くの日本人が韓国に殺されて日本の領土を侵略されているし、中国も尖閣を侵略しようとしているではないか!
★国民の結論:
「憲法9条では日本の領土を守れず、国民の平和は維持できない。」
日本人の手で、自分の国の憲法を作ることこそ、主権国家であることを国民は認識しましょう!

投稿: 安倍政権を守ろう! | 2013年5月11日 (土) 15時33分

中国韓国に威勢のいい発言をする議員がアメリカに一言いわれるとすぐにしゅんとなって発言を弱める
自民党憲法改正行きつくところはアメリカからの真の独立ですねほんとうにできるのですか?
中国に隙を与え尖閣だけでなく沖縄まで中国のものと言われる始末
沖縄の土地を買っていると言われているが主権回復の日沖縄反発いろんなことが重なればそのうち日本から独立しますなんて言うかも
そうすればおもうつぼ

投稿: 誠司 | 2013年5月11日 (土) 17時47分

井上太郎 さんのツイートです。

●マスコミも、日本社会の一員である以上法令の順守は絶対です。改正入管法の在留資格制度も遵守するのがマスコミとしてのコンプライアンスです。住民票(在日は通名記載ない特別在住証明書)により犯罪者は公表されるので、マスコミによる通名のみの発表は法令順守ではなく虚偽報道になります。

●元日教組の占める割合が高い教育委員会の県ほど、国旗国歌の問題が起こり、当然反日教育も盛んになります。日教組の選挙運動も活発です。滋賀のいじめ問題、教育委員会の姿勢と日教組教員の事なかれ、出世意識が大問題に発展した理由です。日教組は教員の利益だけで当然生徒には全くありません。

●日教組は、大会の時に毎回いじめ問題を議題にしてます。相次ぐいじめ問題があとを絶たないのは、日教組の本気で会議したのか、むしろどのように隠ぺいするかの会議と疑います。そして責任は本人と文科省に向けます。日教組教員がいない学校の方がいじめ問題少ないと思います。私立がまさしくそうです。

●中共留学生への助成金、膨大です。このお金は外務省から中共大使館と中共領事館に払われます。そして中共留学生に、中共のお金のように払われます。誰か中共留学生に聞いてください。日本政府発表の金額の満額かどうか。新潟が何故領事館の誘致に熱心なのかわかります。中共留学生呼ぶのもわかります。

●習志野市のマルハンへの許可に宮本泰介市長ら行政に、業者側と癒着を疑う声があります。宮本市長は民主野田元総理の側近でもあり、野田元総理は選挙の当選御礼に千葉民潭に挨拶行きます。市長とマルハンの青山は昨年11月に会食しています。千葉県警刑事部捜査二課が相当の関心を持っているようです。

●千葉県習志野市屋敷でマルハンの大型パチンコ店が計画されてるが、多くの疑惑あります。県立実籾高校や福祉センター、障害者支援の介護施設に囲まれた閑静な場所ですが風営条例違反地域であるにも関わらず市長許可により建設決まり住民説明会で突然の発表。住民説明会の社員の青山はやくざまがいです。

●宮崎牛は貴重な日本の知的財産権であり世界賞賛のブランドで、味も世界中から絶賛されてます。宮崎から宮崎牛の冷凍精子1300本が盗難になりました。平成21年の10月で、平成22年南朝鮮は韓牛という新ブランド立ち上げました。和牛そっくりの南朝鮮牛になるそうです、イチゴ同様盗んでます。

●麻布の仙台坂の南朝鮮大使館は今、建て替え工事中。全て在日の関連企業が工事しています。運びだした土砂の量からすると相当の地下設備作ることわかりますが、設計図とは違っている筈です。建て替えの為、既に治外法権で検査も出来ないようですが、建築確認等の許認可を黙認して出した責任者誰だ!

●孫正義、ダミー会社使い盛んに東北で太陽光パネルの敷地の地上げに動いています。孫正義らの支援受ける維新の会・橋本市長は同和団体との関係もあります。同和と背景のやくざ使った地上げ。本来は土地評価も厳しい海水でやられた農地も値上がりしています。復興とは名ばかりの利権争いになっています。

●有田議員が昨年10月に北朝鮮にある日本人遺骨収集にあわせ、民主党の許可なく費用は収集団の一員として負担させ北朝鮮を訪朝していました。接触した相手はどうも辻元夫婦の盟友でありドイツで商社マン拉致未遂の仲間である、金正恩の側近として現れた崔竜海、総連ビルについても話した模様です。

●有田ヨシフの嘘。拉致被害者家族会は閣僚や政府議員の靖国参拝に批判はありません。加害者の北朝鮮からも靖国参拝に対する批判はずっとありません。今回初めて少し触れはしました。横田夫妻は朝鮮学校の無償化には反対と発言しています。平気で拉致被害者家族利用して嘘つく国会議員、国会で糾弾せよ。

●故盧武鉉元大統領の在日朝鮮人への言葉。異国で国籍を死守がいいとは思わない。朝鮮戦争から逃げた連中が祖国統一はおかしな話。徴兵義務を負わずに朝鮮人名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げておりいいとこどり。我々が苦しい思いの頃、僑胞の連中は良い生活してた、僑胞は僑胞だ。朝鮮人ではない。

●南朝鮮の経済支える南朝鮮中央銀行のサムライ債、日本が通貨スワップにより保障する円建て債権。円の信用力で南朝鮮が世界から借入れできていることです。南朝鮮が独立したと思われる60年以上前から続く日本からの莫大な支援に、当たり前のような顔をし、よりねだるので嫌われていること認識しろよ。

●南朝鮮との通貨スワップは7月に期限切れます。民主政権による増額は昨年10月に切れてます。民主による南朝鮮国債も一部の短期含め償還あります。円安ウォン高で南朝鮮の目減り大きく、ゴタゴタなんだかんだ日本に生意気な口きいている余裕などありません。日本の協力が欠かせない国がほざいてます。

●日中韓FTA。国際通貨は日本だけ、中共批判受け元の変動率を挙げましたがその幅での固定です。南朝鮮のウォン、全く国際的には価値ありません。さらに両国の通貨をスワップにより保証する日本。両国への輸出期待できないのは明白です、悪かろう安かろうの両国製品が輸入されるだけです。

投稿: タンデム | 2013年5月11日 (土) 18時08分

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/25817345.html

もう韓国という国がどういう国かは国民の中でも広がりつつありますが、彼らは未だ70年前の戦争の謝罪と賠償を叫びますが、では彼らの国は何をやってきたか?御存知の通りベトナム戦争で数万人に及ぶ住民の虐殺とレイプで、ベトナム軍からは米軍よりも恐れられていました。兵が強いのではなく、弱者に対してのその残虐性で、です。そんな彼らが日本軍が虐殺した、と喚くのですからお笑いです。

その韓国にはベトナム人を虐殺する体験資料館があります。それがこのリンク先のテーマパークです。一般の人がベトナム兵を撃ち殺して楽しむ遊園地です。あの国は本当にまともな人はいないのでしょうかねぇ?間違っても日本人の感覚では受け入れられないこの「ベトナム派兵記念館」ですが、あの狂人の国では受け入れられているようです。こんな連中とは一国も早く国交断絶すべきで、支援など以ての外です。

投稿: 磯部 | 2013年5月11日 (土) 22時52分

スレタイや内容とは無関係ですが


TPPは本当に日本の国益になるのでしょうか?

例え安倍総理が守るべき分野は守る、譲らない部分は譲らないと言ったとしても…果たして大丈夫か不安です。

例えば日本は9ヵ国が決めた内容(機密事項)を知りません、それと決定事項を覆すことも出来ません。

そしてアメリカ企業が有利な内容…

例えば牛肉の厳しい検疫による輸入規制です
アメリカの牛肉関連企業が損失を被ったと【国際投資紛争解決センター】に提訴したら、100%日本が負ける不利条件

他にも今まで築き上げた物が全てアメリカ企業に食い物にされてしまいます。

食で言うとアメリカが「我々の国では遺伝子組み換え食品は認められている」と【国際投資紛争解決センター】に提訴したら、日本は負けて遺伝子組み換えを輸入せざるを得ません。

アメリカが「我々の医療制度と同じにしろ」と【国際投資紛争解決センター】に提訴したら、国民皆保険は解体され、アメリカみたいに高額な民間保険しかなく
低所得者は医療を受けたくても受けれなくなります。


郵政もそうです…
アメリカが「日本政府が株を保有しているから、我々は損失を出した」等と【国際投資紛争解決センター】に提訴したら
日本政府は株を手放さなくてはならなくて
郵政の貯蓄がアメリカの食い物にされます。

銀行の預貯金保証も廃止されるでしょう。

そして一番怖いのは全米ライフル協会による提訴です…
「日本の厳しい銃規制のせいで損失を被った」等と提訴されたら、銃規制を緩和せざるを得なく
日本も銃社会になるかもしれません。

これらを極論と言えますか?

事実アメリカの言いなりになって、郵政を民営化した結果どうなりましたか?


日本政府、政権与党は日本の真の国益を考えなくてはいけません。

アメリカは敗戦国日本を見下しています。便利なATMとしか思っていません。


事実!戦争の度に巨額な費用を日本に出させていますよね?

いつまで日本はアメリカの言いなりになるつもりですか?

アメリカに喧嘩を売れとは言いません…

しかし

NOと言うべき時はハッキリNOと言ってください!


日本は日本人の物です、これ以上他国の食い物にされる愚策は即刻中止して下さい。

我々国民は国を滅茶苦茶にされる為に自民党さんに票を入れた訳では有りません。


民主党の売国政治にウンザリしたからです。

今一度ご検討切に願います。

投稿: 孝昭 | 2013年5月12日 (日) 04時42分

フジテレビに出演していた自民党議員が法人税減税を示唆していました。

しかし国内経済影響を説明しなかったのは何故なのでしょうか。

法人税減税で税収増に繫がるのか、
国内雇用がどれだけ増えるのか、
各種国内投資がどれだけ増加するのか等他、

詳細な具体例や予測数値を示し説明がないのは如何してなのでしょうか。


自民党安倍首相はデフレ脱却旧態概念打破で金融緩和政策を実施したはずです。

しかし現在も旧態概念に囚われ法人減税を過剰評価し幻想をみているとしか理解出来ません。

企業の国内投資行動及び雇用人員増実施で減税なら理解できますが盲目的減税には反対します。

法人税減税国内経済影響の再検証を求めます。

投稿: yosimura | 2013年5月12日 (日) 11時50分

与党幹事長の立場では、発言や行動も何かと縛りも多く、石破カラーを表に出すのは難しいと思います。大切なことは石破さんが、総裁選挙で圧倒的な地方票を得たこと、それは必ずしも=安倍イズムではないことです。思想や政策の全てが安倍御大と似ていたら、石破さんの存在意義が薄くなることは、ご本人が一番お分かりと思います。小生は石破ファンですが、自民党や安倍ファンではなく、無党派層だと自認しています。こんな支持者も居ることを、忘れないでください。

最近の安倍御大の「侵略の定義」に係わる発言は、果たしてこの人には洗練された国際的感覚や、大局観に基づいて周到に練られた戦略があり、それをベースに発信しているのかと、疑いたくなります。個人的な主観だけが強い印象で、そこには長い政治家人生で培われる知恵や狡猾さなどは感じられず、海千山千の相手だらけの国際情勢の中で、あまりにも軽はずみな発言だと思います。「苦楽中道が良し」と言う言葉は、お釈迦様が修行者の心構えを説かれた教えだそうですが、絶妙なバランス感覚が必要なのは、政治や外交も同じではないでしょうか。

しゃくには障りますが、第二次世界大戦とそれに至る過程に関して、戦勝国である米国や中国他の国の定義や評価、基本的なスタンスが変わることは無いし、日本が幾ら否定しても米国が応じることはなく、「勝てば官軍」の論理が優先するのが常です。批判を単に脅しと反論して終わる低レベルでなく、何人も付け入る隙を与えない対応こそ国益に繋がる道であり、首相の外交的な責務と思います。

米国が中国の台頭を警戒し、硬軟の対応をしています。しかし、それは米国の国益が最優先なのであって、必ずしも日本を優先的に考えているとは思いません。米国が本気で中国と真正面から、武力で衝突する気は全く無いと考えて、日本ももっとずる賢く立ち回るべきでしょう。

日本人であることや、日本という国に誇りが持てるのは良いし、それが自然に自覚出来る社会を目指すべきです。その様な社会では、国旗や国歌を尊重することが、極く自然に醸成されるでしょう。単に国旗や国歌の尊重義務を憲法で課しても、形だけで「仏造って、魂入れず」でしかなく、中身の善し悪しが問題です。ナショナリズムを幾ら煽っても、国が栄え庶民の生活が豊かになる筈もなく、結局は科学技術、経済、文化、福祉といった分野で、質や量を高めていくこと、所謂ソフトパワーを国際的に揺るぎないものにしない限り、安心安全な社会など遠のいて行くばかりと思います。

投稿: 晴耕雨読生 | 2013年5月12日 (日) 14時04分

沖縄でオスプレイ反対運動をやっているバックが誰なのか一目でわかる写真です。
http://blog-imgs-48.fc2.com/d/a/i/daihonneihappyou/oJ3wtbv.jpg

きっちり「中国共産党」と書かれています。ちなみに反原発デモの顔ぶれも新大久保の在特会のデモに対するカウンターデモで全く同じ顔ぶれが並んでいました。『敵』が反対する=我々にとっては有益、と言う事。小学生でもわかる論理です。
東大の学長が代々左翼であるように左巻きの人間が日本の富裕層に集まっているのがこの国の最大の問題点でしょう。しかし既に戦後70年GHQの支配から解き放たれた若者の時代はもう目の前です。その新時代を迎えるためにもスパイ防止法と在日不法外国人の排泄はこの時代の人間がすべき事です。そして最終的には米国に従属ではなく自国防衛可能な軍事力を備えた真の意味での独立国にならなければなりません。

投稿: 磯部 | 2013年5月12日 (日) 14時45分

「琉球復活組織育成を」 中国紙、今度は沖縄帰属社説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000060-san-pol


中国共産党機関紙「人民日報」傘下の国際情報紙が堂々と一国の転覆を目論むというのは、如何なものか?(笑)
まぁ今に始まったことではないとはいえ、中国国家にその考えが僅かにでも存在すると言っていいのでしょうね。

堂々と侵略宣言してるようなものですよ。
これがアメリカなら、とうに物理的な何かをしてます。
というより、日本が何もしないと分かってるからこその行動でしょうけど。
舐められても蹴られても、良い子ちゃんの日本は何もしない。
そうしないとアメリカ様に怒られるから。

こうして日本人は忍耐強くなってきたのですね。
しかしそのキャパシティも限界。
膨張し続けた怒りの容器は破裂寸前のパンパンの状態。
安倍政府はどうして行くのですかね。
国益の為には、静観するのが一番だと言うのでしょうけど。


今朝の報道ステーションSUNDAYにて、例の朝鮮総連を落札した最福寺の池口氏の特集を組んでました。
常々思うのですが、政教分離が叫ばれる昨今ですが、多くの政治家が宗教団体の人間と関係を持ってますよね。
安倍さんも小泉さんも、この池口という男との2ショット写真が公開されてました。
正直、第一印象は「気持ち悪い」でした。
総理や政治家との関係も深く、官邸にも出入りする人物であったとか。
勿論、それは個人的な繋がりであって、それが政治的に絡んでるとは思いたくありませんが、そうであっても政治家がこういう得体の知れない人物と接触するのは如何なものかと思いますね。
いらぬ誤解を生む。
特にこの男、特定の団体との繋がりが濃すぎる。

そもそも、いち宗教団体が45億もの金を出して朝鮮を助けようとするのも気持ち悪いし、宗教がどれだけ儲かるかと言う話でもあるし。
宗教法人からきちんと税金とりましょう。

僕は先祖を大切にする気持ちは持ってますが、それを「人が作り上げた神や仏」を通してお参りする考えはありません。
寺や仏閣という形として存在する物はとてもいいことだとは思いますが、そこに坊主が介入して金が絡んでくる事自体は甚だしく疑問に感じます。
お寺や神社を「守護し、整える」という管理職としての坊主と言う仕事はいいと思いますけどね。
宗教の9割は、人の心に付け込んだ詐欺商法なのは間違いない。
それに対して税金をとらないのは、全く理解不能。
だから、池口みたいな怪僧が出てくるのだ。
ブクブク肥え太った人間が、人や仏の道を説くなど、みっともない。
麻原などもそうだし。
そもそも公明党なんかも、支持母体が宗教団体であり、それらが組織だって応援してる時点で無茶苦茶だ。
支持団体の宗教的思考が政治に、微塵も働いていないとは絶対ありえないのだしね。

世の為人の為の宗教ならば、どうしてあんなに儲かるのか?
理解に苦しみます。
それを放置する事も。

投稿: タンデム | 2013年5月12日 (日) 15時45分

お疲れ様です。

日本はスパイ天国と言われますが、沖縄、北海道、そして新潟、東京の必要以上の領事館拡張等シナの内部侵略が進んでいます。左翼(在日)の工作を永年放置してきた結果、今大変なことになっています。彼らは外患誘致を行っています。早急に対策を打たないと取り返しがつかない事になります。公明党はどう見ても友党とは思えません。出来るだけ近い内に分かれて欲しいです。それから移民なんてとんでもないです。ヨーロッパではみんな失敗しています。民族対立という結果が見えています。
四方八方いい顔していては日本は溶けて無くなってしまいます。ご先祖から受け継いだ国体を子々孫々に引き継ぐのが今を生きる私たちの使命だと思います。

投稿: noko | 2013年5月12日 (日) 22時49分

本日夕方、岩槻駅前の応援演説を拝聴しました。生「テレビで見るよりより怖くないでしょ」見れてよかったす(^O^)ノ。


僭越ながら、進藤総務大臣の演説の旨さに、感心しました!!


