« 東京都議選の応援の様子です(その2) | トップページ | 東京都議選の応援の様子です(その4) »

2017年6月27日 (火)

東京都議選の応援の様子です(その3)

 事務局です。
本日(6/27)、東京都議選の応援で各所にお伺いしました。

20170627_172825

北多摩第三・栗山よしゆき候補の応援で調布市にお伺いした時の様子です。


20170627_182952


三鷹市・加藤こうじ候補の応援の様子です。

|

« 東京都議選の応援の様子です(その2) | トップページ | 東京都議選の応援の様子です(その4) »

コメント

豊島区駒込では、現時点では
自民党堀候補が良い様な噂が広まっています。このまま滑り出すとイイですね‥。www.jishinyochi.htm

投稿: 佐々木勝朗 | 2017年6月27日 (火) 20時32分

特選Lineスタンプ:
なんだコレはぁ?!是々
あのなぁ~怒
漸くキタアアァァァァ税!!!
うふふふ譜
キラッキラッキラー
https://store.line.me/stickershop/product/1337144 

投稿: pq | 2017年6月28日 (水) 16時57分

お疲れさまです。
連日の応援、水分補給を充分になさってくださいね。

稲田大臣に怒り心頭です。苦しい選挙を戦っておられる皆様に後ろから銃口を身内に突きつけているのか?

自衛隊法61条を無視、彼女はクーデターでも目論んでいるのかとテレビで言われてますよ。
防衛省や自衛隊は彼女の所有物か?

石破氏の黒くやけたお顔をテレビで今拝見して涙が出ました。

なんと言う体たらく。女の政治家で国家に対するビジョンがないやつは駄目です。
野心と欲の塊で内向きな欲望に支配されますから。かなり露骨に。勘違いしてしまうのです。

菅さん、山本さん、稲田さんを引きずりおろして下さいな。
稲田氏は豊田氏よりやらかした罪は思いです。
彼女は誤解と言いました。私以外の人は馬鹿で間違えて捉えたと言いたいのでしょうね。

石破先生、先生の主張をしっかり仰って下さいませ。例え身内であろうとおかしい事はおかしいと仰って下さい。
お願いします。


稲田さん豊田さん小渕さん。誰が見ても人相は悪いです。みてわからないでしょうか?お綺麗なほうではありますが、とても国の将来を考えているような顔ではありません。見たままの方達です。それでも豊田さんのほうが稲田さんよりはましです。稲田さんは大臣なので離党も無理ですよね?稲田さん、確実に自民党にまで迷惑かけています。もし秘書が公の場で発言したら許されますか?稲田さんは自衛隊や防衛省の票を取りまとめたと言うのでしょうか?
今後、○○省は○○党を指示すると言う事が許されますか?自衛隊員は投票の自由はありませんか?私が自衛隊、防衛省を取りまとめているんだと完全に勘違いしてます。自衛隊や防衛省の表に置かれたただの看板だと言うことをわからないのか?ご自身でそこまで貶めたのですよ。大臣という地位を意味の無いものに彼女がしているのです。直ちに看板は撤去し、きちんと大臣を据えて下さい。

言葉尻の母音を不必要に伸ばして発言する輩は信頼に値しない方が多いのですが?


最初は小さな穴で安倍晋三氏は取り繕ったつもりでしょうが、小さな穴がやがて大きな不信に繋がります。

自民党にとどまるのであれば、石破先生が中心に自民党をまもるしかないでしょう。

投稿: ちえぞう | 2017年6月28日 (水) 18時27分

自民党を支持する者ですが、最近の内閣も党も酷すぎます。大臣はえらいと勘違いして感情をぶつける人、安倍さんに対する辻褄合わせ発言を繰り返す人、審議時間を稼ぐ事で貢献した人、自衛隊という特別な組織でありながら日報の調査に時間がかかっている、その上明確な自衛隊法違反の発言をする人、誰が聞いても明確な発言なのに誤解を招く発言だと強弁しかばう人、早くから任期の延長をぶち上げた人や安倍さんがやりたいと言えば党で積み上げて来た議論や決定事項を無視しても、ありとあらゆる理由付けを捜して実現するよう動く人が党の要職を占める、このような事で良いのでしょうか?内閣支持率の中で「他より良さそうだから」がトップを占める現状から「この人だから」がトップに来るよう変えて下さい。よろしくお願いします。

投稿: 内田 照男 | 2017年6月28日 (水) 22時56分

安倍内閣はもはや崩壊しています。
また自民党の殆どの幹部も国を背負い真面目に政治家をやろうとする気概が見えません。
国民は判ってきています。

大きな変革が起きます。

石破さんはどうされるのですか?