ただ、主役の長沼候補は…。確固たる主張をお持ちなのか…。首を捻ります。


あちこち飛び回って大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。


投稿: 田中泰男 | 2013年5月12日 (日) 22時59分

もう韓国なんか相手にしないでください

一方的に日本が援助するだけの日韓スワップ協定も継続しないでください

相手にしてもあなたたち政治家が国民の意志を無視して勝手に譲歩するだけだから付け上がるだけです。いい加減にしてください

税金を分配する事を任されたのに、人の金を勝手に韓国に与える真似は二度としないでください

やるなら自分が 「汗水垂らして得た真っ当な金」 を韓国の肥溜めにぶち込んでみてください

政治家どもが勝手に譲歩して韓国に謙り阿られるたびにどんな気持ち担っているのか、それで理解してみてください

投稿: おもC | 2013年5月13日 (月) 04時15分

先生、おはようございます。山形の戦艦アイオワです。山形にも来県していたのですね。みなさん韓国と中国の事で怒ってましたが私も同意します。竹島の問題にしても尖閣諸島の問題もそもそもあっちから吹っかけて来た問題です。あんなたかり国家は絶対許しては行けないです。首相夫人が韓国の事を良く言ってましたが、近所の女性が言ったのなら話しは解りますが、国の首相夫人がしかも、韓国では日本国首相と夫人の人形を焼かれて居るなかでそんな発言をするなんて感覚疑います!本当に無礼な国だと思いますし、本当に断絶した方が良いのでは無いでしょうか?韓国は絶対助けないほうが良いです。中国にもいい加減ODAの援助止めてください!あのお金で空母とか作ったんでしょ?中国を助けてるとしか見えません。もっとハッキリとした強い日本にして下さい。

投稿: 戦艦アイオワ | 2013年5月13日 (月) 07時25分

確実に言えることは野党の方々は支持を増やそうとして確実に減らしてしまったということでしょうか
機を見るのに敏な橋下氏が危機感をあらわにしたように少しはぬるま湯から自力で出てくる気概を見せてほしいものです
アベノミクスが庶民の懐に効果が出てくるまではいましばらく時間はかかるかと思います
ドイツを中心としたEU主導の緊縮財政に疑問符がともりG7でも日本の政策をIMFが支持したと聞いております
デフレ下での消費税アップは極めて愚策だと断じざるを得ません
万が一、そういう方向に向かうのであれば政治がリスクを取る覚悟を示してください
価格の表示方法にしても内税と外税が混在するような馬鹿な真似は許さず国の主導のもと統一表示を徹底するように指導していただき、納税免除に特例は設けない方針でおねがいしたいです
消費税滞納率を改善すれば今の税率でもかなりの税収アップにつながるのではないですか?

投稿: ごんた | 2013年5月13日 (月) 13時44分

韓国で海外在住の韓国人にも兵役(徴兵)を課す法案が可決したそうです。


そこで怖いのが駆け込み帰化(帰化申請)です。


現状安易な帰化審査が行われているのに、駆け込み帰化なんてされたら…怖いですね。


そこで直ぐに法整備を進めるべきかと思います。


・帰化審査の厳格化
・帰化取消(帰化後も反日思想や犯罪行為が発覚した場合、帰化した外国人から国籍を剥奪し元の国籍に戻す)


少なくともこの二点は入れるべきかと思います。

当然スパイ防止法も急ぐべきです。


あと最近結婚して日本国籍を取れたら大金を払うと言う外国人犯罪組織もあり、日本人(男女)が狙われています。


当然形だけの夫婦を演じて、少ししたら離婚です(お金を払わずに騙すケースもあるそうです)


その様な外国人からも国籍を剥奪出来る法も整備するべきです。

投稿: 田中 | 2013年5月13日 (月) 14時26分

「旭日旗デザイン使用のイタリア業者 韓国人抗議への「痛烈皮肉」はすごかったが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000008-jct-soci

韓国のネットユーザーが旭日旗をあしらった携帯電話ケースに抗議したところ、
イタリアの業者がその行為を皮肉る回答をした。その論理がすごい、と話題になっている。

韓国のネットユーザーは8日、「Japanese vintage flag」と名付けられた携帯ケースの写真をフェイスブックに投稿した。
そこで見られた旭日旗デザインについて、「非常識だ」と怒り、「私たちの歴史を侮辱してバカにしている」と書き込んだ。

これに対し、Benjamins社は、メールへの回答で、「単なる旗」だとしてこんな論理で抗議を皮肉ったというのだ。

「あなたの言う通りならば、ドイツの旗は、ナチスがいたから、アメリカの星条旗は、原爆を投下したから、それぞれ使ってはいけないということなのか?」

さらに、「私たちは今、2013年に生きている。製品が良ければ買って、そうでなければ買わなければいい」と諭した。
ネットユーザーに対しては、「私たちにこのようなメールを送るほど余裕があるのはいいことです。
できるだけ、たくさん笑うようにして下さい」とアドバイスしている。

Benjamins社のサイトを見ると、旭日旗デザインのケース写真は10日夕までにすでに削除され、代わりに「?」マークが付いている。

抗議の中には、イタリアが第2次大戦で使った旗をけなす向きさえあり、
Benjamins社もフェイスブックで、ヘイトスピーチは恥だと激怒したほどだ。
真珠湾攻撃のあったハワイに親せきがいるという担当者は、「それだからといって、私が日本の旗を嫌うべきなんですか?
私は、韓国の人たちと同じ立場だと思いますが、何の怒りもありません」と漏らしている。」


旭日旗が戦犯旗の象徴?ナチスのハーケンクロイツと同じ?
韓国人の言いがかりや嫌がらせは、もはや何でもありになってますね。
とにかく日本、日本人が大嫌い。最近の韓国人を見てると、日本へ
の嫌がらせが、もはや生きがいになってるところまで来てます。

旭日旗は今でも普通に海上自衛隊で使われてますし、某左翼新聞社の
社旗でもあるし、海外衣料ブランドでデザインとして使われる事もあります。
在日米軍の軍服のワッペンでも使われてます。欧米でも人気のデザインで、
Tシャツなどもいろいろなデザインで発売されてます。レディ・ガガもPVで
着てましたね。ところで、ナチの商品なんてほとんどありません。

あと、帝国主義の象徴というならば、一番は軍事力で全世界を
侵略支配した大英帝国の国旗であるユニオンジャックでしょう。
つまり、現在のイギリス国旗です・・・。

>「あなたの言う通りならば、ドイツの旗は、ナチスがいたから、
アメリカの星条旗は、原爆を投下したから、それぞれ使ってはいけないということなのか?」

これに対しては韓国人は絶対答えないですよねw!


投稿: むかむか | 2013年5月13日 (月) 19時50分

「米国議会調査報告書が安倍首相を「強固なナショナリスト」と指摘した報告書をまとめた」

安倍総理が自国の歴史を言って何が悪いのか!

勝手な国ですね。アメリカって。
日本に集団自衛権を迫っておいて。
アメリカは、今、糞韓国人が米議員を買収しております。それが、影響なのでしょう。
トヨタ叩きも、在米韓国人が原因と暴露されましたよね。

原爆で民間人を殺戮したアメリカと日本人を虐殺して竹島を侵略している韓国。

韓国人の異常な嘘つきぶりには、呆れます。
ベトナムで民間人を30万人以上虐殺し、混血児は3万人以上いますよね。
さらに、戦後、朝鮮半島にいた日本人を集団強姦し、日本国内では4000人以上の日本人を虐殺し、竹島では3929人の日本人を強制連行して虐殺し、竹島を侵略しました。
フィリピンでは韓国人留学生が女性を妊娠させて逃げ、置き去りにされた混血児が1万人以上。
そして、韓国大統領訪米中には高官がわいせつ行為・・・

世界中どこでも、韓国人は性犯罪をできる国なのですね。
集団強姦・虐殺しまくっている韓国は、自分たちの罪を全て日本になすりつける。

地球上で、一番嫌いな国です。
日本の領土、日本からの借金、仏像を早く返せ!
日本からの借金を即刻返済させれば、こんな国、すぐに潰れるんじゃないですか?

日本の歴史認識を言う前に、韓国大統領の父親って元日本陸軍軍人の将校。
「侵略」というなら、お前の父親も同罪ではないか。しかも、朝鮮人の慰安婦を同族でありながら、容認していたことになる。

だいたい、韓国の今の大統領の父親が日韓基本条約の莫大な補償金をネコババして、国民に配布しなかったから、こうなるのだ。
朴が、補償の対象から慰安婦を外したのではないか!

やっぱり、韓国って本当にクズ国家!

こんなバカ国家、相手にせずに日本は堂々と靖国を参拝し、憲法も日本人の手で作っていくべき!

そして、謝罪も莫大な補償金も支払った70年前の戦争のことより、戦後、3929人もの日本人を強制連行して虐殺し、今もなお竹島を侵略している韓国にこそ、謝罪と賠償を求めましょう!!
朝鮮進駐軍による4000人以上もの日本人大虐殺、朝鮮半島での日本女性集団強姦だって、謝罪と賠償を求めるべきです!
慰安婦は大金をもらっていた売春婦、民間女性への集団強姦は犯罪です!

投稿: 今こそ日本人の手で憲法改正を! | 2013年5月13日 (月) 22時23分

ワォsign01
石場さんのパーティー
ですか(@Д@)


興味はかなり
津々とありますが、
東京ですもんね。


愛知県人でありながら
名古屋にも行かない
わたくしですのでsweat02


一般人ですし…


良いパーティーに
なりますように(^ω^)


飲みすぎないように
注意して
下さいませ(笑)

投稿: lyrics&front | 2013年5月14日 (火) 04時08分

高市さんに対する批判をメディアの前でされていましたが、一部メディアは「自民党内が分裂している!」と自民党の分断工作に出てきますよ。彼等は自民党内部に楔を打ちたくてたまらないのですから。

2009年の政権交代前の自民党がまさにこれでしたが、メディアの前でお互いを批判し過ぎです。これが映像として流された場合、視聴者は「自民党が混乱している」と受け取りますよ。

どうか咎めるのは内々にして、メディアの前では極力結束してるかのように振舞ってください。失言も「個人的見解を述べただけだろう。政権の見解は変わらないはずだ」程度にしませんか?

投稿: 海 | 2013年5月14日 (火) 04時26分

幹事長 石破先生 おはようございます smile

昨日の橋下市長「慰安婦に ついて」問題発言sweat01bomb

先生 今日も気温が~upwardright昨日は夏日でしたsunsweat01bearing

お身体気をつけて くださいネheart02heart01

投稿: K.O. | 2013年5月14日 (火) 08時19分

最近ここのコメント欄を読んでいて思うのは、非常に左右がはっきり分かれてきた、と言う事。右の人は韓国や中国がいかに野蛮な国家であるかを説き、左の人はまるで天声人語のような下らない中身のない駄文を垂れ流すか安倍総理の批判。真ん中の人は石破さんへの賛辞と言った具合に。

左の人は読めば強いて誰かを挙げずともすぐわかる。そう、あの民主党の様に政府の方向性一つ言及せず、広深永とかいかにもな欺瞞を以って自己満足に浸っている人です。左翼思想家は無駄に高学歴の者が多く、あの上祐の様に口先で物事を複雑化して誤魔化すことに長けている。実際左翼思想家の書いた本は読んでも論点が絞れておらず非常に分かり難い本が多い。真に頭の良い人が書いた本は難しい内容でも分かり易い物です。

政治の世界でも言える事で「あれもやる、これもやる」と言っていた民主党は結局何も出来ませんでした。自民党はその点流石に明快な指標を立て行動も早い。経済は期待感であっという間に株は爆上げ。こうなると株で運用している年金なども大幅に運用益が出て今は不足はないはずです。財務省が言う増税をやってたら今頃どうなってましたか?

しかし事が対米となると奴隷になるのは自民党の性ですか。確かに米国は戦後日本の再出発に多大な技術支援など無くてはならない存在でした。しかしバブル期以降は明らかに日本経済を食い潰す為に内政干渉してきています。日米安保は重要、それに異を唱える者はいません。しかし本当にそれで言いわけはなく、今では米国議会でも半数近くは「日本は独自防衛力を持つよう軍事力を増強しなければならない」と考えています。

オバマは所詮民主党の大統領です。日本にあまり協力的ではないし、ケリーなども親中の人間です。だからこそ今がチャンスで核武装も含めた国防の増強の承認を得るべきです。これからの戦いはまずミサイルです。相手も確実に遠距離からのミサイル攻撃で反撃力を奪いに来ます。この場合
MD(ミサイルディフェンス)が有効ですが、反撃力がなければ絶対に負けます。攻撃は最大の防御、といいますが、昔と違って今のミサイルはいかなる巨大空母でも撃沈できます。そして核爆弾の抑止力は言うまでもない。米国の言う核の傘など実際には存在しません。仮に核を持っていても米国が世界最強の軍隊を持っていなかったら日本はここまで平和ではなかったはず。それが憲法の力ではなく米軍の軍事力によるものなのは言うまでもない。

「侵略の定義」確かにこんなものどこにもありません。正確には学者の提唱する定義はありますが、それこそ千差万別定まっておりません。これを否定するなら否定する者がバカなだけです。そもそも中韓が非難する「戦争犯罪国」と言う定義ですが、これもそもそも「戦争は犯罪ではない」という国際常識を無視した戯言です。まあ米国にして見れば今更「東京裁判は誤りだった」とはいえないでしょうから蒸し返すのは得策ではない。だがちくりと言い返すのは悪くないと思います。

慰安婦については米国最高裁でとっくに判決が出ております。日本政府は一切の謝罪も賠償も必要はない、と。万が一米国が韓国に背中を押されて言ってきたなら「貴方方の国の最高裁の決定を覆す気なのか?」と反論すべきです。そもそも慰安所は米軍初め各国の軍隊も作っている。なぜ自分達は良くて日本帝国軍だけが非難されるのか?これは「強制的に奉仕させられたから」と言うのが理由です。その「強制」が証明出来ないのですから当然非難される理由はありません。どこの国の裁判だって同じ判決が出ますよ、普通の国なら。

投稿: 磯部 | 2013年5月14日 (火) 10時39分

「膨大な儲けを得た韓国系邦人が日本納税を拒否して韓国に寄付」 帰化しても己を日本人と認めない在日朝鮮人
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=11&category=2&newsid=17379

一部から抜粋
 ↓
「若くして異国での生活を続けるのが大変だったので、やむを得ず日本国籍を取得したが、韓国人としての誇りは忘れたことはない」

だそうです。
自己の都合の為だけに、その国に対する愛も忠誠心もないのに気化するのが朝鮮人です。
「朝鮮国家のため」に、帰化やら移民やらで、外国で人口を増やす朝鮮系人民。
その国でやりたい放題やってるのは、割と有名ですよね。
日本バッシングの原動力でもあります。

まぁ自分で稼いだ金をどう使おうとも、その人の勝手です。
しかし、日本を利用して稼いだ金なのに、恩ある日本を罵倒してのうぜいしないという、その思考が理解不能。
ましてや、帰化したから今日から日本人です・・・と言われても、こんな人間を同胞などと思えるわけも無い。

帰化申請はもっと厳格にすべきですよね。
ましてや、愛国と言う目に見えないものを推し量るには、その人がどう生きてきたかとか、帰化に値するかを目踏みする判定士のような存在も必要なのではないでしょうか?
これは偏狭な差別的思考ではなく、国家と言うものの尊厳の問題です。
彼のような「便利だから」と言う理由で帰化されると、甚だ不愉快です。

投稿: タンデム | 2013年5月14日 (火) 10時57分

高市さんの件ですが、党の規律を尊守のは石破さんの役割ですからある程度厳しい言葉になるのは致し方ありません。

ただそれはそれとして、もはや日本国民のほとんどは心情的に高市さんを支持していると思います。いい加減韓国の捏造体質と開き直り、隠蔽としつこさには辟易しておりますから、自民党内でも国民の声の変遷をしっかりと調査し、その都度柔軟に、的確に対応していくべきかと思います。

投稿: 奈良 はじめ | 2013年5月14日 (火) 11時02分

※【中国産食品猛毒135品にヒ素にカビ毒、大腸菌のオンパレード、中国食品で検査が行われるのは全輸入量の10%、残りの90%は検疫をスルーして日本国内へ流通】


この様なニュースが出ております。


日本政府、政権与党が日本の国益を考えるなら
検疫の強化及び検疫官の増員及び予算増額を行なって下さい!


当然加工中国食品も厳しく調べるべきです。


何より国内自給率を上げる政策を行ってください。

投稿: 愛国者 | 2013年5月14日 (火) 12時14分

【甘いぞ!安倍政権】

政権発足数ヶ月が経ちそろそろ閣内のお口チャックが緩んできています。マスゴミに対して平気で個人の意見を述べ、そこに中韓から攻撃される隙を与えて、日米分断を図ろうとするマスゴミ戦略。マスゴミからすれば、面白いように嵌る閣僚の返答にツッコミ所満載。政権支持率にあぐらをかいているのか?まだまだ個人の意見を述べるほど政権は強固ではありません。失言や暴言が致命傷になりかねません。閣僚には番組でよく使われる口もと×マークマスクを携行させるべきだ。くだらないマスゴミ対応をしている暇があれば、憲法改正、尖閣迷惑行為、竹島不法占拠、北方領土不法占拠問題の戦略を考えて欲しいものです。

安倍政権が今なにがなんでも取り組むのは日本の国力向上であって、外交、政治、経済、に特化しそこに全てを注力しなければならない。中韓にナメられっぱなしという訳にはいきません。
日本はあらゆる挑発にも粛々と国力向上にむけて努力する。挑発に乗ってはダメです。
腹黒く、粛々と体力を温存しておき、期が熟せば一気攻勢に転じればよいのです。今はまだその時期ではありません。

投稿: 帝都大阪 | 2013年5月14日 (火) 14時24分

中国は尖閣だけでなく、最近になって沖縄の領有権も主張しはじめました。川口氏は中国側に何を話してきたのですか?。何か国益があったとは見えません。
川口氏は政府の人間でなく、立法府の人間です。何の権限があって中国の要人と会見したのでしょうか。
日本は中国と違い、三権分立の国です。

投稿: もともと関西 | 2013年5月14日 (火) 15時54分

石破議員殿
少し心配なのでメールさせて下さい。
今の日本は仕事が山積みになっている状態です。次から次に着実にこなしていくことが必要です。その意味で実効性のない中韓との直接外交に手を割かない無視路線は支持しています。
ですが最近の安倍総理、一部自民党議員の不用意な発言は一歩間違えれば対応に多大な労力を費やしかねません。政治家の方は言いたいことを言うのではなく、効果を計算して発言をしていただきたいのです。もしかしたら計算づくでの発言なのかもしれませんが…。
その意味では最近の猪瀬さんや橋下さんの発言は表立っては擁護のしようがない最低発言だと思います。自民党は絶対に関わらないようにして下さい。
自民党復活のおかげで日本復活の兆しが見えてきていますが、今の日本は復活だけではダメで、中国を抑止力する力まで必要な状況です。多少の復調で浮き足立つことなく、上手く行っているときこそ兜の緒を締めて下さい。日本人はバランス感覚を重視しますので、あまり自民党が浮かれた節を見せると、参院選でバランスを取りに行く有権者が出るかもしれません。締める役は石破さんの役かと思います。損な役回りかもしれませんが宜しくお願いします。
以上

投稿: BET2 | 2013年5月15日 (水) 03時42分

橋下発言が問題になってますね。
確かに、わざわざ発言する事で騒動を呼ぶ事は分かりきってたのに、彼の正直さと空気の読めなさは、どうにもなりませんな。

一方で、石原御大の言ってた通り「間違った事は言ってない」と思うのですよね。
周りは一様に女性を蔑視していると言ってはいますが、橋下は売春を正当化などしてもいないし、
「憲法の中で容認され、女性自身が自ら職として選んだ風俗業」
を持ち上げただけなのに、脊髄反射的に女性蔑視だと言いまくる人が多い事に、むしろ驚きを感じます。

中には「橋下氏は教養がない」とか言う人もいますが、むしろ発言の真意も理解せずにバッシングする人間の方が教養がないと思いますね。
メディア側も悪意をもって伝えてる気もしますしね。
賛否両論あるはずなのに、「賛」の意見は殆ど報道されないし。

慰安婦も売春も風俗業も「性」のジャンルではありますが、どれもが全然違う問題です。
それを全て一括りにしてしまう、今の社会の風潮もおかしい。

誤解なきよう願いますが、私は別に橋下支援者ではありません。
今回の件は単に、そこまで大騒ぎするような事とも思えないだけです。
そもそも米軍兵の暴走が積み重なってこなければ、こんな発言も出てくる必要性も無かったのだから。


なお、戦争を実際に経験した「水木しげる」さんの作品において、慰安婦は強制的なものと言うより職業であるように描かれてます。
将来、根拠もなく日本を叩く隣国の目を醒まさせる事が出来る日が来る事を願うばかりです。
(故意に)間違った歴史教育と、悪意の反日教育により、市民レベルで特定の国に対して悪意を植えつけ(洗脳)てるのは、特定アジアの2カ国だけです。
外交上でセクハラするような韓国人が、日本人を放射能猿とかいって馬鹿にしてる姿は、本当に奇怪ですよ(笑)

投稿: あwふぇわ | 2013年5月15日 (水) 11時42分

井上太郎氏のツイッターです。

●南朝鮮政府が、自ら在韓米軍に「慰安婦」を提供した公文書がアメリカにあります。南朝鮮の元売春婦が、歴代大統領相手取り告発してます。性病検査の体制構築・売春婦に番号札制・性病感染の強制収容等により虐待された、となってます。本音と建前を使い分けてこそ政治家、本音に本質見せるのはアホです

●新潟の中共領事館、現在アルビレックス池田のビルに入居してます。信濃川沿いに4500坪の領事館用地購入してますが、スタッフ総勢17人しかいません。その中3名は商務部という外交官名下の実質工作員で、ほとんどいることない。ビルの一室が適当であり、あまりにも広すぎて不要です。認可するな!

●アメリカでは国会議員に立候補する場合、家計と血統そして宗教を公表することが義務で、違反すると禁固刑になります。特に家系は両親の祖父母までさかのぼり公表しなくてはなりません。日本の国会議員にも絶対必要と思います。ネット選挙も解禁、議員自身がネットで日本国への忠誠を誓ってください。

●アメリカ筆頭に各国は帰化を許可された時その国に忠誠を誓う事を宣言させられます。日本に同様の法律無いので、国政を担う国会議員なら家系まで明らかにしないと、忠誠宣言無いので白眞勲のように当選して在日同胞の為にとの発言も許されてしまいます。政治家は当選したら国家への忠誠宣言も必要です。

●南朝鮮とアメリカが何か条約を締結して60周年、その記念も含めて朴大統領訪米でした。普通どんなに敵対していたにしろ空港には誰かしら政府関係者が出迎えるのが外交です。朴大統領に対し空港での米政府高官の出迎えもなければオバマ大統領との食事会もなく、所詮その程度の国でセクハラも象徴です。

投稿: あwふぇわ | 2013年5月15日 (水) 13時56分

井上太郎氏のツイッターです。

●地方公務員法55条2の6項には、職員は給与を受けながら職員団体の活動を禁止しています。日教組は地方公務員法52条の職員団体。教研集会という日教組主催の研修会は教員としての職務ではなく組合活動。参加には年次休暇が必要です。教特法の研修には学校長の許可必要。日教組の法律違反は多い。

●教育基本法14条2には、法律に定める学校は、特定の政党を支持し又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。と禁じられているにもかかわらず日教組は、教育の現場で子供を巻き込み活動。憲法26条は能力に応じ教育を受ける権利ですが、日教組は順位なしの平等と違反です。

●日教組の教師の倫理綱領には、全労働者と団結し階級闘争を勝ち抜くと書かれ、青少年育成は歴史的課題を解決するためと書かれる。日の丸は天皇制国家主義のシンボル、君が代は主権在民の憲法原理に反するとする。これが日教組でありこんな考えと信念の教師が将来の日本を背負う子供を教育する恐ろしさ。

●昨年世界に発表された南朝鮮。オーストラリアで日本の女子大生名乗った南朝鮮人売春婦の大量逮捕で入国制限。アルゼンチンで追放したい民族NO1に選出。メキシコで共存できない民族NO1に選出。タイでは入国勧告令の対象。フィリッピンでは南朝鮮人警戒令。米英カナダからレイプ被害警告をうけた。

●新潟県庁は全国でも珍しい、国でも外務省でもないのに、国際課があります。さらにロシア課、中共課、南朝鮮課と別れています。知事はこの設置を胸はりますが、日本の地方の県行政は日本人の地域サービスという日本人の為のものです。外国人それも日本を敵視する国の人に税金から豊富な予算つけてます。

●新潟県知事殿。新潟県内の朝鮮総連直営のパチンコグループ、20店舗展開する株式会社シリウス(代表取締役 金 重光)新潟市中央区笹口2-12-10アパ新潟駅南ビル3階、N-1グループ。ひどいですね、独自のプリペイド発行して脱税ですね。知事殿の指示で公安委員会経由でお目こぼしですか?

投稿: 名無し | 2013年5月15日 (水) 14時04分

石破さん、事務局の皆さんお疲れさまです。


先日、南朝鮮の女首領さまが米国議会で言いたい放題でしたね。
また、元の明国は沖縄まで自国領と言い出す。中華思想を突き詰めると世界中全てが元の明国の領土になってしまいます。
北朝鮮は相変わらず北朝鮮です。

もう、これら【ゆすり・たかり・脅し】の特亜三国とは手を切りましょう。
①日本企業は東南アジア及びインドへシフト
②南朝鮮への通貨スワップ即時停止(廃止)
③南朝鮮企業へのサプライチェーンを閉ざす。部品供給廃止
④元の明国へのODA即時停止(廃止)
⑤特亜三国との輸出入停止。特に元の明国からの食料品輸入は安全面から即時停止


いずれTPP交渉締結により世界から農産物が輸入されるでしょう。せめて、元の明国からの粗悪品の流入だけでも今のうちに止めないと、JA=農業従事者に【2正面作戦】は無理です。


追伸
元赤坂放送局から放送免許を取り上げて下さい。どこの国の放送局かわかりません。


名前変更しました。御推察下さい

投稿: 心神搭載大型平形護衛艦しなの | 2013年5月15日 (水) 15時21分

石破先生 お疲れ様です。さて、先の韓国大統領の米国議会での演説全文を外務省でよく検討し、そのうえで我が国は米国大統領並びに議会に対し、我が国に対する韓国大統領の見解の誤りがあることを文書で提出するなり、駐米大使に米国要人に会うなりして主張したほうがいいのではないかと思います。
また韓国大統領は次に中国を訪問して、我が国に対し意図的に包囲網を形成しようとしています。それなら先に中国に打診して、先方が受け入れるならば中国に要人を派遣するなり、場合によっては外務大臣が訪中するなりして、とにかく韓国の横暴さを押さえこんでほしいと思います。なかなか女性大統領とはいえ油断がならないです。

投稿: ぷー | 2013年5月15日 (水) 17時12分

幹事長 石破先生 いつもありがとうございます smileお疲れさまです(*^^*)

今日も暑かったですネ・・・・図書館の帰り道はスゴい風typhoonが強くて飛ばされそうにeye
tvNEWSアンカー青山さんの解説聞いてました~pencil
敦賀原発 活断層の問題→現地の意見も聞かなくてはと思った!先日 青山さんがインドに行かれた
☆インドで見た安倍外交の突破口
日本は中国ばかりに投資をしてきた。これからは日本とインドの経済協力!
☆尖閣諸島の件は「日本と中国だけの問題では無
い!全ての中国問題に共通している。」インドの核はパキスタンだけでは無く中国にも・・むけられているのは本当?→本当だと返答
☆インドとの共通は「日本の新道とインドの神々」
☆衆参ダブル選挙7/21ゼロ増5減に ついて」
橋下市長の発言は・・やはり許せないですねo(T□T)o
纏まらなくて いつも ごめんなさいΣ(ノд<)
石破先生 いつも読んで頂いて ありがとうございますheart04感謝しますheart02
お身体気をつけて 倒れないでくださいネheart01応援しています(*^^*)


投稿: K.O. | 2013年5月15日 (水) 19時07分

石破さん、日本もロビー活動を積極的にやらないと、韓国にやられますよ!
中韓に経済支援するのは絶対にやめてくださいよ!
奴らはその支援金を反日ロビー活動に使ってるんですよ!
パチンコを放置してるから北朝鮮が核を持ったのと同じ原理です。
日本のお金で世界中で反日活動してるのが朝鮮民族なのですよ!!
こんな馬鹿げた話は世界中にありません!
日本もロビー活動を徹底して、韓国を粉砕してください!!


韓国政府のアメリカでのロビー活動費はロビー会社だけで1.7億円!
議員への賄賂は別途支給?

在米韓国大使館が米国専門職ビザの発給枠拡大
を目指し、ホワイトハウスや中央情報局(CIA)の
元官僚をロビイストとして雇い、ロビー会社に
今年だけで170万ドル(約1億7000万円)を
支払ったことが分かった。
................................

韓国大使館はこれに向けたロビー活動のため、
元ホワイトハウス補佐官2人、
元CIAの政治アナリスト、
元議会職員などを雇用したという。
韓国はまた、ロビー会社4社とも契約を結び、
これら企業に今年だけで170万ドルを支払った
とのことだ。
.................................

米下院外交委、知韓派多数の就任内定
「知韓派」の下院議員の集まり、「コリア・コーカス」
 
下院外交委員会の主要ポストに
知韓派、親韓派の議員が多数就任することが内定した。

コリア・コーカス共同議長の
 ダン・バートン議員

07年に日本軍の従軍慰安婦問題に関する
決議案が採択された際や、
08年に韓国のビザ免除プログラム(VWP)加入、
独島(日本名・竹島)の表記問題などで
韓国側を支持した。
今年2月に行われたトヨタ自動車のリコール
(回収・無償修理)問題に関する聴聞会では、
韓国系女性の被害事例にも言及した。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2435.html

投稿: ロビー活動資金を潤沢に!! | 2013年5月15日 (水) 19時38分

5月15日アンカー青山繁晴さんです。
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11531056032.html


青山さんの説明は実態が本当によくわかります。
既得権益の戦勝国を相手に歴史認識を語ってもダメ、
どちらでもないインドやベトナム等と真実の歴史認識を構築してを世界に発信する方法を考えること、
これ、なるほど!ですよ。絶対やってください!
そして衆参ダブル選挙などなど
とにかく石破先生方、青山さんの「アンカー・ズバリ」必見ですよ!

そして石破先生、衆参ダブル選挙やるべきです。
創価公明党が嫌がってるからと、その創価公明票がほしい自民議員が反対してるそうですが、
石破先生と安倍総理がこの抵抗勢力に負けないで頑張ってほしいです。
自民党の抵抗勢力とは、親韓派、親中派であり、既得権益を死守したい売国政治家です。
前回の安倍内閣はこの抵抗勢力にやられてしまったのですが、
今回この輩を叩き潰さないと、本来の安倍カラーは難しく、
またもや中韓の言いなり、親韓マスゴミにすき放題されてしまいます。
敵は自民党内にいる親中韓派と反日マスコミですので、
橋下さんのように叩かれないよう、じっくり対策練ってくださいよ。


投稿: 創価公明いらね | 2013年5月15日 (水) 21時11分

例の橋本発言、放置すると日本のピンチです。
ピンチをチャンスに変える、つまり政府としてもこの発言は全面否定して、そしてその意思をより明確にするため、
「私たち日本人は慰安婦を認めません。その第一歩として世界に向けて売春婦の輸出を禁止することを提案します。」
と発信すればいいと思います。

投稿: zappo | 2013年5月16日 (木) 00時17分

例の橋本発言、放置すると日本のピンチです。
ピンチをチャンスに変える、つまり政府としてもこの発言は全面否定して、そしてその意思をより明確にするため、
「私たち日本人は慰安婦を認めません。その第一歩として世界に向けて売春婦の輸出を禁止することを提案します。」
と発信すればいいと思います。

投稿: zappo | 2013年5月16日 (木) 00時19分

石破議員殿
台湾とフィリピンの紛争が激化していますが、日本政府は仲介すべきではないでしょうか?
戦争は小さな火花から始まります。両国の紛争に中国が介入しかねません。外交による紛争沈静化のモデルになりえます。価値観を同じくする国同士の紛争激化は中国を利してしまいます。
自民党として政府への働きかけをお願いします。
以上

投稿: BET2 | 2013年5月16日 (木) 05時53分

何で、日本の政治家はこんなに腰抜けなんですか中、韓みたいな三流な国に圧力かけられて、何も言えてない状態。正直、政治家なんて立候補して当選決まる前までは、各々の地域の立場に対して公約を掲げるけど、当選したら、大抵の政治家は、個人的な利益だけにしか頭が働かない!皆さんも元々は、一般市民でしょ。何もかも自分等で解決しないで、国民全ての思いを聞いて、行動して下さい。民主主義って何なのか理解に困る

投稿: 武士 | 2013年5月16日 (木) 06時08分

幹事長 石破先生 おはようございます smile

今日もガンガン頑張ってくださいネ
heart02

投稿: K.O. | 2013年5月16日 (木) 07時20分

今橋下市長の発言が話題になっていますが、大体において、いままでの日本政府はあまりにも自国民や自国領土 利益を守るのにあたり弱腰すぎました。だから、領土を奪われかけたり、発言ひとつにガタガタ言われたり情けないです。少々手荒でも主張すべきは主張し政治家の最たる仕事である自国の利益をしっかり守ってください。安部総理 石破氏 橋下氏に大いに期待します。

投稿: 角田睦美 | 2013年5月16日 (木) 12時51分

井上太郎氏のツイートです。

●反省のかけらも感謝の気持ちもなく言いたい放題の南朝鮮に、経産省主導の南朝鮮への石油製品輸出がいまだに続いています。輸出しないと、そうでなくてもいつ停電するかで人道的だとかで民主が約束し契約してしまったことです。しかも購入資金は東京三菱UFJが南朝鮮輸出入銀行に貸し付けました。


●入管の収容所、全国には三か所ありますが約90%は、中共・朝鮮人。特に朝鮮人は不法滞在が長く在日つまり民団とも連絡取るため、民主・社民の支援で永住権まで取得しようとします。腹立つのが国に帰されると住む場所もなく生活できないと難民の主張すること。日本にとって大きな社会問題です。

●朝鮮学校元校長・金吉旭による「原敕晁さん拉致事件」朝鮮学校元校長・曹奎聖と住吉会系暴力団員と共謀の「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」朝鮮学校元教員・金徳元が、朝鮮学校の教え子の特別永住者を使って成田空港に麻薬を持ち込んだ「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」朝鮮学校は犯罪と工作員の塊です

●沖縄タイムス(背景に色濃い朝日新聞)が主催する、沖縄反基地運動、中共での尖閣デモ、昨年の高円寺での反原発デモ、必ずいる中共人二人。昨年の国民会議の中共大使館デモの時も妨害でいました。中核派のデモにも参加することわかっています。なぜか必ず沖縄タイムスの写真に写ります。雇われている?