投稿: 中村光徳 | 2017年6月29日 (木) 14時54分

ラジオ日本での発言。野党だって国を滅ぼそうと思って言っているわけでも、荒唐無稽なことを言っているわけでもない、彼らも全国民の代表者。
何お馬鹿なことを。滅ぼしかねないでしょ。
稲田大臣もあほうだが、石破さんのほうが政府を後ろから撃つばかりでどうしようもないですね。
加計学園問題も何をそ知らぬふりを。
4条件などといわれた際にきちんと反論するは
あなたの役目でしょう。所詮文科省と同じく
利権にとらわれた人間。信用ならない。
この投稿も表示されないでしょうね。
石原大臣と同じく、小池都知事と同じく、
仲間を後ろから平気で切る人間で、しかも
実が無い。

あなたがトップになれば、自民党を見限る
という人間も多く、それこそ多くいることを
知ったほうが良いでしょう。

投稿: トミシン | 2017年6月29日 (木) 15時01分

選挙中すいませんが文大統領は核開発凍結は対話の入り口で対話の出口は核放棄になると発言したが何と甘ったるい考えだろう。売春婦像一つ撤去出来ない癖に核を放棄させる?左翼の馬鹿さ加減も限度を越えてシールズの酒を飲めば分ると大して変わらない。習が香港を訪れているが民主化運動家達は拘束されている。香港でも言論の自由が相当制限されている。日本の恥晒し基地反対派山城は自らの暴力映像を流され、チベット活動家にも反論され誰にも相手にされなかった。文化大革命時、内モンゴルでは34万人が逮捕され、27900人が拷問や殺害、そして暴行による障害を負い遅れて死亡した人達が約10万人という報告をモンゴルから出る予定である。中にはモンゴル人というだけで殺害されたり、日本人と話をして迫害された人達もいる。この話はウィグルやチベットを非常に似ている。文化や言語を否定し神への祈りさえ認めないし、ましてやダライラマの肖像画でも置けば即逮捕だ。これ等が本物の弾圧、言論の自由や信教の自由への弾圧、迫害である。山本議員が天皇陛下を政治利用したり、竹島を韓国の物だと発言し、福島は慰安婦問題や国連への報告への火付け役であり、国賊とも言える見事な働きをしているが逮捕すらされない。日本で言論の自由が抑圧されている?どこが?総理をヒトラー呼ばわり出来る国のどこが抑圧的なのだろうか?百田講演は弾圧して止めさせるが左翼の嘘なら何でもありと言いたいのだろうか?米国が中国の人権への改善は全くみられない、最低レベルに引き下げるとしたが妥当だろう。北朝鮮やシリアと同等な人権侵害レベル、珍しく中国に相応しい現実的な評価が出たが社民や共産、民進からの非難は全く出て来ない。ダンマリ!中国様の悪口は絶対に言わない!しかし安倍なら何でもでっち上げるぞ!その覚悟は文大統領と同じく空虚で現実性は全く無い。

投稿: 忍者 | 2017年6月29日 (木) 17時13分

一連の安倍晋三氏たたきが異様な感じがします。
確かに内容は酷すぎるのも事実ですが。
下村氏にしても、会見で仰ってますが、加計学園の秘書がよく事務所に立ち寄るとはどういう意味か?

それにしても連日です。稲田氏にしても、あれだけ失言があるのですから、発言する前に、原稿を秘書にチェックしてもらうか、秘書がチェックするか普通なら気を付けます。

内部の事が明るみに出過ぎです。多分回りの部下も守りきれないし、護るつもりもないのでしょう。
もう、身内から求心力が失せてしまっています。安倍晋三氏とその周辺のみの攻撃なのでしょうか?