●反日沖縄タイムス、昔は沖縄朝日新聞の社員が創立。今でも朝日新聞沖縄総支局と同じビル。沖縄新華僑華人総会という実質沖縄中共領事館、この華人総会の島袋雲茜という元中共人、沖縄タイムスの論壇コーナー担当。朝日新聞→沖縄タイムス→華人総会→中共。一目瞭然の関係。中共の代弁者ということ。

投稿: 名無し | 2013年5月16日 (木) 14時48分

石破さん、
今日本人に国際モラルがあるかどうかを試されていますよね。石破さんのクリスチャンの立場からのモラルを大切にしてください。国際倫理はキャノンローから始まり、法律がクリスチャンの倫理を基本としています。橋本さんは今まであれだけの努力をしておきながらモラルの内発言で岐路に立たされています。国連が婦人の地位を高める運動をしていることを忘れてしまったのでしょうか? 国内で日本語だけで政治をしていると世界の観点がわからなくなるのでしょう。石破さん、是非訳されていない英語の本にも目を向けて下さい。日本人に興味はなくても欧米では大切にされていて、日本語訳になっていない本が信じられないほどたくさんあります。日本の出版物の数と外国の出版物の数を比べてください。 私たちはもっと世界のスタンダードと本当のモラルを知らなければ。punch

投稿: 月の砂漠 | 2013年5月16日 (木) 20時33分

沖縄独立とか、新聞に凄い見出しが載っていて、びっくりしましたが。

一部の共産党勢力、社民党勢力をのぞいては、友人を見ても沖縄県民は中国が好きではない人が圧倒的に多い印象です。

ヤマトンチューに不信感を持つ人も、中国よりは、絶対にマシと考えている。

中国に「独立せよ!」と言われても
「仮に独立しても、中国とは仲良くしないから」とツッコミをいれてる人が多いはず。

また、政治運動も、ニュースでおなじみの、過激派のおじい、おばあと、一部の若者など固定メンバーが良くメディアに出てますが。むしろ、普通の沖縄県民は、内地の人間よりも、ニュートラルな人間が多い。基地や歴史的な背景からか、安全保障でも、現実的な考えを持つ人が多かったり。

琉球大学でも、反政府運動をするのは、学生自治会長?とか、自治会を支配している特定数人です。留年をしまくってるから長期政権で、一部の過激派の教授と組んでいて、校内には、政治プラカードが並んでいましたが。

一般の学生は、基本、そういったものはスルーで。「あの自治会の人達、卒業すると、そのままどっかの党の幹部になるんだってー。一人で歩いていると、勧誘されることがあるから、気をつけようぜ」
と、ほぼ新興宗教団体みたいな扱いでした。

そんな琉球大学の某教授が、沖縄独立希望25%、という数字を出していましたが。

「えええ!?そんなにいる!?おじいとか、おばあとか、昔の世代がそうなのかな・・・いやー、でも、周りで聞いたことないけど。誰にアンケートしたの?」
と、疑問に思っている沖縄県民が多いと思います。

そういった、温和で現実的な沖縄県民の声が、新聞にも、ニュースにも、全く反映されず。

留年しまくってデモをしている自治会長みたいな人達の意見が、目立っている故に、沖縄の声、みたいになっていることは、メディアのバイアスがかかっているとしか思えません。

メディアの姿勢として、反政府、反戦争の立場を取るのは、政府の監視機能として、それ自体は、必ずしも批判されるわけではないのですが。

あまりにも、過激な一部の意見を、民衆の総意として公表するのは、各方面に間違ったメッセージを送っていると思います。

メディアに封殺されている沖縄県民の声を代弁する形で、投稿いたしました。

ただ、確かに、住んでみると普天間基地は、どう考えても邪魔。そういった負担軽減に配慮を求める声があるのも事実だと思います。

また、米国軍人の犯罪にも、心を痛めているのも事実。

石破先生、政府自民党の皆様が、メディアなどの偏った情報をうのみにせず、沖縄県民の正しいメッセージを受け取り。きちんと、沖縄県民と対話し、対応して頂くことを期待しています。

投稿: 琉大出身 | 2013年5月17日 (金) 00時34分

韓国慰安婦プロパガンダに対抗するには北朝鮮に慰安婦強制性否定を要請し
公式発表して情報戦をしかけるしかないように感じています。


慰安婦プロパガンダに異常性を感じています。

韓国は日本国を植民地にしようとしているとしか理解できません。

最悪、日韓基本条約破棄も視野に韓国とは各種交渉するべきです。


しかし、アメリカが現在の秩序倫理で女性人権を捉えるならアメリカ占領時の、
米兵による日本人女性強姦多発や日本人慰安婦強要慰安所開設慰安婦人権について
日本政府はアメリカに抗議しないのでしょうか。

韓国はもとよりアメリカに対する親近感も地に落ちました。


日本国は真の独立を目指さないと衰退すると強い危機感を感じています。

日本政府に軍備増強を強く求めます。

投稿: yosimura | 2013年5月17日 (金) 01時59分

石破幹事長様

大変お忙しいことと存じます。季節の変わり目ですので体調には十分留意ください。

橋下さんの発言で報道を見ていると猛反対意見ばかりで…世間もそうなんだろうか?なんて思いました。

特に政治家の方々…反橋下派連合軍みたいな感じ。悪く言うと建て前ばかりに思えてしまうんです。

橋下さんの良いところは、現実的にとらえて、政治家としてマイナス意見になるところでも、苦労して解決して行くところ。それが期待感に繋がっているのではないか?と思います。

綺麗な言葉を並べて、世間の裏側なんて知らないようなそぶりをしている方々より、(人間として政治家として)わかっているのに、正論でも言いたくないことを言って、着実に実行して成功してきた橋下さんを、私は尊敬してしまいます。
私の見た限り、擁護した意見は、お仲間である石原さんだけだったです。石原さんも、都政で実績を上げた方です。

反対側で、綺麗なことを言うのなら、その問題を解決してみろ!それが政治家だろう!と心の中で思ってしまいました。

私は、もっと政治家橋下さんのファンになりました。
もちろん、石破先生もファンですよw

あと、従前に、北朝鮮問題(拉致問題)を解決するには、元首相の小泉純一郎さんの再訪問とカキコミきました。

なんか…そんな予感。

あるある…阿部首相、麻生副首相、そして石破先生、拉致された方々を一人でも多く帰国させてあげてくださいm(__)m

チャンスのあるうちにお願いします。
米国や韓国になんて遠慮しないで行きましょう!

投稿: 哲郎 | 2013年5月17日 (金) 07時11分

井上太郎氏のツイッターです。

●在日特権、朝鮮総連は政治組織としての横暴、さらに目的の一つ日本国内での税金逃れそのお金の本国送金。総連傘下の朝鮮商工会と国税の間に「五項目合意・ 五ヵ条のご誓文」ある。総連が代表して国税と交渉できる権利で、会計の中身は税務署員に見せない。国税は否定するが総連脱退幹部が告発した。

●自ら女性としての尊厳を理由は知らないが在ってもそれは自己責任で捨てた売春婦、急に綺麗ごとと論じて日本全体のようにイメージしたい戦略に乗るな。たかが一市長の政治家として本音と建前を使えない責任だけのこと。レイプと売春が国技の南朝鮮の綺麗ごとに騙されるな、日本軍の強制連行などない。

●横浜・神戸・長崎にある中華街。元は日本の開港に伴い広東人が移住、日清戦争によりほとんど帰国、台湾統治により多くの台湾人により現在の中華街ができた。中共人による中華街ではありません。中華学校も同様。池袋に勢力伸ばす中華街は中共、中共街です。皆さんよく見極めてください。

●現北京国際空港は日本のODAで建設されました。許されないのは、日本の資金がウィグルやチベットに対する中共支配に廻されている事。ODA以外に、例えば中日環境何とか財団等10を超える日本の省庁からの資金の無償提供があります。お金もらい、領土狙う、中共・南朝鮮、ODAは直ちに打ちきれ。

●日本が中共に「政府開発援助ODA」批判受け麻生政権で円借款は終了、民主政権により、無償資金協力と技術協力は継続してます。昨年は無償約8億円技術31億円、トータル3200億円、アジア開発銀行からはトータル2兆円超えます。総合すると約6兆円、経済制裁は絶対必要、すれば必ず窮地に陥る。

●北には共同通信が支局を置き配信しています。朝日も公認してませんが本社(これは冗談)まであります。北からの映像はこのラインで日本にきます。共同ですが今藤悟人事部長が就活女子大生をホテル連れ込み、なぜか自ら認め上司に報告し休職し部長職とかれました。一部では腐っているのが日本ですかね。

●朝日新聞は中共からはNHKと同様に北京朝陽区の一等地の外交部管理する外交公寓の内環の脇に事務所用意されていますが、パラボラアンテナもあり極めて中共側に優遇されています。他社は三環のあたりで民間ビルです。出入り口には武装警察の警備付きです、中共に味方しないと追い出されてしまいます。

●安倍政権に対し特に南朝鮮が焦りを見せています。右傾化・売春婦問題・歴史問題・飯島参与の訪朝まで、アメリカにまで訴えています。必死なのでしょう、北風と太陽の話も知らないようです。原因は全て南朝鮮側にあります、安部政権からすればもう手のひらに南朝鮮は乗っている、そんな感覚と思います。

●朝鮮総連傘下朝鮮商工会に、在日のパチンコ金融焼肉小売業等は必ず参加。商工会が税務署相手に「民族差別・過去の歴史」かざし交渉し課税を逃れる。在日特権は税務署を脅迫という犯罪により更なる脱税という犯罪行為。国税当局は、警察と連絡を密にし、他の行政への手本となる確固たる姿勢をとれ!

●中共・朝鮮、マスコミや野党から盛んに安倍政権の右傾化が批判なのか脅威とかで評価はありません。仮に右傾化だとしても何が悪いのか、国を軍隊で守るのは各国共通です。盛んに右傾化と煽るのは、平和ボケしている日本人に漬け込み右傾化が悪いことのように植え付け日本を解放させる洗脳情報戦略です。

投稿: 名無し | 2013年5月17日 (金) 10時20分

与謝野馨の復党、本当ですか?
何故わざわざ、死地に飛び込むのですか・・・
民主で爆ぜた人材であり、これほど評判の悪い男はないですよ。
自民党にとっては確実にマイナス。
どういう意図があるかは知りませんが、彼にどれほどの才能があろうとも、彼の考えを自民支持者は受け入れられないと思いますよ。

大体、そんなに簡単に戻ってこれると言うのがおかしい。
世が世なら打ち首ですよ。
なんて生温い。

投稿: 名無し | 2013年5月17日 (金) 11時18分

某所からのネットユーザーのコメント転載(一部読みやすいように修正しています)です。

「 何で在米韓国人が慰安婦問題に必死なのか、真実を知らないとダメですよ。必死な理由はこれ。

竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。
2005年に韓国でも「ヨーコ物語」という題名で出版されていますが後に発売中止となりました。
韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止したのでしょう。
この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、暴力により日本人の人々がタヒんで行った目撃談です。
「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。」
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/120.html


これに関するネット上での討論は非常に身が有るので、ご一読する事をお勧めします。
 ↓
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27053695.html


これを読むに、慰安婦問題を解決するのは可能ですね。
出来ないのは、その影響の大きさに国が本気を出せないことと、反日勢力の必死さから。
本気があるなら、とっくに解決してる問題であることが分かる。
同時に、事の裏に潜む数々の懸念事項が浮かび上がってるのも面白い。
是非読んで欲しいですね。
まぁ、既知の事が多いとは思いますが・・・(^^;


日本が本気出せば、もう外交でのいざこざともおさらば出来る気がします。
真実を語る事が、米韓に対する配慮を欠くというのなら、そんな偽りの関係はいらない。
もはや「言葉が通じない存在」なので、断行するべきでしょう。
逆に、今までの蛮行を認めるのなら、未来に向かってともに歩みを進めることも可能かもしれません。

投稿: 名無し | 2013年5月17日 (金) 11時34分

米議会調査局の報告書をプロパガンダにする左翼の醜悪
韓国の捏造・反日ロビー活動を許すな!

日米関係に関する米議会調査局の報告書が話題になっていますね。
①安倍晋三首相は「強固なナショナリスト」。
②選ばれた閣僚の中には超国家主義者の見方をする政治家もいる。
③安倍首相やその内閣の歴史問題に関する発言や行動は、
地域の国際関係を混乱させ、米国の国益を損なう。

これにメディアや左翼が飛びつきました。
同盟国の米国でさえ、安倍首相及び安倍内閣の歴史認識と言動を憂慮している、と…
NHKを初め、メディアの論調はどこも同じでしたね、産経新聞を除いて。
特にひどいのが共産党。
首相歴史認識に米懸念 米議会調査局が報告書 「米の利益損なう」 「侵略と犠牲否定」
これが赤旗5月10日号の見出しです。
普段は、米国を“悪の権化”呼ばわりしているくせに、ほんとうに節操がない。

「米議会調査局の報告書」といっても、
実態は一部のスタッフが特定の政治的目的に基づいて書いたもので、
「これが米議会の見解」と受け取るのは早計です。
NHKのニュースウオッチ9でも指摘していましたが、
米国では在米韓国人のロビー活動が非常に活発です。
で、韓国系有権者も激増しています。
今回の報告書の背景に、在米韓国人のロビー活動があるのは間違いないでしょう。

元外務省職員で外交評論家の宮家邦彦氏は、
「特に今回の件に過剰に反応したり不必要な応酬をする必要はない」と報道ステーションで述べていました。
その前提としてあるのが、「一部のスタッフが特定の政治的目的に基づいて書いたもの」という報告書の実態です。
確かに宮家氏の言うように、「過剰に反応したり不必要な応酬をする必要はない」かもしれません。
が、在米韓国人による捏造に基づいた反日ロビー活動を放置してはなりません。
しかも、この反日ロビー活動は韓国政府が支援しています。

日本も、官民一体となった海外に対する“真実の発信”が重要です。

韓国は友好国たりえない、韓国は慢性反日パラノイアに罹患している、
つまり韓国は日本にとって“害虫”、こう断言して間違いないと思います。

日韓友好など夢想にすぎない。
日韓友好粉砕!
韓国の捏造・反日ロビー活動を許すな!


http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2013/05/post-ea50.html
依存症の独り言より一部抜粋

投稿: ロビー活動とゆう情報戦争 | 2013年5月17日 (金) 14時11分

石破さん 事務局の皆さんお疲れさまです。


トオル君の発言が内外に物議を醸していますが、この件は別の機会に。

第二次大戦末期、沖縄は米軍上陸により市民に多大な犠牲者が出ました。

ただ、同時期に、日本中が米軍B29の無差別爆撃により焦土と化し多くの市民に犠牲者が出ました。軍には市民を守るべき手段(迎撃機)はなかったのです。

さらに、広島・長崎には世界初の原子爆弾が投下され、一瞬のうちに何十万という市民の犠牲者が出ました。


今更ながら述べる事ではないでしょうが、戦争で犠牲者が出たのは沖縄だけではないのです。日本中で犠牲者が出たのです。


大多数の善良で温厚な沖縄県民の皆さん、【一部の中国傀儡市民】に惑わされることのないように冷静な対応をお願いします。

投稿: 心神搭載大型平形護衛艦しなの | 2013年5月17日 (金) 14時15分

嶋大介氏の参院選出馬の件です。
私は不用意にタレント議員を国政に携わらせることに不快感を持つ1人です。
人気票との目論見でしょうが、かえって党の信用を下げることに繋がる。
石破幹事長面談の上の今回の出馬取り下げは、納得の結果です。
もっともな判断、ありがとうございます。
参院選へ向けて忙しい毎日でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。

投稿: y0k0 | 2013年5月17日 (金) 16時59分

橋下問題に端を発し、日本政府の態度が軟化しない事を切に願います。
他国の顔色を伺うばかりの今までの日本から脱して欲しい。

橋下の発言は確かに問題だが、大部分においては正論である。
刺々しいまでの正論を吐く事がいけないのなら、この世の中全てが嘘で固まってる事になる。
建て前だとか大人の事情とかで動いてきた日本は、そろそろ脱皮すべきだ。

投稿: 名無し | 2013年5月17日 (金) 17時20分

橋下発言について。

不思議なのが、もしこれが韓国人や中国人で、日本を貶めるような発言だった場合、大した問題にもならないんですよね。
罵倒された側の日本も「遺憾の意」を発動して終わり。

こうして日本は、隣国にエサを与えた形になったわけですが・・・
ただ、橋下の発言が曲解されて伝わっているみたいですし、何ともいえませんね。

これをネタに、日本がトーンダウンしていくのが一番怖い。

投稿: 名無し | 2013年5月17日 (金) 18時01分

5月15日アンカー青山繁晴さんです。(動画)

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11531056032.html

青山さんの「ニュースDEズバリ」のコーナー、

【共通点は、日本の神道とインドの神々】

青山繁晴
「安倍外交というか、日本の新しい外交の考え方として、その、中国と向かい合うためにも、
インドとかベトナムとかずっと中国と向かい合ってきた国々と、仲良くしようっていうのあるんですね。

~~~

第二次世界大戦当時のことをどう思うのか。
で、これは、安倍さんが国会答弁なさったり、あるいは橋下大阪市長が発言したりするたびに、
むしろ、日本を貶めたい側に、たくさんの、あの、きっかけを与えてるっていう、現実にあるわけですね。
で、これあの、国会答弁などで、たとえば、あの、ちらっと言っただけで、
たとえば侵略はいろんな定義あるって言っただけで、国民やあるいは外国が理解してくれるか、
もちろんそんなことは、実は期待もできないわけですよね

~~~

日本外交も、新しい考え方で、その、世界にフェアな歴史を知ってもらうために、日本が悪かっただけではなく、
ちゃんとフェアな認識を世界中に新たに持ってもらうためには、新思考の外交が必要じゃないかと。
で、それは、その、政治家や役人にお任せだけじゃなくて、私たち、民間人にもできることがあるんじゃないか。

~~~

共通点は、日本の神道とインドの神々

今まで海外に出て、神道って言葉を外国人から聞いたのはこれ初めてですよね。
そして、そのトリパティさんがおっしゃったことに僕も応えて、
日本の神道っていうのは本当は欧米人の考える宗教じゃなくて、
このスタジオの中の万物にも、その、神や仏が宿るっていう、
いわば、その、宗教というよりは、その、古い、その、古いところに基礎を置いた私たちの、
その、自然観、人生観、あるいは生きる基本のようなことですって言ったら、そのとおりだよと。

インドの神々っていうのも、いろんな説あるけれども、
自分は海外も歩いた、目から見ると、実はその、同じような考え方であって、
だからさっき祇園祭の山鉾の話もしたんですが、
そういう深い文化の共通点があることを大事にしましょうって言われたんで、
僕は話がここまで来るんだったらってことでですね、ひとつ、提案をしたんですよ。
その提案は、ある人物に絡んでの提案なんです。その人物とは、この人なんです

インド国民軍の最高司令官で急進的な独立運動家だった、チャンドラ・ボースさん

チャンドラ・ボースさんは、イギリスからインドを独立させようとして、国民軍を創った人です。
ところがですね、えー、その国民軍をどうやって創ったかというと、日本、日本軍の協力によって創ったんです。
これ歴史的事実ですね。

~~~

日本軍は、もう悪い悪いと世界中で言われてるけど、
これはほんとは世界中じゃなくて、戦勝国から言われてるんですよ。
戦争に勝った側のアメリカや、現在の中国から言われてる。
そして実は、韓国は戦勝国じゃないのに、いわばそれに乗っかって、
徹底的に日本が悪いって話だけをしてるんですよ。

ところがベトナムやインドっていうのは、第二次世界大戦の戦勝国でもなければ、敗戦国でもないんです。
ベトナムで言うと、ベトナム帝国ってのは日本の支配下にあったとなって、日本が負けた時に消滅ってことになり、
そしてインドは当時、イギリス領インドですから。でも、その日本の協力を根っこにして独立を果たしていったんで。
こういうところからですよ、つまり戦勝国にいくら国会答弁で、違いますって言ったって、
ああそうですかって聞くわけがない、それ既得権益なんですから、この68年間の。」

この日の「アンカー」では他に以下のニュースで青山さんの解説がありました。

・敦賀原発に「活断層」 規制委員会が報告
・飯島内閣参与が北朝鮮訪問
・株価が5年4ヶ月ぶり1万5000円台回復
・衆参ダブル選挙

書き起こし「ぼやきくっくり」引用
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1381.html

投稿: 青山さんズバリ | 2013年5月17日 (金) 20時15分

毎日お疲れ様です^^

与謝野氏の復党、絶対認めないでください!!!

調子が良すぎます。

認めたら自民党の恥です。

よろしくお願い致します。

投稿: 佐藤 | 2013年5月17日 (金) 20時42分

仕事の合間にお昼のワイドショーをチラリ見たのですが、
テレ朝のワイドスクランブルでしたっけ。
たまたまチラ見したところが、飯島参与の北朝鮮訪問でマスコミが大騒ぎでしたが、
飯島参与が米韓に事前報告せず何のために行ったのか?って感じで韓国目線の報道でしたが、
在日コメンテーターの辺真一さんが、

「これは米韓に文句を言われる筋合いは全く無いですね。
日本は拉致問題がありますので、独自で問題解決に当たって当たり前です。
米韓が拉致を解決してくれるなんて絶対にありませんからね。
日本は独立国ですから、米韓に報告する義務もないし、
あれこれ言われる筋合いは全くありません。
韓国だって北朝鮮と会うとき、日本に事前報告なんてしませんよ。」
そんなようなことを言ってくれて、「そのとおり」って思いました。
在日の方に説得力ありますよね。
朝日記者?らしきおっさんも「・・・辺さんの仰るとおりですね」と言ってました。
その前の報道はわかりませんが、飯島参与の件は良かったです。

投稿: ガンバレあべたん | 2013年5月17日 (金) 23時44分

 石破さん、こんばんは。米国がシェールガスの対日輸出に踏み切る見通し。
 エネルギー長官に就任するモニス氏は原子力推進派ですから、日本の原発再稼働への援護射撃も期待していいのでしょうかね。日本の原発問題は技術ではなく、東電に代表される電力会社という組織の問題なので、腐れ東電を徹底的に締め上げる法律の制定が急がれます。
 それはそれとして、日本がシェールガスを輸入するのは良い話です。米国ではシェールガス価格暴落により倒産する会社が出始めているとのこと。そもそも日本の商社と米国の中小石油メジャーが組んで始めたシェールガスですし、日本が買い支えれば日米共にハッピーです。カナダは日本への輸出を既に決めていますし、石炭はオーストラリアから。そういえば、米国は石炭も買って欲しいと言っているようですね。今は中東依存が強すぎますから、選択肢が増えるのは良いことです。また、ロシアからのパイプラインの話にも影響が出ると思います。北方領土問題の交渉カードの1つになる…といいなぁ。円安による燃料価格高騰はアベノミクスのアキレス腱というのが巷説ですから、不安材料をなくして安定した政権になれば…と思います。
 それでは、また。

投稿: 清恵 | 2013年5月18日 (土) 02時58分

西村氏の発言に批判されたようですが正直今回はあなたを支持できません。実際私の地元の駅前は韓国人売春婦が最近うようよいますし確実に治安もそれに伴い悪くなりました。周りの友達も同じことを言っています。我々は韓国が捏造をしてまで日本を陥れ、自国民の不満をそらすために反日し、しかし裏では日本の経済力に寄生するその姿勢が許せないから在特会のような過激派まで現れることがあなたにはわからないのですか?そもそも西村氏の発言を問題視するなら李明博元大統領の日本人に対する侮辱発言の方がよっぽど問題でしょう?それに対して日本政府は何か制裁しましたか?国内の在日や在日・サヨクの支配下のマスゴミの機嫌を損ねたくないからなにもしてないでしょう。本来は政府が言うべきことなのにあなた方が朝鮮やアメリカの機嫌をとってなにもやらないから西村氏や在特会のような一議員、一般の日本人が汚れ役を被っているのがわからないのですか?有権者や野党の一議員に汚れ役を押しつけている事に対して自民党は恥を知れと言いたい。ほんとに情けない。韓国人ごときに対して不当な言動や事実に対して反論できないならあなたも含め議員など辞めてしまえといいたい。

投稿: 未来の有権者 | 2013年5月18日 (土) 03時53分

本日久し振りに外務省HPを閲覧していましたが、韓国のページには相変わらず「渡航注意」の文字がありませんでした。先月の発表で旅行者は減ってはいるもののまだ10万人に達したそうです。はっきり言ってあの国は危険です。特に女性はレイプされますよ。企業内でもセクハラは当たり前で笑いながら体中触る程度は極普通。襲われても彼らは平然と「強姦ではない、彼女は私を愛している」と平然と言うそうです。(知人の実話)

で、まあネットで似たような体験の話はないかな?と探してたらこんなのがありました。http://worldrankingup.blog41.fc2.com/?no=4225
この方は無事に逃げられたそうですが、普通の女性なら確実にレイプされてたでしょうね。しかも警察へ行っても無駄でしょう。あの国は性犯罪の処分は恐ろしく軽いですし、レイプ犯に執行猶予判決が出る国です。(これも実際に仮釈放されてすぐ訴えた女性の下へ行き復讐として強姦、監禁して殺害された例もある)

所が政治家の皆さんの発言もそうだが、外務省HPにはこう書いてある。 『韓国は我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国である。近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せており、将来に向けてさらに強固な友好協力関係を発展させることが、日韓両国のみならず、北東アジア地域の平和と繁栄にとって極めて重要である。』

いやお断りですわ。日本人でこう思ってる人は多いと思います。大体国家間に於いて講和条約も結んでない国を「友好関係が重要」なんて考えてはいけない。隣国は基本的に「敵国」なのが普通。(あくまで政治上ですが)ましてや国民感情でも「敵は日本」と答える人が9割を超える国です。外務省は注意を喚起するのがむしろ当然。現地で殺されても警察が調査するのかさえ怪しいものです。

こんなバカな外務省は一度解体したほうがいい。外務省が中国のスパイなんて冗談みたいな話も現実にあります。安部さんは外交に必死に飛び回っておられますが、外務省が妨害する可能性は極めて高い。あの故中川さんも酩酊会見の真犯人は外務省篠原尚之・前財務官です。その後怪死を遂げますが暗殺された、とする見方も多い。特に今の時期チャイナスクールは危険です。かなりの数のスパイが紛れ込んでいる可能性がある。一刻も早くスパイ防止法の制定を御願いします。これが出来ないと米軍は最新鋭兵器を売ってくれませんよ。

投稿: 磯部 | 2013年5月18日 (土) 05時03分

公務員の支出削減もいいけど、単身赴任手当てと通勤手当て(自動車場合)をご存じか?この手当てで毎週末家族の下へ帰れないし、この手当てでは毎日通勤するたびに赤字です!削減もいいけと、出すものは出す政策にして下さい。メリハリをつけましょう。

投稿: 川崎通裕 | 2013年5月18日 (土) 13時16分

井上太郎氏のツイートです。

●何度もツイート、孫正義の弟、泰蔵は(株)テクノブラッドの副社長。社長は柳日榮といい総連関係者。この会社経由でSBの定額電話サービスに入れ、さらにヤフーBBのプロバ イダ契約をすると朝鮮学校に収入の一部が入るシステムを持つ会社。日本国内で投資事業もする極めて総連色の強い会社です。

●日中韓のFTA。背景にJBIC国際協力銀行がある。あやつる熊谷弘元経産大臣。中共にJBICの円借款提供利権。新潟の目と鼻の先、北にある中共地域と言ってもよいラジンやレンロン?と読むのか、は日本の資金。仮想敵国に軍事施設を作らせてやった腐った政治家。資金の一部は新潟中共領事館ですか

●日本の暴力団、任侠の方が減ったのではなく、在日が勢力伸ばしました。在日は日本国民ではありません。同和団体も在日が勢力伸ばしました。共に日本における反社会的集団です。暴排法・条例。組織犯罪取締法等を駆使して国外退去させることが必要です。警察庁、外務省にどんどん請願しましょう。

●K-POP等韓流の裏に南朝鮮ヤクザの背景があることはよく知られてます。日本のヤクザ関係の法律の全ては、ヤクザである以上日本国内のことに関しては適用されます。日本のテレビ局、仕掛けた電通、南朝鮮ヤクザとはいえ彼らとのつながりは違法ですよ。メディアは南朝鮮のやくざまで面倒見ています。

●橋下市長の発言捉え捻じ曲げて報道しているのは、朝日新聞大阪本社佐古記者・朝日新聞アメリカ総局大島隆記者・BBC東京支局大井真理子記者・ ニューヨークタイムス 田淵広子記者といわば朝日系列で一色です。日本はマスコミが保守を批判し、中共・南朝鮮の見方をする不思議な国です。

投稿: 名無し | 2013年5月18日 (土) 13時46分

石破先生お疲れ様です 
橋下西村議員発言にメディアはバッシング一色ですね、いささか乱暴な発言でしたが日本は言論の自由を謳いながら事実常識の事を言って一方的に叩かれる状況はファシズムなのではないでしょうか
そして論点をずらし感情論にすり替えて否定する超党派の政治家の方々は呆れるばかりです
自民党には大人の与党としての態度を期待しています

投稿: きゃろ | 2013年5月18日 (土) 14時47分

安倍さんの歴史認識が良く分かりませんね。
慰安婦をどのようにお考えなのか。
慰安婦は確かに存在したが、「強制的な慰安婦」はいなかったはずです。
余り世界に対して低姿勢を続けると、参院選に響いてきますよ。
折角、誇りある日本を取り戻してくれる安倍さんだと思ってたのだから。

投稿: 名無し | 2013年5月18日 (土) 17時28分

「強制連行」 米で進む既成事実化
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130518/amr13051823420011-n1.htm

まだ日本は動きませんか?
裏で根強く訴える程度の行動では、金を使った朝鮮の行動は止められませんよ?
安倍さんか、閣僚レベルで動かないと。
でもそうすると、米韓に対する関係の悪化が懸念されるとかで、まだ配慮を見せるのでしょうけどね。

日本兵に20万人が誘拐された~とありますが、この数字もまた、偉く盛りましたよね。
主目的である戦争よりも誘拐の方を熱心にやってたみたいですね。
経済の為と言い続け、アメリカのご機嫌をとる為、日本は濡れ衣を着ねばならないと言うのならば、私はそんな日本を受け入れられない。

安倍さんもどんどん対外的に弱腰になってる気もするし、やっぱりかーって感じです。
外交もTPPも、あらゆる方面でどんどん危ない方向に行きそうだ。

投稿: 名無し | 2013年5月19日 (日) 09時52分

そもそもの問題。
日本が慰安婦問題等、隣国との外交の火種に関して、積極的に展開して無い事が第一にありますよね。
だから日本のメディアが報じるしかないし、海外のメディアが日本語の語彙を誤解して受け取ったり、歪曲したりして世界に拡散されるわけです。

特に日本のメディアの悪意の歪曲は日本の為には全くなっておらず、敵国の為の機関であるかのようだ。
いい加減、日本も本格的にロビー活動を含めて動かないと、もう取り返すことが出来ないレベルに到達しますよ。

メディア改革の根幹は、在日問題です。
差別に繋がるからと手をこまねいてるのでしょうが、在日に与えた特権は、日本人に対する逆差別であることは、多くの日本人が理解してる所。
いい加減に動いてください。
メディアの根幹は反日であり、それは非日本人だからこそなせる業なのだと言うことに気付いてください。

投稿: 名無し | 2013年5月19日 (日) 10時21分

慰安婦問題は、日本のマスコミが勝手に騒ぎを大きくしているとしか思えないですね。

朝日にとっては例の件に対する橋下氏への仕返しなんでしょうけど。

国益を害すること甚だしいと思います。

一野党首脳の発言が日本人全体の声みたいにすり替わって理解されるのが怖いですね。

投稿: 小林 | 2013年5月19日 (日) 11時40分

 石破先生こんにちわ。福岡大学薬学部3年の横溝と申します。私は理系の学生ですから、先生が携わる政治には全くの素人です。ですが日本をより良い国にしたいという思いは先生と同じです。素人から政治を勉強するからこそできることもあると思うんです。
 今度是非、福岡市で講演会を開いてください。必ず見に行きます。
 返信はできれば先生直々だと嬉しいです。

投稿: 横溝 朗 | 2013年5月19日 (日) 12時12分

韓国の高級売春婦が橋元発言に発狂して日本まで乗り込んで来ましたね。
そこまで言うなら、その慰安所の名前を出して、訴えればいい。それなのに、慰安所の名前も出さず、日本軍としか言わない。何故?
答えは、朝鮮人が経営していた慰安所だから。
こんなもうろくババアなんか放置しておいて、実際にあった朝鮮人が日本人を集団強姦した事実をもっと訴えましょう!!
佐賀県・中原療養所、福岡県・博多の二日市保養所には、朝鮮人達に集団強姦された事実があります。それを本にしたのが、「竹の森遠く」です。
「日本女性が5000人以上、強姦された事実」
【竹の森遠く】は、1986年にアメリカで出版されました。この本の内容は大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11歳であったヨーコさんとその家族が目撃した『史実』が書かれています。韓国朝鮮人らに追い回されて、命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で、日本人が韓国朝鮮人に強姦(レイプ)され、暴力により日本人の人々が死んでいった目撃談です。
また、日本国内でも朝鮮進駐軍が日本女性を集団強姦し、虐殺しています。
日本がしたというなら、その事実を出せといっても逃げ回って出さない。
朝鮮人が日本女性を集団強姦して虐殺した事実は山のようにある。
韓国人は、ベトナムでも少女や花嫁を集団強姦して連れ回し、虐殺して手足をバラバラにしてメコン川に流している。
子供や老人を飴やタバコで呼び集めて無差別に虐殺している。死体の口には、キャンディやタバコがくわえられていた証拠もある。
そして、日本人3929人を強制連行し、虐殺して侵略した竹島での惨劇。。。
何故、日本はこの韓国の残虐テロ行為を訴えないのか???
日本国民は今、韓国に激怒しています。
民間人の手で、「竹の森遠く」を再販させ、国際的に韓国人の大罪を訴えていきましょう!!
昔も今も侵略殺戮テロ行為をしているのは、韓国の方だ!!

投稿: 日本女性を5000人以上集団強姦した韓国人 | 2013年5月19日 (日) 17時33分

先生、日本女性が戦後、朝鮮人達に集団強姦された史実「竹の森遠く」という本を再版してください!
アメリカでは一度社会科の教科書にもなっています。在米韓国人に邪魔されて廃刊になりましたが。。
【竹の森遠く】は、1986年にアメリカで出版されました。2005年に韓国でも【ヨーコ物語】という題名で出版されていますが、後に「発売中止」となりました。韓国にとって“都合の悪い本”なので、韓国政府は発売を禁止したのでしょう。
この本の内容は大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11歳であったヨーコさんとその家族が目撃した『史実』が書かれています。
韓国朝鮮人らに追い回されて、命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で、日本人が韓国朝鮮人に強姦(レイプ)され、暴力により日本人の人々が死んでいった目撃談です。
【So Far from the Bamboo Grove】は、1987年からアメリカの学校で『社会科の教科書』として採用されています。

5000人以上もの日本女性が朝鮮人達に集団強姦された事実を何故、日本政府はもっと発信しないのですか?
キチガイ慰安婦は、日本にまで来て捏造ばかり主張します。本当に異常な民族です!韓国人は!
佐賀県・中原療養所、福岡県・博多の二日市保養所には、朝鮮人達に集団強姦された事実があります。朝鮮進駐軍によっても、日本女性がことごとく韓国人に強姦され、虐殺されています。
竹島でも韓国人に3929人もの日本人が最高14年間も人質に取られ、44人が虐殺され、竹島を侵略されました。
70年前の謝罪も賠償も終わっている戦争責任より、多くの罪もない日本人を虐殺して、今も日本の領土を侵略している韓国の方がよっぽど残虐ではないのですか?

「竹の森遠く」をもう一度、再版して、韓国人に事実を受け止めさせる必要があります。
韓国はベトナムでの民間人大虐殺だって謝罪も賠償もしていません。花嫁や少女を集団強姦して、虐殺し、手足をバラバラにしてメコン川に流した韓国人。子供や老人を飴やタバコで呼び集めて無差別に銃殺した韓国人。死体の口にはキャンディやタバコがくわえられていた証拠もあります。
ここまでの虐殺劇を実際にしたのは、韓国です!
それなのに、日本が韓国人のロビー活動のせいで非難され、虐殺された日本人は泣き寝入りを強要されるなんて、おかしいです!!
海外では、日本がレイプ大国のように言われています。今も昔もレイプ犯罪世界第一位は、韓国の方です!もう、韓国だけは許せません!!

先生、「竹の森遠く」での惨劇を国民が知るためにも、どうか日本国民の教科書に指定して下さい!!

投稿: 許せない!韓国! | 2013年5月19日 (日) 18時10分

1億円以上も収入があるくせに生活保護を不正受給していた在日韓国人。
韓国にいる日本人は生活保護どころか融資も受けられない。酷い差別を受けています。
それなのに、何故、日本は日本人の貴重な血税を日本人のために使わないで、在日韓国人にばかりに優遇するのですか?これこそ人権差別です!
日本国民が韓国で受けている酷い差別と、日本で在日韓国人が受けている特別待遇を見比べてみて下さい!以下は、コピペです。

★韓国が在韓の定住日本人に対して行っている酷い差別

◆就労権剥奪 ◆国民年金に加入させない ◆住民登録させない◆ローンを組ませない ◆生活保護適用除外
◆身分証の発行を受け付けない ◆電話回線に加入させない ◆不動産を保有させない◆公務員にさせない
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない ◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません


★在日韓国人の既得権益および、さらに要求している内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得) ○2.永住資格(非権利) ○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇 ○5.生活保護優遇 ○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除 ○8.外国籍のまま公務員就職 ○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入 (特に韓国語と中国語の平均点は毎年、英語等と比べて数十点高い。)
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 △12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権  ×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能 ○16.パチンコ賭博の見逃し権益化 ○17.犯罪を犯しても強制送還されない


・・・先生、おかしいと思いませんか?
メディアでさえ、在日に握られている日本。
どんなに日本人が虐殺・強姦されても真実を伝えられない日本マスゴミ。
竹島での韓国人による残虐な侵略を許すのですか?

日本人だけは、どんなに韓国人に酷いことをされても泣き寝入りしなくてはなりませんか?

韓国の残虐性をもっと世界に発信すべきです!

投稿: 在日特権を乱用する在日達。。 | 2013年5月19日 (日) 18時33分

もう韓国に対しては、アメリカが何と言おうが、経済制裁もしくは国交断絶をすべき時です。
せめて、異常な在日特権や借金無返済、竹島武力強奪、反日ロビー活動の実態などを、政治家の口からひろく国民に知らしめるべきです。

河野談話見直しの件にしろ、アメリカの国益優先のため、中韓の食い物にされて恥ずかしくないのですか。
やつらは金のこと、タカリ・ユスリしか考えていませんよ。
先の大戦の英霊をも侮辱しています。
まず薄汚い半島人を、国土から一掃することが巨額な国益へつながります。
そして経済制裁の発動を!