何事もやり過ぎはよくない。自民党にはまだまだ優秀な方がいらっしゃいます。
自民党いや、政治に対する、信頼が失せてしまいます。
この状態を心より危惧しております。

今、地道に都議選をたたかっておられる方。
ご自愛下さいませ。

投稿: ちえぞう | 2017年6月29日 (木) 22時32分

都議選真っ最中だが迷う有権者、迷わない有権者、最後迄決めていない有権者、そして全く関心が無い有権者と様々いる。中には付き合いで入れる人もいるが色々調べて較べてから入れる人もいる。有権者だけでなく、評論家や作家でも余り信念がなく、その時の政権や政党の強弱や流れてフラフラ変える人がいる。無党派層や情報が少ない国民ならいざ知らず、そういう特定の思想や意見を発信する立場にも関わらず、立場を変えるという事は自らの利益に基付いている。思想や法律等しっかり分っていれば普通、余り右往左往しないが感情や気分で決めるとあっちに行ったりこっちにしたりとコロコロ変える事になる。迷う事自体は悪い事ではない。なぜなら何が本当か見極めようとすれば情報や知識により変わる事が予想されるからだ。しかし世の中や世界を観るとその思想の信じ具合で思想が入れ混じる現象が起きている。前からあった事ではあるが説明するのは矛盾を孕むので皆やらない。米国は経済市場主義で資本主義本家だが実はリーマンの時に社会資本も投入している。日本は米国程ではないが経済誘導型で社会資本も必要に応じて入れる。日本は仏教の影響で利他主義に抵抗が少なく、受け入れる土台があるが共産主義や社会主義は本気で信じている人は少ない。この土壌の入れ交じりが事を複雑にする。都知事の手法は独裁的でありながら、共産の案に乗っかり、決める時は選択肢の中からさも都合の良い物を取り出すが民主的な選挙に有利になる様に利用している。しかし野党側やメディアも与党批判は完全に選挙目当ての誹謗中傷が多く、本質や問題解決はどこへやら、ワイドショー並みに注目を集め自民への支持が下れば御の字である。この辺りになると有権者への影響が出る。つまり信じる度合いにより、フラフラ迷うのだ。選挙で迷わない人は余計なワイドショーを観たりしないし、観ても心が揺らがない。選挙前に入れる候補や政党が決まっているのでただ投票するだけだ。豊田議員の暴言を見ると自民は駄目だと思いながら、トランプの女性記者批判でフェイクニュースを流す偏向報道は真実を伝えないと言われれば、より戻される。豊洲案に共産党の影を見れば嫌と思いながら小池旋風にも影響される。世の中や世界の意見や思想は絶えず矛盾していて見抜けなければ混乱するばかりである。自分の頭で考え、矛盾や相反する思想をどう処理するかは個人に任されている。そして選挙や日本で危機が起れば決断しなければならない。これから社会はもっと複雑化して混乱している様な様相を見せるだろうがそれを紐解くのは国民一人一人の役目でもある。

投稿: 忍者 | 2017年6月30日 (金) 12時11分

稲田大臣の発言で野党は選挙もあり、法律を持ち出して正当性を主張し選挙に有利に働く様に攻勢をかけている。大臣だけでなく、細野議員も擁護している訳だが何を言っても良いのか、何が悪いのかは分ってやっている。天皇陛下も個人的な気持ちや見解、政治的な事は中々言う自由は与えられない。責任と発言の影響力、税金の入り具合や法的に守られている具合により制限の強弱が決まる。天皇陛下は当たり前だがその拘束力が一番キツイ、その次が内閣総理大臣だろう。そして各大臣でも重要なポスト大臣程、発言如何により攻撃が強まったり弱まったり、見送られたりする。官僚や公務員も税金が入っている為、下手に政治的な発言は出来ないはずだが日教組は例外か?発言はしなくても国旗に対して起立せず、子供の危険も顧みず韓国旅行をゴリ押し捏造された像の前に土下座させる事は許されているから溜まらない。そう考えると普通の国民は何でも言えるし責任と影響力が少ない分、何でも言えるし自由がある。しかし最近では国民の間でも殺害予告やどこかを爆破すると書いたりすれば法律に引っ掛かり逮捕される。とは言え、脅迫や扇動が簡単に許される社会になると犯罪だけでなく、テロリストもそれに目をつけ入り込んでくる。韓国人が靖国神社を爆破しようとして逮捕、中国人が神社仏閣に油を撒いて逮捕上請求、売春や売春斡旋している業者も逮捕、生活保護を不正受給している日本人も外国人も起訴される事は悪い事ではない。今では3ヶ月日本に滞在すれば国民健康保険が外国人にも与えられるがその制度を利用して中国人が7割の税金を悪用するケースが多発してきている。日本人の税金で彼らの医療費を負担しているという事である。大臣の発言には過剰に反応するが税金の不正受給には影響が拡大して問題にならない限り、動かない。これも戦後の贖罪意識の現われか、中韓派議員達の既得権益の範囲内か調べて事実や守られている部分を暴き出さないと明確には言えないが多分、そういう恩恵が働いているのだろう。人間の社会には偶然は少ない。無法社会ならいざ知らず、日本はかなりな事は整備され管理、計算されている。何もされないという事は勢力図的に政治判断で負けているか、法的に守られているかどちらかとみて間違いない。日本での様々な問題の根幹はどこかとなると法律や解釈の違いを虱潰しに当らないといけなくなる。本来こういう仕事は政治家や評論家が説明したりするものだが野党がスキャンダルな事しかやらないとなると国民が調べるしかなくなる。仕事しろよ!野党の追及も何時も的外れでウンザリするがそれも国民が選んでいるので仕方が無い。

投稿: 忍者 | 2017年6月30日 (金) 13時04分

中国が人権弾圧国家であると言うが、中国で先日発生した川の増水による氾濫に中国がどのように対応したのかテレビで見ましたか? 中国は制服を着用した警官らしい人々が泥で茶色く濁って増水した川にボートを出して救助していたのです。1人、1人丁寧に救助していた…日本の自衛隊と同じだった。中国は以前にも長江の観光遊覧船が転覆した時、救助しようとして観光遊覧船を引き揚げたのですが、川底に沈んでいた観光遊覧船からは生存者はいなかった…。この手痛い失敗から中国は、ボートを出して1人、1人丁寧に抱き取るように引き揚げた。また、土砂崩れにより土砂に埋まった人々を手作業で泥のようになった土砂を取り除いていた…。作業車で掘って探すと、作業車の重さにより圧死したり、掘削作業に使われた掘削機械により、致命的な傷を負うことがある。手掘り作業しかないのです。日本でも地震で倒壊したビルの中にいる生存者を手作業で倒壊したビルから探し出した。中国は、人権弾圧国家ではなく人命尊重社会に急速に変化している。中国は労働者の国であるので働いている人や働いてきた人々は大事にする。働かずに贅沢している人や =麻薬・売春・誘拐して働かす人々には厳しい刑罰を処している。→中国は、働けるのに働かないでいる人々に対する処罰が厳しいのです。中国は労働革命により成立した国家です。中国の刑罰は労役を課す労働教化でした、北朝鮮の刑罰も労働教化です。

投稿: 島谷淳子 | 2017年6月30日 (金) 14時03分

このコメント欄は個人情報とか書かなければ誰のコメントでも載ります。誰でもです。こわいなぁ。

石破四条件についてはこのブログでも数回に亘って説明されています。だから何の騒ぎにもならなかった。

・・・後ろから撃つも何も、現野党の勢力から政権奪還を果たした主導的立場にあったのが石破せんせじゃないですか?
私はそう思うなぁ。
裏切りを重ねてるのは誰かなんて見ての通りでしょ。

投稿: きました | 2017年6月30日 (金) 15時18分

中国が人命尊重国家と信じるのは勝手だがご都合主義と宣伝効果が得られる時は必ずそうするという事だ。オリンピィク前に自動車流入を偶数と奇数で分け、青空を取り戻したのを見て中国は環境に配慮する国だというのは的外れだ。共産党や人民解放軍が救出して大々的に宣伝するのは共産党がいかに人民の為に素晴らしい仕事をしているかを宣伝して香港でのデモや劉氏拘束から目を逸らす為の効果を計算している為である。中国共産党は東京の豊洲問題や尖閣諸島、津軽海峡の領海侵犯にも関わっているし全て計算されている。共産党は人を埋めるか、助けるか、牢屋に入れるか全ての面で計算し党の高揚や求心力に利用する。香港での弾圧も偶然ではなく、台湾への軍備購入への圧力も偶然ではなく、思想に基付いて確実に圧力をかけている。共産党が軟化する時も必ず理由があり、思想転換や共産党独裁を止めた訳ではない。カメラの前で人を助けた位で人命尊重になったとか甘い考えをしているから憲法9条が国を守るとか女性天皇を認めても外国の工作が入らないとか、日本が乗っ取られる事は無いと甘い考えを抱く訳である。しかしそれは本当に甘い考えで中国は沖縄にも豊洲にも地方の水源や土地、人口や中国人を農村に入れ込んで財産を横取りしたり、名義変更したり、神棚を破壊して信教の自由や言論弾圧を少しずつ広げていくのだ。それが現実であり、中国が変わる事は決して無いし変わってもそれはみせかせである。

投稿: 忍者 | 2017年7月 3日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523121/65465250

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都議選の応援の様子です(その3):

« 東京都議選の応援の様子です(その2) | トップページ | 東京都議選の応援の様子です(その4) »