投稿: Y.K | 2013年5月19日 (日) 21時52分

韓国クラブの経営者が1億円以上の売り上げありながら生活保護受給をしていた問題・・・

日本人で千円や一万円のお金が無くて、凄く苦労してる人がどれだけいると思います?
カップラーメン(特売日に1個89~120円程度)は高いから、袋麺(特売の日に一袋5個入りが278~298円程度)にするほどに節約しないと生活できない人たちがいる。
まぁ僕もなんですけどね。

なのに外国人は嘘付いて、簡単にお金貰える現状。
これでもまだ、外国人(在日)に対する生活保護費の支払いを止めないのが理解不能です。
僕は間違った考えを持ってるのでしょうか・・・

日々、隣国は日本を叩く事に余念がありません。
都合のいい時ばかり協力を求めてきますし。
最近では、世界を股に駆けて日本包囲網を形成しようとしている。
そんな「ほぼ敵国」の人間である在日に対して、過保護すぎませんか?
僕はただ、在日は他の外国人と同じ扱いにすべきと言ってるだけなのです。
彼らの通名やら生活保護需給やら免税(地方自治体独自の)やらは、日本人以上の特権である事は明々白々な上、日本人が損をするばかりの権利です。
その他外国人から見ても明らかにおかしいと感じるものですし。

何故敵国に配慮するのか?
在日は日本人ではないのです。
これ厳然たる事実が差別であり、間違ってるのであるならば、この世の真実とは全く無意味なものです。

ただ、このおかしさを是正して欲しいだけ。
正常に戻れば、日本における在日批判も少なからず収まるでしょうし・・・

投稿: 名無し | 2013年5月20日 (月) 09時45分

石破先生

 こんにちはhappy01
事務局の皆様 いつもご苦労様です。
先生のご講演を聞きたいのですが、週あたまの平日ということでなかなか行くことができないです。
実は政治家さんのパーティーshineなど私のような普通の人が行けるとは思っていませんでした。sweat01
しかし このブログでは このようなお知らせがあるのですね。delicious

今回すごく残念ですcrying
ぜひ写真をアップしてくださいね。heart04

先生、国内外と難問山積ですが
お体を大事に お仕事頑張ってください。


  
   

投稿: ブナの森 | 2013年5月20日 (月) 15時21分

韓国の新聞:中央日報「日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちたのは神の懲罰であり日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった」と掲載


━以下記事より抜粋━


神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった。
1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。
これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。同じ復讐だったが結果は違う。ドイツは精神を変え新しい国に生まれた。だが、日本はまともに変わらずにいる。



※この様な事を平気で言い放つ国にいつまで支援を行うのですか?
在日の厚待遇もいつまで行うのですか?
韓国と国交する意味はありますか?(資源が有る訳でも無いし、輸出しているのは虫と大腸菌まみれのキムチと不味い海苔と放射能入り辛ラーメンと犯罪者と売○婦のみですよ)
戦後保証は日韓条約で終わっているのですよ石破先生。

投稿: 斎藤 | 2013年5月20日 (月) 17時34分

日本は日本人だけの物です!


在住害国人に好き勝手させていてよいのですか?


パチンコと警察の癒着を潰して、パチンコを規制するべきです!
パチンコマネー=ミサイル資金なのです!

投稿: たつき | 2013年5月20日 (月) 17時37分

北方領土問題について水面下で話は進んでると思いますが、
尊敬する櫻井よしこ女史は絶対に4島一括返還ですが、私は2等分割派です。
もちろん2島先行返還は絶対に反対です。これはダメ。
しかし4島一括返還では今までどおり進展は何もなく、もう永遠に戻らないと思います。
それでもあきらめちゃダメと言われても、あきらめるしか方法はないじゃないですか。
竹島のように放置してるだけはもうたくさんです。

先行での2島返還じゃなく、「引き分け」の2等分割で折れるのがベストです。
引き分け2等分割ならば、歯舞、色丹、国後島の3島プラス、択捉島の四分の一ほど返してもらえます。
この択捉島の四分の一のところに日本初の国境線が引かれます。
日本人によるものすごい観光収入が見込めます。
そこにどんどん観光、経済援助すれば良いのです。
択捉島ロシア住民は、国境線の日本側が経済発展するのを羨ましく思うでしょう。
そうなれば択捉島ロシア住民も日本に帰属したくなるものでしょう。

これは青山繁晴さんが関西TV「アンカー」で指摘されてました。
(余談ですが視る人が視れば、どうやらプーチンは過去生が日本人だったようです。)
親日プーチンのうちに話を付けなければ、もう永遠に解決は難しいでしょう。
親日プーチンとインド、ベトナム、フィリピン、インドネシア等の東南アジア諸国と連携して、
中国韓国包囲網を形成すれば良いのです。もうセ放置していてははダメです。
もちろんアメリカには中韓に負けないようなロビー活動を徹底してください。

ちなみに橋本龍太郎元首相とエリツィン時代は、本当に4島が返ってくる寸前だったと聞きました。
橋本さんは、沖縄辺野古移転も長い時間をかけ信頼関係を築きやってきました。
これらを潰してきたのが左翼売国奴たちと、悲しいかな無知だった私たち国民です。
今、この機会を失えば、北方領土は本当に二度と日本に返ってこないでしょう。

一番現実的でお互いに実利があり、一番可能性のある2島均等分割「引き分け」で、
安倍内閣のうちに必ず必ず北方領土問題を解決してください。お願いします。

投稿: あい | 2013年5月20日 (月) 20時37分

韓国大使が被災地で嫌がらせの反日活動を展開!もう、韓国だけは許せません!!

駐日韓国大使が被災地で講演「日本の若者は植民地時代に韓国人がどれだけつらい思いをしたか学ぶべき」と被災地の苦しんでいる国民に永延と説教し、被災者に対し、嫌がらせの反日活動を展開。
いったい何様???
何故、日本政府はこんな非常識な韓国大使の反日活動を被災地でされて、黙っているのですか?
よくも被災地の被害者に、反日活動をして非常識にもほどがあります。韓国は土下座して日本に併合を申し込んだのが事実。李王朝や首相、一進会からの併合嘆願書も残っており、しかも併合に反対した伊藤博文を暗殺してまで、韓国自身が併合を望んだことが明らかとなっている。日本は世界にも確認を取り、世界中が認めた。当時の韓国は、借金だらけで、予算の編成能力もなく、1906年の歳入は700万円余、予算を組むには3000万円以上を要し、日本は1910年から終戦までに、今のお金で約63兆円を日本人の血税を使って韓国に投資し、韓国の人口を2倍以上、寿命を30年近く延ばしました。日本人の血税で、韓国を発展してやったのに、何が苦痛?
ここまで日本人の莫大な血税で乞食生活から救ってやったのに、戦後、朝鮮半島では5000人以上の日本女性を集団強姦して虐殺。日本国内でも朝鮮進駐軍が4000人以上の日本人を大虐殺。竹島では3929人の日本人を強制連行し、虐殺したあげく、朝鮮人犯罪者と引き替えに竹島を不法占拠。これは、りっぱな大虐殺行為です!その侵略レイプ国家の韓国が、大震災で今も苦しんでいる被災者の前で反日活動を展開するとは、もう出入り禁止にして下さい!どこまで、こんな反日民族をのさばらしておくのですか?

そして、今度は、韓国の中央日報が「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」と報道しています。
は?乞食生活から救ってやった恩を忘れて、何様?日本からの借金を直ちに返させ、即刻、こんな国、潰すべき!

こんなキチガイ民族に、被災者まで侮辱されて、本当に悔しいです!!

投稿: 被災者に嫌がらせを繰り返す韓国大使 | 2013年5月20日 (月) 22時25分

石破先生,昨日は大変おつかれさまでした。普段はテレビやネットで演説等を拝見しているのですが,昨日は生で聴くことができ感動しました。
特に,石破先生の謙虚な姿勢は勉強になります。日本は成長戦略を携え世界へ羽ばたこうとしていますが,ただお金さえ儲ければ良いのではないということですよね。尊敬される日本人にならないと意味がない。
忙しい日々が続き大変だとは思いますが,引き続き頑張ってください!私達も頑張ります。

投稿: aoi | 2013年5月21日 (火) 10時42分

中韓を除外した、アセアンとの通貨スワップについて
http://egonomist.at.webry.info/201305/article_2.html
http://egonomist.at.webry.info/201305/article_3.html


とても面白い内容です。
「ネタ」と言う評価もありますが、これが事実だけを述べてるものだとしたら、非常に痛快なものです。
まぁ何事も信じ切るというのは危険なので、ファンタジー物を呼んでるかのような感覚で読んでみてください(笑)

しかし書いてある事は真っ当であり、韓国の愚かさが秀逸に描かれています。
アレだけ日本を叩いておきながら、困窮に接すると助けてと言う。
いや、助けてではなく「助けろ」とか「助けるのが当然だ」的なノリが見え隠れしますよね。
自分達が今まで何をしてきたのかと言う過去を振り返らないくせに、相手には過去を振り返らせて「ゆすりたかり」を続ける。
数年前から韓国の評価を
「自分達を棚にあげることに関しては世界一」
と、私が評してきた事の裏付けとも言える(笑)
まぁ誰もがそう思ってるでしょうが。

韓国の問題は、日本に対する嫉妬やメンツを重視する余り、自身が危険で、他国に対して甚だしく迷惑不愉快な行為に出てる事に気付いてないと言う事にあります。
自分達が満足する為には、他国の迷惑など顧みない。
世界での慰安婦宣伝や、かつての台湾への「人間的に最低な行い」、自分は凄いと思いこんで他国を下に見るなど、本当に民度が低い事が根底にあります。

もし、7月で切れるスワップを継続すると、あの国自身の為になりません。
スワップするのが当然と言う考えである限りあの国に未来はない。
日本、ありがとうと言う気持ちなど未来永劫、持つことはないだろうけど。
いい加減、自分がASEAN以下の国である事を認めさせないと。
それが親切というものです。
何より、多数の国家から嫌われる韓国に配慮する事は、その他の国からすれば「日本は気持ち悪い」と思われる要素になります。

日本は世界第三位の国。
しかし中国と言う闇を抱えすぎた国と違い、日本は綺麗な方です。
そういう意味で、世界は日本こそ必要としてる。
その存在意義をきちんと考え、付き合う相手は考えましょう。
ゆすりたかりを繰り返す国と付き合う必要がどこにある?

投稿: 名無し | 2013年5月21日 (火) 12時28分

井上太郎氏のツイートです。

●アメリカでもネバダ州の地域を決めた一部等、買売春を合法としている州があります。ドイツでも買売春は地域決めて合法です。売春自体を法律で決めて禁止しても日本のように罰則もない国もあります。人間の恥部として隠しておくものと思います。捏造して表に出し騒ぎまくる南朝鮮は恥を知らないのです。

●在韓米軍慰安婦問題、朝鮮戦争当時に反体制運動の女性、共産党狩りの女性、取り残された中共人女性等を拘禁し、強制的に米軍兵士へ肉体提供をさせた南朝鮮による強制慰安婦です。強制された慰安婦女性達は、南朝鮮政府・政府関係者・米軍を相手取って3年前位に米で訴訟起こしています。これこそ犯罪。在韓米軍慰安婦問題。言葉はこのようになりまずが、南朝鮮政府がドル不足もあり米軍相手の売春を積極的に進めていた事。今でも米軍主体の連合国軍が駐留する板門店の近くには、大規模売春宿が軒を連ねており、ソウルから南朝鮮のアホ男が通い盛況です。人口比で世界で圧倒的に一番売春婦の多い国です。

●南朝鮮、GDPの20%は売春と言われる。つまり何もない南朝鮮の国技であり、唯一の産業なんだよ。売春婦の稼ぎで消費も廻ってるんだよ。それ以外ないから国民の借金が100兆円近くになるんだよ。ごめんね、日本の国民の金融資産は1400兆円位あって。だからいろんな方法でたかってくるんだね。

●安倍政権になり在日朝鮮人の生保不正受給の摘発が一気に増えました。昨年の河本の件で自民党内で一気に声が高まり、警察OBの活用により発見できる確立が上がりました。生活保護法改正案は、不正受給対策として罰則も引き上げられ返還も求められます。全ては安倍政権により閣議決定されたことです。

●NHK徳島で放送、ソウル在住南朝鮮人女性崔象喜の四国霊場88箇所巡り。HP作ったり南朝鮮人が周りやすくと四千枚の案内ステッカーも貼ってる。百済時代の仏像神様を置く寺や神社が多い、まさか泥棒の案内?お遍路のうち仙遊寺と大日寺は在日朝鮮人が住職になり乗っ取られています。日本を守ろう!

投稿: 名無し | 2013年5月21日 (火) 16時52分

在日韓国人、外国人になぜ生活保護を支給しているのですか?韓国の態度には耐えられません。どんどん生活保護目当てに韓国人が増えている。慰安婦問題、竹島不法占拠、これだけの悪行をしているのに、日本人の血税まで吸い取られて、屈辱を感じます。いくら消費税上げたって、吸い取られるだけ。お願いですから、在日外国人に生活保護お支給をやめてください。

投稿: にゃん | 2013年5月21日 (火) 22時30分

橋下のベトナム発言(ライタイハン問題)に付いての韓国市民の反応です。

●弁明論
・我が国は、そのことについて謝罪しました。
しかしベトナムは、自分たちは戦勝国だから、あえて謝罪する必要はないといいました。
だが、それでも教科書にはライタイハン問題を載せているし、絶えず私たちは過ちを認識する姿勢を見せて、反省の姿勢を示している。
しかし、日本はどうでしょう?

・問題は私たちも強姦ということ…ベトナムでの韓国軍の蛮行を見ると、日本と同じです。
しかし、韓国は謝罪をし、日本はしていない。
・慰安婦問題でなぜベトナムの問題がでてくるかわからない。
これは別の問題です。
もちろんベトナムの問題も胸が痛くて反省すべき問題だが、慰安婦とは比較できない次元の違う問題です。
我が国がベトナムの女の子をだまして、国家的に無理やり連行して、小さなスペースに閉じ込めて、強制的に一日に数十人ずつの男の相手をさせて、セックスを拒絶した女を残忍な方法で殺したりしましたか?
これは日本が慰安婦問題を打ち消そうとする策略だから、のらないほうがいい。
ライタイハンが軽い問題と言うわけではないが。

・韓国は金大中前大統領が韓国軍の犯罪を公式に謝罪した。
でも日本は歪曲するばかりだ。
犯罪の質やスケールが違うから比較するのが間違い。


・・・・・・概ね、こういう意見ばかりです。
「韓国は謝罪した」
「日本とは違う」
と言う論調ばかり。
日本の慰安婦問題は、韓国人が同じ韓国人を騙して売り払ったことによるもの。
いわば職としての売春婦です。
ライタイハンは、戦争を利用した集団レイプです。
レイプと売春婦、全く異なるのですが、彼らの頭の中では、自分達のレイプと、日本が買った売春婦では、売春婦の方が詰む部会と言うおめでたいことになってるようです。
ここに国民性(自己を棚にあげる)の違いがありすぎて、もはや討論すら成り立ちません。
一方で、そんな韓国人の中にも現実を理解し、事実を尊ぶ人もいます。


●反省論
・論理が理解できないんだ。
私たちはライタイハン問題について、ベトナムにすでに謝罪したので終わった問題だという。
日本はずいぶん前に謝罪と賠償をしたが、それで終わる問題ではないという。
私だけが理解できないのか?

・人身売買、求人詐欺の主体は韓国人の売春斡旋業者だったことを知ろうともせず、知ってるのに目を閉じている人があまりにも多い。
ついこの間まで、挺身隊と慰安婦を同一視していたのが韓国だった。
こんな事実はマスコミが話題にしない。

・韓国軍のベトナムでのレイプは有名だ。
韓国戦争の時には、国家主導で慰安婦制度を運営していた。隠しているが。
橋下はともかく、韓国が間違ってることは認めなければならないんじゃないか?
・実際に慰安婦の手記を見ると、「家が貧しくて売られた」という内容が多い。
しかし、それらはある瞬間から、「日本軍警に拉致された」と変貌する。
親や親戚に売られたものであれば、日本を攻撃するのが難しいから、言葉を変えたのだろう。

・日本が強制的に慰安婦を動員していないというのは正しいようだ。
おそらく韓国人が女性を拉致して慰安婦として日本軍に売ってしまったのが、誤って伝わったのではないかと推測される…
・日本も韓国に何度も謝罪した。
韓国人は真心がないと言って補償をしろと大騒ぎをする。
現実には、パクチョンヒ時代に3億ドルのほか天文学的なサポートをしてもらった…
反日教育を受けた韓国人には言葉が通じないが。

・日本軍による強制動員ではなく、朝鮮人仲介業者が拉致若しくは虚偽広告で連れて行ったのだ。日本軍は強制動員をしたことがない。

・日本の教科書を間違っているといいながら、ベトナム戦争時に韓国軍が犯した数々の強姦略奪などは教科書には詳しく載せてない。不都合な真実…

・ベトナムを訪問した当時の金大中大統領が「両国間の不幸な歴史が残念だ」と言ったのが真の謝罪か?
残念という表現は、日本の首相が変わるたびに毎回していた謝罪表現だが、何が違うの?

・ベトナムに謝罪したという人々が多いが、残念と一言いったのが謝罪か。その程度なら、日本は数十回も韓国に謝罪したが。
ベトナムがクールで静かなだけだ。
韓国だったら、謝罪して補償するようにと大騒ぎしていたはずだ。

・日本はすでに韓国に謝罪した。
パクチョンヒ大統領の時に韓国政府に借款を支給し、韓国政府はこれで過去の問題は終結したとサインした。
また、慰安婦謝罪慰労金も渡された。
これ以上の戦いは困難。

・・・・・・・・まともな人も僅かですがいるようです。
日本はこの「真実」をもっと前面に出すべきです。
両国(というか韓国と言うより、アメリカ)の関係悪化を損なうのを怖がって、真実を回避し続けることで、問題は肥大化していきます。
何より、日本が配慮し、遠慮し続ければ、韓国はもっとより強固な手段をもって、世界を巻き込んで日本悪鬼説を展開していくでしょう。
取り返しが付かなくなりつつあります。
政治家がきちんと真実を語ってくれないから、国民が動かざるを得ない状況なのです。
ご理解下さい。

というか、韓国の中なのまともな人より、日本の政治家はおかしな人が多いですよね。
橋下は言ってることは微妙ですが、本心を語ろうとするその行動力は賞賛できます。
自民党はどうですか?


投稿: 名無し | 2013年5月22日 (水) 11時13分

「北米から中国系移民が大規模脱出する驚天動地の異常事態に」 旅券だけを確保して本土に出戻る中国人が激増
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50401342.html

(一部抜粋)
多くの香港系移民が「カナダに残りたいという気持ちはない」と考えている。カナダに帰化してパスポートを手に入れると帰国してしまう人が多く
(ここまで)


中国(香港)人に限らず、韓国人もそうです。
これはカナダだけの問題ではなく、日本人と言う名の「世界的信用と価値ある国籍」を利用し、彼らは安易に帰化を考える。
誰かが「ノーリスペクト帰化」などと馬鹿にしてましたが、正にその通りですよね。
「利益」だけの為に全ての行動を決定するのが、あの大陸の人間達です。
我々先進国民とは、物の考え方の土台が違い過ぎます。

日本人への帰化は国家・国民への尊敬を宣誓させた上で、より厳格に審査されるようして下さい。


日本と言うブランドの世界的信用だけを求めてパスポートを欲しがる連中。
日本で本当に困ってる日本人を差し置いて、生活保護費をふんだくってる連中。
どれもこれもが、中韓人です。
本気で改革願います。

投稿: 名無し | 2013年5月22日 (水) 11時51分

井上太郎氏のツイートです。

●中共が元々南京に建設したのは、蒋介石に処刑された20万人の共産党員を祀る「雨花台烈士記念館」。「文化大革命」の時代は国民党に虐殺された革命烈士への追悼がブームで紅衛兵は「南京大虐殺は『国民党を殺した』もの」だと発言してます。日本は無関係、アホ本多勝一が私小説ですり替えただけ。

●南京攻略、相手は蒋介石。細かく日本軍の戦闘行為を報告。蒋介石政府からは南京事件についての提訴はない。南京攻略当時、現地に入った百人以上の従軍カメラマン・記者・文化人たちがひとりも「大虐殺事件」を報告していない。日本軍を日の丸振って迎える南京市民、お菓子貰う子供等の映像が沢山存在。

●村山談話、河野談話、菅談話。国民による決議ではない。国民は認めていないということをどんどん発信しましょう。これら踏襲してきた歴代政権も同罪。正しい歴史認識持つ日本国政府はいないのか。それなら国民が世界に訴えるしかない。ネットは中共も南朝鮮も様々な人達が監視したり閲覧しています。

●日本の中共侵略もない、当時の中共という国もない地域に、自国民の保護の為に駐留していたのは、日本・米・英・仏・伊であり、ソ連並びに連動する中共共産軍、そして国民党の勢力争いに巻き込まれない為である。日本がまだ国もなく他国もいる中で植民地にとは全く戦略なく、侵略とは絶対に言えない。

●今年中共の全人代(日本の国会)に南京大虐殺否定罪という法案が江蘇省南京市の南京大虐殺記念館から南京人民代表36人の同意により提出された。この法案が通ると日本で大虐殺は無かったと発言した、政治家や一般日本国民も観光やビジネスで入国すると逮捕勾留されます。中共は嘘も法律化して弾圧する

●南京捏造事件、そもそも犠牲者と言われる名簿もありません。当時の戸籍制度も確立はしていませんが、スマイス調査という調査も実施され名簿作成ができませんでした。つまり虐殺等の人は見つけられず名簿ができませんでした。中共よ! どこの誰べえが虐殺されたのか名簿出してからほざけ!


・・・・・日本は表立って敵対行為はしないばかりか、配慮すら見せる。
一転、隣国はどうか?
中韓どちらも、日本バッシングと、自分の正当化に余念がない。
これが民度の差なのだろうが、正直者が馬鹿を見る世の中において、日本は正しいのだろうか。
正しくありたいと思うのが日本人だが、隣国がこうでは身が持たない。
強い日本、作っていきましょう。

投稿: 名無し | 2013年5月22日 (水) 12時12分

「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052212050018-n1.htm

(一部抜粋)
男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。
越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。
(ここまで)


きましたねー。
在日がヘイトスピーチはやめろーと、国連にまで持ち出そうと必死になってる最中、別所では実力行使の日本人殺し計画。
まぁこの犯人が在日だと確定してるわけでは無いですが、状況から見れば間違いないと思うのが普通。
犯罪のだ部分が在日中韓人であることからも、この事件は不思議なことではない。
次に被害に会う日本人が出る前に、きちんと対処すべきだ。

そもそも「生粋の日本人ですか?」などと尋ねなければいけない世の中がおかしい。
日本は日本人の国だ。
外国人が旅行などにやってくるのは大歓迎だし、日本を愛して帰化してくれるのも嬉しい。
だが、あの国の人間達にはその「資格」はない!!!!!!!

これほど腹の立つ事件はないでしょう。
年頃の娘さんが傷つけられたのですよ!!!!!!!!
こんな恐怖、どこにある!?

投稿: 名無し | 2013年5月22日 (水) 12時39分

自民党が先日河野談話を継承する、と発表したことで韓国を益々増長させ結果としてまたも朝日の記事で橋下氏が叩かれ、彼は折れてしまいました。まるで過去の安倍総理のようだとは思いませんか?

まず言っておきますが、維新を除名された西村真悟氏は何も間違ったことは言っていない。彼が追い出されたのは単に参議院選への影響を考えたからでしょう。現実に韓国売春婦は貴方方の町のどこにでもいます。在日韓国人が民団発表で約50万人で売春婦は少なくて3万人、多くて5万人と言われています。つまり日本に滞在する韓国人の10人に一人が売春婦!これが「うようよ」でなくて何だと言うのか?

次に橋下氏ですがこれも半分は正しい。大戦後日本以外の軍隊には殆どの戦場に慰安所が設立されました。韓国、米国、英国、仏国・・・そしてそれらは必ずしも売春が合法でない国も含まれている。しかし日本は当時は売春は合法でした。ですから橋下氏の発言は間違ってはいません。
ただその次がいけない。現役司令官に「風俗を使え」と言うのはまず政治家として公の場で言って良い発言ではないし、戦時でもない現在それを言えばこれは擁護できません。ただ「人権」と言うのはこれはまた違うと思いますが。売春婦は「仕事」としてやっているのであって、売春婦を利用したからと言って人権蹂躙になる、という訳ではない。別に彼女達は強制されているわけではないのだから。

元々慰安婦問題は朝日新聞が吉田清二が書いた記事で『私が当時朝鮮人を拉致した』と書いたのが原因なのですから、責任を追求してくる韓国には「我が国の調査では政府が強制に関与した事実はなかった。ただ朝日新聞と吉田は自分がやった、と白状しているのだから、彼らを引き渡す。韓国の法律で好きなように裁いてください」と送ってやればいい。ドイツは国民の責任を全てヒトラーとナチスに押し付けて責任回避に成功した。政府が関与してなければ個人的な責任問題だとして責任を取らせればいいのです。朝日と毎日新聞は本来なら戦犯として裁かれなければならない国賊です。

投稿: 磯部 | 2013年5月22日 (水) 12時53分

自民党には日本人に目を向けた、日本人の為になる政策をして欲しいです。


◆例えば中国人留学生支援制度や農業研修支援制度、日本の財政が厳しいのにお金を払ってまで犯罪者(広島牡蠣養殖殺人事件など)を呼ぶ意味はありますか?


◆次に在日南北朝鮮人に対する生活保護、日本人の生活困窮者は受付で「自転車がある」「賃貸だけど家がある」「親が健在していて年金を貰っている」と理由で適当な対応で突っぱねられている現状なのに、一方在日南北朝鮮人は1億円の資産があるのに生活保護を受給している大甘ザル審査。
確かに日本人生活保護者にも、悪用している奴もいるかもしれません。
だからこそ制度を見直して、本当に必要な日本人“だけ”が生活保護を受けれる制度にするべきです。


◆次に帰化に関する問題ですが、在日南北朝鮮人や中国人は帰化を悪用しています(主に)
結婚して帰化が出来たら直ぐ離婚してしまうケースが主流ですが、一番酷いのが適当な審査で帰化を許可している現状です。
これも即急に見直すべきです!
少なくとも帰化を剥奪出来て元の国籍に戻せるようにするべきです(例えば離婚した帰化人は離婚から5年後に帰化を剥奪して、元の国籍に戻り永住権に切り替えるか、帰国するかを選択させるとか)
日本の国土や財政には限りがあります。


◆そして一番してはいけない事が移民受け入れです!
移民を受け入れたフランスやスウェーデンから学んで下さい、完全なる愚策でした。
TPPは日本に不利な条件ばかりですが、最悪違約金を払えば破棄できる筈です。しかし…移民を入れてしまったら最後です。
純血日本人は確実に少なくなり、外国人組織犯罪が増え、宗教間同士の暴動や対立が起こり、外国人参政権により内部から国が破綻していきます。
日本は日本人だけの物と言うことを忘れないで下さい!


◆最後に夏の参院選が近付いて来ましたが。在日南北朝鮮人による成り済まし献金に注意してください!
自分達に不利になる政治家に日本人の振りをして献金をして、暫くして情報をリークするのが彼らの手段です!
石破先生も残念ながら被害に合われてしまいましたね。今後は自民党全体で対策を協議するべきです。

まあ一番の対策は通名制度を廃止するのが手っ取り早いです。「我々は差別されている」と言っているのだから、通名なんて言う差別は宜しくないですよ(笑)


いよいよ夏ですが、事務の皆様、石破先生、頑張って下さい!

投稿: 愛国者 | 2013年5月22日 (水) 15時08分

石破先生、こんにちは。
石破先生の会社員時代の同期Mです。
20日はお疲れ様でした。大変な御盛況で、御挨拶に伺おうと思いましたが、大切なお客さまもたくさんいらっしゃいますでしょうから、控えました。
出席して本当に良かったと感じたパーティでした。先生の謙虚な姿勢ながら、迫力ある演説は、そして、国民を信じるという姿勢は、先生がそこまで頑張られるのなら、信じて頂けるのなら、我々国民も本当に持ち場持ち場で全力で頑張らねばならないと感じた次第です。外交や防衛問題については良くわかりませんが、少なくとも、経済活動や雇用問題は、我々民間企業が頑張らねば、国全体では良い方向に向かわないのですから。ぜひ、規制緩和や税制や東アジア諸国との関係改善など、我々民間企業が国内海外でさらに前向きに動けるような政策を出していただけたらとありがたいと思います。
大変僭越ではございますが、共に頑張っていきたいと真から思った会合でしたので、コメントさせていただきました。
本当に激務かと思います。お体だけは大切になさってください。
   

投稿: エム | 2013年5月22日 (水) 15時15分

北朝鮮が、野田政権時代に複数の拉致被害者の帰国と再調査を打診してきていた、と言うニュースが流れました。

北はこれまで、もう拉致問題は全て解決済みだというスタンスでしたよね。
当然、日本側はそれが「嘘」である事がわかってたからこそ、今に至るまで交渉をする事が重要だったわけですが・・・
つまりは、北自身が「嘘」を付いていた事を認めたわけですよね。
被害者でもない誰かの骨を遺骨と称したり、とにかく北の態度は非礼であり、常識に欠ける。
国同士の交渉は化かし合いだとしても、余りにも誠意がない。

金や食料が欲しいから、拉致問題は小出しにしか解決させる気がないといってるようなものです。
多分、いま政権にいる政治家の方々が生きておられる間には、北は完全に解決させる気はないでしょうね。

そもそも、人質とって金よこせと言うこと自体が異常。
その理不尽を我慢して付き合わねばならないのが余りにも腹が立ちます。

再調査を謳っていても、真面目に誠意ある調査をするわけがない。
それを信じる日本政府ではないと思うが、形だけの北の行動をどう制するのか・・・きちんと精査下さい。

投稿: 名無し | 2013年5月22日 (水) 18時06分

大阪市生野区で通り魔

”生粋の日本人”なら何人でも殺そうと思った

と犯人は言っているそうです。
被害者の方の実名は報道されていますが、逮捕された犯人の名前は報道されいません。
なぜ、こんな不思議な事が起きているのでしょう?

在日特権の通名廃止できないのならば、
犯罪者だけでも通名廃止、本名報道するよう規制してください。

投稿: あい | 2013年5月22日 (水) 19時12分

毎日、政務お疲れさまです。石破先生がテレビに出ているのを拝見させていただいています。介護士の月給6000円UPとニュースを見てびっくりいたしました。地方は6000円もUPしません。最低賃金で仕事をしています。ボーナスも給料に対して1.7倍で月給に毛が生えたくらいのボーナスです。6000円UPは東京基準金額ではないのでしょうか?地方は日勤で14万円くらいです(入社時)、夜勤7~8回してようやく17~18万円くらいです。(オープニング・スタッフ9年)物価も安いとかもあるかもしれませんがお給料が安い、仕事は汚い、きつい(どの職場でもキツイのは当たり前なんですが)そう言った理由で若いスタッフが居着かないので介護士側も高齢となってきています。これではいつかは老人ホームは潰れかねません。地方で働いている介護士職員の賃金UPを検討して頂きたいのです。介護士は安い賃金でも技術面においても優秀な人材なので貴重な財産です。地方にも目を向けて頂いて欲しいと思います。地域密着の石破先生なら何とかしていただけるのではないかと思います。お忙しいとは思いますが地方の現状の見直しと介護士が安心して働ける、そして介護を職として選んで良かったと思えるような…ずっと続けていきたいと言えるような改革をしていただければ幸いです。
お忙しい石破先生にこんな些細な事で煩わせて申し訳ありません。今後も日本のため、国民が自民党を選んで良かったと言える自民党を作って欲しいと切にねがいます。気候定まらぬ時期なのでお体ご自愛くださいませ。これから変わっていく自民党をしっかり拝見させて頂きますとともに自民党に期待しております。石破先生が自民党を変えてくれると思っております。

投稿: 矢野 直実 | 2013年5月22日 (水) 22時33分

生活保護受給者が過去最高になりましたね。
なぜ、経済が発展すればするほど、保護対象者が増えるのでしょうか。
石破さんは、以前、テレビで何度でも丁寧に国民に向けて説明をしていくと声明を出されていました。
なので、お聞きしたいです。衰退産業から成長産業へ人が流動できやすくするために、解雇をし易くする、これが私達の間では全く理解ができません。
前回の参議院選挙でも、解雇をし易い社会にしようと政策を作られていましたが、幸せになるのは一部の人だけで良いのでしょうか。
これ以上、経営者の権限を強めてしまっては、人が人らしく生きれる社会にはならないと思います。皆、我慢の限界です。
経営者だけに優しく、どこまで生活保護で捨てられる人を支えつづけるのでしょうか。

投稿: ぬん | 2013年5月22日 (水) 22時51分

朴正一郎と言う男がいます。
彼自身の自己紹介文を載せます。


「在日4世。よくイケメンと言われます。今は 脱退しているが元祖シバキ隊指令長。朝鮮学校無償化と外国人参政権は当然の権利、 早く実現を。民主党、社民党絶対的に支持。日本人はイケメンの俺に嫉妬している。」

以下は、その彼のツイッター発言です。
          ↓
「 再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう。
― 朴正一郎さん (@shikoshiko6) 2013年5月22日」


……どうでしょうか。
メディアに圧をかける等、外人がこういう考えを巡らせるに至るほど、日本は甘すぎる。
朝鮮学校無償化や外国人参政権が当然の権利?
どこをどう解釈すれば、外国人にそのような権利が生じるのか意味不明。
在日諸氏が誠実に、日本人同様の価値観を抱いてきてたのならまだしも、彼らは日本の恩恵を甘受し、それを当然のこととして増長し、本家日本人にあだなしている。
日本人の税金がどれほど無駄に使われてきたか。
朝鮮(北も南も)がどれだけ日本を貶めてるか。
もはや看過なりません。

試しに通名報道を禁止してみれば、ニュースで見られる犯罪者の大半が漢字三文字になる可能性はありますね(笑)
むしろメディアが報道を隠匿し、事件自体がなかったような形になるかもしれませんが(笑)
こういう輩が在日であり、メディアです。
彼1人をもって全ての在日が「異常」だというつもりはありませんが、現実問題として在日の特権によって日本人は不利益をこうじているのが現実です。

口を開けば「在日特権などない」と言う彼らですが、では通名はどう説明するのか?
「偽名」を堂々と使ってる時点でアンフェア。
先日、億と言う稼ぎがあるのに不正にお金を受給していたオバサン達もいましたよね。
これでもまだ特権がないと言い張れるのなら、もはや日本人の感性では理解不能です。

美しい日本を作りましょう。

投稿: かんたびーれ | 2013年5月23日 (木) 13時03分

1997年のアジア通貨危機、2008年のリーマンショック と、日本は隣国を助け続けた。
言ってしまえば、併合すら韓国のためだった。

そして今、韓国は猛烈に日本を叩いている。
世界中に悪意ある嘘をばら撒き、日本の評判を落としている。
在日は特権を駆使して日本人を苦しめ、日々殺人や強盗事件を起こし続けている。

何でも巷では韓国7月崩壊説などがあるという(笑)
まぁ事実ならありがたいことだが、しかし危機に陥る可能性があるのは現実味がある。
皆さんご存知の通り、日韓の間のスワップ協定が終わるからだ。
韓国の中には楽観視してる者もいるようだが、過去の韓国危機の際には常々日本が助けてきたからだと言う事実を忘れてしまってる感がある。

スワップの有り無しは関係ない。
今度も日本が助けてくれる。
頼み込めば日本はいとも簡単に金を出す便利な存在だ。
過去の負い目もある日本が、韓国の言う事を聞くのは当然の義務だし、その権利が韓国にはある。
むしろ、世界の中心である韓国が不安定になるのは、日本にとっても良くない事だ。
世界経済を安定させる為に、日本側からスワップを持ちかけてくるだろう。
韓国を見捨てるなど、先進国のやる事じゃない。
万が一、日本がこちらの援助を断ったとしても、泣きつけば何とかなる。
今までそうだったし、これからも日本猿は騙し易いカモだ(笑)
助かった後、再び1000の謝罪と賠償を請求すればよいだけの話。
ピンチの時だけ媚びとけば、調子に乗る猿どもが先進国とはお笑い種だ(笑)


恐らく、本気でこう考えてる人もいるのでしょうね。
しかし日本は変わった。
愚かな民主政権を踏み台にし、日本政府も日本人も変わったのだ。
完全に敵国として「武力なき戦争」を吹っ掛けてきている隣国に甘い顔をする必要がどこにある?
この恩を売ったところで、1000年の謝罪と賠償の請求が終わることはないですしね。

万が一にも、日本に一切のメリットも無いスワップを再締結でもしようものなら、日本人は一致団結して日本政府を糾弾する。
まぁそんな事しなくても、今の政府はそんな売国行為をとる心配はないと思ってはいますけどね。
韓国なんて小さな国を助ける余裕は、日本には無い。

投稿: 奈々氏 | 2013年5月23日 (木) 13時23分

元祖「シバキ隊」指令長で在日4世と名乗る朴正一郎はツイッターで、

「再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。
そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう。」とほざいています。

半島の韓国人は「海外で悪いことをしたら『日本人』と言えばいい」とTVで普通に暴言吐いてます。

日本の在日韓国朝鮮人は「在日の犯罪は徹底的に通名報道させればいい」と日常普通に暴言吐いてます。

ここまで朝鮮民族にバカにされて、いつまで在日特権である通名を許してるのですか。
犯罪者だけでも通名禁止にして、朝鮮籍本名での報道にしてください。
昔は、通名(朝鮮本名)での報道だったのに、いつから通名だけにしたのですか?
在日は犯罪をしてイヤになれば通名を何回も自由に変えることができるんですよ。
日本人には絶対に無い、在日特権です。許せません!

在日韓国朝鮮人の犯罪者による通名禁止、いずれは在日の通名廃止、
そして半島韓国人からのノービザを撤回し、厳格にしてください!

投稿: ばかちょん | 2013年5月23日 (木) 16時58分

井上太郎氏のツイートです。

●インチキあしなが育英会、今年も北千住駅で恒例の日教組呼びかけ募金活動「子供の学び保障救援カンパ」募金の半分以上連合に寄付し、そして日教組に寄付され、徳島県では朝鮮学校に通う子供の就業支援として寄付しています。日本国民の善意は日教組と日教組を通じて在日朝鮮人の支援に回されています。

●南朝鮮の国家予算約20兆円、日本の15分の1。日本からの円借款は約3兆円、平均3%の金利も払わない。国連分担金の滞納は約80億円、国連投票権が停止寸前。南朝鮮債の半分約32兆円は中共が所有し、返済猶予停止された。外債合計約140兆円(スワップ保証の円建て外債30兆円含む)破綻です

●国連事務総長の条件、大国でないこと・非同盟もしくは中立。南朝鮮は米と軍事同盟、北と休戦中。北と分裂し理由ないのに国連に二議席。独断で台湾には、中国は一つと主張。南朝鮮は国民純生産の0.7%の国連拠出金を払わず今年から議決権無くなりそう。国連の日に無名のソウル交響楽団の演奏させた。

●パン事務総長は歴代で最低最悪とどこかの国のかつての首相のように言われてます。公私混同どころか私利私欲に溢れ、我が物顔にあきれた確か副事務総長が辞任し告発し去っています。その後任に身内をいれてますが各国が何故黙っているか不思議です。自分と南朝鮮のためだけに国連の事務総長やってます。

●国連の議題として正式にベトナムから上げられている南朝鮮のライタイハン。パン国連私物化事務総長により議題として上程されません。米国には証拠写真含む公式記録等がたくさんあり、CIA報告書もあります。日本に言われている捏造慰安婦は、全く国連の議題として出されたことも上程もありません。

●朝日の大嘘、国連は日本に慰安婦ヘイトスピーチ改善要求など出してない。一切の決議も無く、社会権規約委員会という非公開の審議委員による密室の審議で何らの拘束力も無い、感想のようなもの。ほとんど活動の無いこの委員会、パンアホ事務総長に言われて述べただけ。パンの姑息な手段と乗る嘘つき朝日

投稿: 奈々氏 | 2013年5月23日 (木) 18時52分

朝鮮メディアの「核は神の罰」に対して菅官房長官が反論した事に対する韓国人の反応です。
正直、反吐が出ます。


・率直に言って、神の罰かどうかは分からない。
100歩1000歩譲っても、おまえらが起こした戦争じゃないのか?
だからおまえらは黙っている必要があるんじゃないのか日本?
被爆国だからなんだっていうんだ。誰が最初に銃を撃った?
靖国はおまえらにとっては神的な存在なのかもしれないが、世界的に見れば厳然として戦争を起こした主犯だ…
何が糞で何が薬なのか、区分はすべきだ、人間として。

・昨日の社説を読んだが、その社説にはドイツと日本を比較しています。
第2次世界大戦後、自分の過ちを徹底的に反省したドイツは神の罰を受けなかったが、日本はあまりにも多くのあやまちを犯したのに反省はしないからそうなったんだと。
日本はそんなことはしなかったと歪曲しているので、日本人自身が神の罰を怖がってるんじゃないでしょうか?

・自分たちの間違いは認めないのに、核被害だけを強調するのは何だ、一体。

・中央日報が久々にすべて話したな。
神の罰だ!
今後も何度も何度もバカなことをするなら、次は天王に一発核を落とすからな。
拍手する準備もできている。
・震度9.0程度の地震では、猿の国を滅亡させることができない。
震度12で確実に滅亡させてください。
私の願いを聞いてください。

・「原爆は神の罰」という言葉は好きではない。
「原爆は神の祝福」というべきだ!どうだ猿たちよ!

・お前らが世界で唯一の被爆国だから何だ?
理由もなく、核が落とされたというのか?
世界で唯一の被爆国なのは、理由のあることだ。
世界で唯一、極悪非道な殺人鬼だったから、相応の待遇を受けたのだ。
チョッパリは、自分たちが戦犯でありながら、戦争犠牲者のふりをするが、そのたびにカッと熱くなる。

・おまえら猿どもには原子爆弾も惜しい…

・「日本と韓国の両国の国民が冷静に対応」というが、おまえらは、慰安婦の内容を消して、南京大虐殺を南京事件と修正したファンタジー教科書で勉強して、暴言を炸裂させるから、中央日報があんな言葉を言われたんだ。

・近代化だと。
日本が朝鮮に鉄道を敷いたのは、簡単に略奪できるようにと敷いだんだ。
36年は、略奪と収奪の歴史だった。
汚くて最悪のやつらが、スプーンの一つまで収奪していった。


・・・・こんな意見はごく一部です。
間違った歴史を教えられた人間の哀れな末路がここにあります。
もっと醜悪に満ちたものもありました。
このような人間の仲間(在日)を擁護する事を、特定日本人と称される有田は擁護すると息巻いています。
彼らに被害があれば自分が救うと宣言しています。

だからこそ、今日本では嫌韓人が増えてるのです。
理由もなく、誰かを叩くわけがない。
日々の積み重ねが、ついに爆発してるだけの事。
いつまでこのような「誤解」によって日本人が虐げられなければならないのか。
どれだけ隣国に配慮し、物理的援助をすれば終わるのか。

正直、もうウンザリです。

投稿: 奈々氏 | 2013年5月23日 (木) 20時54分

毎日お疲れ様です^^

与謝野馨氏の自民党復党が話題になっていますが、断固反対です!!

自民党離党後、たちあがれを結党し、民主党からお誘いがきたらあっさり離党し、大臣までして日本を傾かせておきながら、自民党が有利を見たら、手のひら返して復党願いなんて許せません。

与謝野氏の復党は自民党にとって、何の得にもなりません。

よろしくお願いいたします。

投稿: 佐藤 | 2013年5月23日 (木) 22時59分

橋下が元慰安婦と面会するしないの騒動・・・
ほんと、笑っちゃいますね。
日本のジャーナリストから、あるいは韓国メディアからもたらされたと言う「橋下土下座パフォーマンス」を阻止する為に面会を中止したと言う元慰安婦たち。
もう、胡散臭さ爆発だ(笑)

いい加減、日本国家として慰安婦強制連行は真実で無い事を公開しましょう。
証拠をもって世界に知らしめるのです。
世界は韓国ロビー活動により、証拠もないのに日本が悪いとまくし立てている。
日本が強気に出ると混乱を招くので、アメリカなども日本に折れて欲しいと願っているだろうが、無実の罪で悪役にされてはたまったものではない。
韓国は100%の悪意をもって、自国を成り立たせる為だけに日本を攻撃し続ける。
仮に謝罪してた所で、これは1000年続く・・・いや、1000年経っても許さないと断言したではないか。
もう負の連鎖を断ち切りましょう。

日本が「明確な証拠」を元に、世界に公表すべきだ。
同時に今までいかに日本が韓国を始め、世界に対して貢献してきたかを述べ、韓国が今正にどのような事を世界に対して行っているのかを公表すべきだ。
世界中への売春婦派遣、市民に対する精神病鑑定の義務付け、日本の在日問題と犯罪の数々、捏造による日本バッシング、著作物の違法流用(日本のものだけでなく、アメリカなども含め。国家がウィンドウズをコピーして使ってたりますよね)・・・

数え上げればキリがないほど、韓国の悪行は多い。
関係を絶つくらいの勢いで、公表すべきだ。
もう我慢なら無い!!!!!!!!!!!!!!!
もはや穏便に事を済ませるなど不可能!

原爆で亡くなった先祖の死を笑い罵り、先の震災でなくなった方々を祝福し、天皇陛下を最大級の言葉で侮辱し、嘘偽りの言葉で世界中で日本を馬鹿にした韓国。
いまや北朝鮮よりも極悪な存在だ!!!!!!!!!!!!!

投稿: 奈々氏 | 2013年5月24日 (金) 14時18分

「韓国政府は7月までに日本側から日韓通貨スワップ延長を申し出ると思っている」

日韓通貨スワップとは、韓国が通貨危機になった際、
700億ドル分までなら日本円と交換できるという、意味のわからない協定だ。

日本国民からすれば「何故そんなことをするのか全く意味が分からない」というのが本音だ。
日本側にとっては、百害あって一利なし!

韓国相手に商売をしている一部の日本企業にとっては韓国の破綻で多少損失が発生するかもしれないが、それこそ企業の自己責任に過ぎない。

「日韓通貨スワップの延長を日本側から申し出てくるとすら思っている」とは日本も舐められたものだが、
過去を振り返ってみると本当に有り得ないことではないから心配だ!

▼日本から韓国への経済援助▼
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金、その他にIMFや世銀経由で援助)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策で300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大)2008年
・570億ドル(ウォン安対策で570憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大)2011年

その他、韓国は、ODAの有利子負債の利子を払わず、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費で日本から融資された300億円を未返済だし、日本が出資しているIMF援助などについても返済していない。

以上のとおり、日本は、1965年の国交正常化に伴う莫大な支援によって世界の最貧国たった韓国に『漢江の奇跡』をもたらした他、
1997年~2012年の僅か15年間に3回も国家破綻しそうになった韓国を救済した。

しかし、韓国は、現在に至るまで、日本に恩を仇で返し続けている。

もう韓国への援助はやめよう!

韓国側から呼びかけがあっても、絶対に応じてはならない!

韓国から要請が来る前に、日本が先手を打って「拡大措置の延長を打ち切る」と通告することが一番良い!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5072.htmlより一部抜粋

投稿: ばかちょん | 2013年5月24日 (金) 14時34分

https://twitter.com/aritayoshifu

これが日本の国会議員のツイートだと言うのですから笑えます。そう特定日本人の有田議員です。これに賛同している人の顔ぶれが見事なまでに左翼者と外国人で溢れかえっています。
この有田議員が取り上げているのがこの在日特権を許さない市民の会(通称在特会)です。
http://www.youtube.com/watch?v=cyimDsbp31M

安倍さんは最近はすっかり大人しくなってしまって韓国と米国に配慮しっぱなしです。米国はアジアの利権保護の為に韓国と日本を防人にし自分は後ろでラスボスを気取っています。その日韓がケンカをすれば自分が前に出る他無くなる為にどうにか仲裁しようと躍起になっている。韓国はあの通り狂人の国なので従属な自民党支配の日本に対して要求をしてくるのでしょう。

確かに日米安保は重要です。現時点で中国と韓国が敵対している中、安保が破棄されれば一気に中国は攻めて来るでしょう。核の先制攻撃で恫喝してくるのは間違いありません。(中国の幹部の複数人がそう発言している)しかも頼りの米国は中国に歩み寄っている。さてこの局面をどう打開するか?方法論は幾つもあります。

1、領土紛争の解決 韓国と中国は現状不可能ですのでロシアと2島返還でも構わないのでさっさと条約を締結する事。
2、自国防衛力の増強。米国からだけでなくロシアの兵器などの購入も考える、と米国に打診。ロシア製は非常に安価なので同予算で米国製の数倍の数を買える。逆に米国は日本に売る際には極めて不当な高値で売っている。少し米国に危機感を持ってもらわねば正常な取引は出来ない。
3、スパイ防止法など国内で反乱分子を取り締まる。ナンバー制導入で在日など特定できるようになるため、特に中国、韓国に関しては厳しく監視対象とする。また米軍の基地で風船を飛ばすなどした者に対しても逮捕、未通達デモなども騒乱罪の適用を。
4、海外ロビー活動の強化。韓国は現在慰安婦問題での工作活動に1億7千万円を投入しているそうです。残念だが世の中金でどちらへも転ぶ人間が世界中にいます。ロビー活動を放置すれば本当に味方がいなくなります。即座に対抗措置を取るべきです。
5、自国兵器開発の強化と輸出増加。兵器開発は莫大な金が掛かります。その為に世界の国は兵器を売ってその金でまた新たな兵器を開発します。これをやっていない日本ははっきり言って軍事後進国です。その為異常な高額で米国製兵器を買わされており、中国にわずかの歳月で逆転を許してしまった。今では航空戦力で数の上では5倍、陸軍ではざっと10倍の差があります。そして安価な国の兵器を買いこんでコピーし、その兵器をアフリカなどへ大量に売りまた自国で生産・・・これで一気に軍事大国に上り詰めた。こうして確実に兵器の質も良くなり20年、30年後には米軍をも上回るかも知れません。日本も軍事産業を育てなければ米国の同盟国としても力不足と言う事になるでしょう。

長々と書きましたが経済だけでなく、国防も真剣に考えなければならない時期です。米国は中国や韓国とこれ以上敵対する気はありません。既に自国防衛に専念する体制に入っていますから。北とも揉める気はないので拉致問題に関与するのも嫌がるでしょう。こうなると重要になって来るのはロシアです。その為には2島でも3島でもさっさと手を結ぶべきなのです。プーチンは親日派なのですが、メドベ首相以下内閣は反日派です。今を逃せばもうチャンスはないかも知れません。

投稿: 磯部 | 2013年5月24日 (金) 14時54分

石破先生ご存知ですか?


今現在日本全国に下(しも)朝鮮人(韓国人)売春婦が蔓延しています。
彼女達は無理矢理連れてこられて強制労働を強いられているのでしょうか?


いえ違います!
自分の意思で観光ビザ等で来て、違法就労をしているのです!


“韓国人 デリヘル”
で検索してみて下さい、これでもかと言わんばかりに店の情報が出てきます。


当然客との違法な行為が行われております。


そうして得られたお金はヤクザや下朝鮮に流れているのです。


彼らに風営法など関係ありません、無許可営業をして
荒稼ぎでお金を得たら国に逃げる、勿論税金など払うわけが有りません!


こんな現状いつまで許しているのですか?入管や警察と連携して、一刻も早く売春組織を潰して、強制送還するべきです!


勿論日本人と偽装結婚した下朝鮮人も逮捕の対象にして国籍を剥奪して
下朝鮮人に戻して強制送還するべきです!


そして何より驚く事に
彼女達の中には生活保護を受けている者もいるのです。


この現状どうされるおつもりですか?放置して良い問題ですか?


先生!自民党さん!即急な対応を望みます!

投稿: 生粋の日本人 | 2013年5月24日 (金) 15時04分

続けて投稿します。


選挙スタッフの募集条件に“日本国籍を有する者”を入れてください(当然在日や帰化人は除外)


前政権に寄る愚作で、外国人でも選挙スタッフに成れるようになってしまいました。


つまり票の集計時に色々出来てしまうのです。
例えば自由民主党と書かれた票から【自由】を消してしまわれたら…


隠し持っていた【民主党】等の票を紛れ込まされてしまったら…


考えただけで恐ろしいです。


当然受付での身分証提示による本人確認も復活させて下さい!


即急な対応をご検討願います!

投稿: 生粋の日本人 | 2013年5月24日 (金) 15時15分

井上太郎のツイートから。

「米軍始め世界中の軍隊が売春宿を建設し、軍による性管理をしても、慣習的戦時国際法ではれっきとして合法で、全く問題になりませんでした。強制労働に関するILO29号条約では、戦地売春婦は「強制労働」にあたらなかったからです。よってべトナム戦争でもすずしい顔で慰安所を建てました。

リベリアでは現地政府に協力させ「女村」と呼ばれる大規模な売春集落を建設。女性を隔離して徹底的に管理するなど、米軍が現地政府と共同で運営していた事実も記載されています。この米軍公式資料は現在も米国立公文書館に現存しており、今でも希望者は誰でも閲覧できます。」

・・・・・・・思うに、アメリカも余り慰安婦問題は大袈裟に取り沙汰されたくないと思うのです。
日本は裏で、米と交渉すべき。
韓国のくだらない妄言を無視し、日本の歴史認識を十分に理解するよう。
韓国の言う事を真に受け、日本がそれに抗議し続ければ、橋下が言う様にアメリカも通ってきた負の道が露になるだけだ。
それはアメリカ的にも本位ではないのではないだろうか?

にしても、橋下の言う事は至極まっとうだ。
偏向報道を真に受け、言葉の端を取り、曲解して差別だと叫ぶ事こそが恥ずかしい。
(まぁ橋下の言う事もおかしな点はありますが)
彼の言う言葉のどこをどう取れば女性差別になるのか・・・
外国人ならともかく、日本人でそう思うのは、国語力が足りないだけだろう。
自分で自分が無能だといってるようなものだ。

あと、ミャンマーには注意を。
援助ほしさに笑顔をしてても、裏では韓国と共謀して反日してます。

投稿: 奈々氏 | 2013年5月24日 (金) 19時33分

橋下市長の影響で維新の会は大変ですが、東国原議員も頑張らないとダメですね。知事の頃は高速整備に力を入れていましたが、地方は議員が少ないのでインフラ整備は遅れますね。東京は議員が多く早くから高速が整備され建て替えの話が出る中で地方は建設すらしてない所があります。このインフラ格差を早く解消させるべきですね。

投稿: (^-^) | 2013年5月31日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523121/57343987

この記事へのトラックバック一覧です: 「石破茂君を囲む会2013」のお知らせ:

« 連休後半など | トップページ | 「傷だらけの山河」「遠い海」など »